『レンズフード 洒落です☆』のクチコミ掲示板

2009年 9月18日 発売

LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキット

「LUMIX DMC-GF1」とパンケーキレンズ「LUMIX G 20mm /F1.7 ASPH.」のキットモデル。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1306万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:285g LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH. H-H020

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのオークション

LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月18日

  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのオークション

『レンズフード 洒落です☆』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信10

お気に入りに追加

標準

レンズフード 洒落です☆

2011/05/17 21:40(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキット

スレ主 bear4さん
クチコミ投稿数:4件

昨年末、展示品の DMC-GF1C パンケーキレンズキットを購入し、気楽な撮影を楽しんでます。
今まではPENTAX K100DS生活でしたが、ホワイトバランスがどうも上手くいかず、また、大きなBODYがネックであまり持ち出していないなあ、と思って買い替えました。でも、600万画素でしたが、綺麗な写りは満足してました。

さて、レンズフードがこのパンケーキには付いてないので、こちらの書き込みでも色々皆さんのご意見を参考に検討してましたが、、、ふと入ったスタバで、紙カップについてくる、この、、何て言うんでしょうね。持ってる手が熱くならない、このカバーみたいのを試しにパンケーキにはめてみたら、あらピッタリ!
正直カッコ良くはないですが、晴れた日の撮影でレンズフードが無い時とかに、洒落でいかがですか?
つまらない書き込み失礼しました+_+

書込番号:13019861

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 bear4さん
クチコミ投稿数:4件

2011/05/17 21:42(1年以上前)

別機種

すいません(汗)
画像UPし忘れました。

書込番号:13019879

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:981件Goodアンサー獲得:21件

2011/05/17 22:07(1年以上前)

こ・こ・これは・・ケラれませんか〜
ケラれなかったら、山田君 座布団一枚!!

書込番号:13020029

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2011/05/17 22:18(1年以上前)

ラテに感謝!

書込番号:13020097

ナイスクチコミ!0


BOWSさん
クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:292件 LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのオーナーLUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの満足度5 Youtube 

2011/05/17 22:26(1年以上前)

面白いです。
セピア色ならねコーヒー色の写真が撮れそう(^o^)

書込番号:13020145

ナイスクチコミ!0


Rider-K さん
クチコミ投稿数:695件Goodアンサー獲得:13件

2011/05/17 22:31(1年以上前)

レンズの焦点距離次第ですが、
ケラレずにフレアを防いでくれるなら緊急時はありです(^O^)b

書込番号:13020174

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2011/05/17 23:25(1年以上前)

bear4さん
ええ感じやん。
花形にしたら、もっとええかも?

書込番号:13020485

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/05/18 12:10(1年以上前)

人前で使うには、少し勇気が要るかも?

書込番号:13021957

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:14件

2011/05/19 12:24(1年以上前)

素晴らしい!
これなら、潰しておけるから嵩張らない。

私は、フードは持ち歩くのにジャマなので、
ズームの時も、着けてません。

書込番号:13025951

ナイスクチコミ!0


スレ主 bear4さん
クチコミ投稿数:4件

2011/05/19 12:46(1年以上前)

皆様
コメントありがとうございます。
ケラレるかどうか、、、はきちんと試してません(汗)
ほんとシャレですので。でもタダ(コーヒー代ぐらい)は魅力??
お試し下さい(笑)

書込番号:13026038

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2011/05/19 12:51(1年以上前)

bear4さん
頭、やらかくせんとあかんな。

書込番号:13026052

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
露出補正 6 2024/07/01 20:56:32
久し振りのGF1(その2) 85 2025/09/15 16:53:20
不良? 22 2024/03/29 19:00:12
GF1の絞り変更方法が分からない 7 2024/03/19 12:12:10
久し振りのGF1 200 2024/04/08 21:13:24
初夏 GF1で残す思ひ出のひととき 6 2021/08/01 17:33:42
GF1タッチパネルの設定について 6 2020/07/25 23:57:16
GF1中古購入 初期化について 7 2020/07/20 23:41:28
GF1+15mmF1.7 4 2020/01/11 16:48:01
GF1用液晶フードについて 5 2019/06/18 10:02:38

「パナソニック > LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキット」のクチコミを見る(全 17632件)

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月18日

LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットをお気に入り製品に追加する <1153

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング