『GF1用ボディケース&ストラップ----処分特価------』のクチコミ掲示板

2009年 9月18日 発売

LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキット

「LUMIX DMC-GF1」とパンケーキレンズ「LUMIX G 20mm /F1.7 ASPH.」のキットモデル。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1306万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:285g LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH. H-H020

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのオークション

LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月18日

  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのオークション

『GF1用ボディケース&ストラップ----処分特価------』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキット

クチコミ投稿数:297件

ハクバ・ピクスギア
革製速写ケース+ストラップ
税込 1,480 円(送料別) 
レッド
ブラウン
ホワイト
ブラック
クロコ調パープル
クロコ調レッド
クロコ調ピンク
クロコ調ブラウン
クロコ調ホワイト
クロコ調ブラック

カメラのミツバ
http://item.rakuten.co.jp/mitsuba/hakuba_body-case_gf1/

書込番号:13018248

ナイスクチコミ!6


返信する
やむ1さん
クチコミ投稿数:7489件Goodアンサー獲得:667件 やんぼーな写真館 

2011/05/18 13:06(1年以上前)

宇宙コブラさん、こんにちは。
情報ありがとうございましたァ。
自分はミニ三脚を常時付けているんで、どうしようか迷ったのですが、
こんな価格では買えることはないだろうと、ブラックを注文しました。
でもって、同じくGF1を使ってる知人にも教えておきましたァ〜。
ホワイトボディに、革ケース付いた写真が少なく、
イメージが沸かないので、色選択に迷ってしまいました。
で、結局無難な黒に・・・赤が対抗馬だったんですけどね。
届くのが楽しみです。

書込番号:13022146

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:811件Goodアンサー獲得:42件 LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの満足度5

2011/05/18 20:21(1年以上前)

昨日見た時は、ボディケースのみなのかな?ストラップは付かないのかな?
と思われる表示でしたが、さっき見たらちゃんと「ストラップ付き」となっていましたので、私も一個購入しました♪

ボディケースは純正のブラウンを持っていましたけど、張り革したら似合わなくなっちゃって使っていません。
黒のストラップを買おうと思っていたので、ストラップだけでもお安いお値段だからいいかと(^.^)
またこれで、気分を変えて持ちだそうっと。

宇宙コブラさん、ありがとうございました。

書込番号:13023369

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:297件

2011/05/18 21:16(1年以上前)

何か、ひとつでも、お役に立てて嬉しいです。

価格の皆様には、困ったとき、悩んだとき、製品に対するイロハなど
非常に助かっておりますので、少しずつでも、
恩を返そうと思います。

カメラのミツバは私も良く小物をそろえるときに利用するのですが、
顧客応接・ケアについては非常に良い店です。

書込番号:13023628

ナイスクチコミ!1


moss2さん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2011/05/30 00:42(1年以上前)

別機種

GF1カバ−

一昨日注文したのが届いたので参考に報告。

ハクバのHPだと赤がブラウンぽく見えたのですが、
実物は結構赤くてレッドボディとうまくマッチしてると思います。

特価情報ありがとうございました

書込番号:13069343

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
露出補正 6 2024/07/01 20:56:32
久し振りのGF1(その2) 90 2026/01/08 14:32:37
不良? 22 2024/03/29 19:00:12
GF1の絞り変更方法が分からない 7 2024/03/19 12:12:10
久し振りのGF1 200 2024/04/08 21:13:24
初夏 GF1で残す思ひ出のひととき 6 2021/08/01 17:33:42
GF1タッチパネルの設定について 6 2020/07/25 23:57:16
GF1中古購入 初期化について 7 2020/07/20 23:41:28
GF1+15mmF1.7 4 2020/01/11 16:48:01
GF1用液晶フードについて 5 2019/06/18 10:02:38

「パナソニック > LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキット」のクチコミを見る(全 17637件)

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月18日

LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットをお気に入り製品に追加する <1152

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング