『マクロエルマリートで初夏を撮る』のクチコミ掲示板

2009年10月23日 発売

LEICA DG MACRO-ELMARIT 45mm/F2.8 ASPH./MEGA O.I.S. H-ES045

最短撮影距離の切り換え機能や手ブレ防止機能を備えたマイクロフォーサーズシステム初の「ライカDGマクロエルマリートレンズ」採用マクロレンズ(焦点距離45mm/開放F値2.8)。価格は99,750円(税込)

最安価格(税込):

¥58,300

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥32,400 (6製品)


価格帯:¥58,300¥74,950 (20店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:45mm 最大径x長さ:63x62.5mm 重量:225g 対応マウント:マイクロフォーサーズマウント系 LEICA DG MACRO-ELMARIT 45mm/F2.8 ASPH./MEGA O.I.S. H-ES045のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LEICA DG MACRO-ELMARIT 45mm/F2.8 ASPH./MEGA O.I.S. H-ES045の価格比較
  • LEICA DG MACRO-ELMARIT 45mm/F2.8 ASPH./MEGA O.I.S. H-ES045の中古価格比較
  • LEICA DG MACRO-ELMARIT 45mm/F2.8 ASPH./MEGA O.I.S. H-ES045の買取価格
  • LEICA DG MACRO-ELMARIT 45mm/F2.8 ASPH./MEGA O.I.S. H-ES045のスペック・仕様
  • LEICA DG MACRO-ELMARIT 45mm/F2.8 ASPH./MEGA O.I.S. H-ES045のレビュー
  • LEICA DG MACRO-ELMARIT 45mm/F2.8 ASPH./MEGA O.I.S. H-ES045のクチコミ
  • LEICA DG MACRO-ELMARIT 45mm/F2.8 ASPH./MEGA O.I.S. H-ES045の画像・動画
  • LEICA DG MACRO-ELMARIT 45mm/F2.8 ASPH./MEGA O.I.S. H-ES045のピックアップリスト
  • LEICA DG MACRO-ELMARIT 45mm/F2.8 ASPH./MEGA O.I.S. H-ES045のオークション

LEICA DG MACRO-ELMARIT 45mm/F2.8 ASPH./MEGA O.I.S. H-ES045パナソニック

最安価格(税込):¥58,300 (前週比:±0 ) 発売日:2009年10月23日

  • LEICA DG MACRO-ELMARIT 45mm/F2.8 ASPH./MEGA O.I.S. H-ES045の価格比較
  • LEICA DG MACRO-ELMARIT 45mm/F2.8 ASPH./MEGA O.I.S. H-ES045の中古価格比較
  • LEICA DG MACRO-ELMARIT 45mm/F2.8 ASPH./MEGA O.I.S. H-ES045の買取価格
  • LEICA DG MACRO-ELMARIT 45mm/F2.8 ASPH./MEGA O.I.S. H-ES045のスペック・仕様
  • LEICA DG MACRO-ELMARIT 45mm/F2.8 ASPH./MEGA O.I.S. H-ES045のレビュー
  • LEICA DG MACRO-ELMARIT 45mm/F2.8 ASPH./MEGA O.I.S. H-ES045のクチコミ
  • LEICA DG MACRO-ELMARIT 45mm/F2.8 ASPH./MEGA O.I.S. H-ES045の画像・動画
  • LEICA DG MACRO-ELMARIT 45mm/F2.8 ASPH./MEGA O.I.S. H-ES045のピックアップリスト
  • LEICA DG MACRO-ELMARIT 45mm/F2.8 ASPH./MEGA O.I.S. H-ES045のオークション

『マクロエルマリートで初夏を撮る』 のクチコミ掲示板

RSS


「LEICA DG MACRO-ELMARIT 45mm/F2.8 ASPH./MEGA O.I.S. H-ES045」のクチコミ掲示板に
LEICA DG MACRO-ELMARIT 45mm/F2.8 ASPH./MEGA O.I.S. H-ES045を新規書き込みLEICA DG MACRO-ELMARIT 45mm/F2.8 ASPH./MEGA O.I.S. H-ES045をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信8

お気に入りに追加

標準

マクロエルマリートで初夏を撮る

2017/07/19 23:56(1年以上前)


レンズ > パナソニック > LEICA DG MACRO-ELMARIT 45mm/F2.8 ASPH./MEGA O.I.S. H-ES045

クチコミ投稿数:4584件
機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

ライカ認証なだけあって、
普通のマクロとは違う
独特のボケ方をします。
実写テストを何度も重ねて
練り上げたレンズなのでしょう。

書込番号:21056171 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:367件Goodアンサー獲得:16件

2017/07/20 09:30(1年以上前)

素敵なレンズ・写真ですね。
マイクロフォーサーズの42.5〜45mm(換算85〜90mm)の焦点距離のレンズはいろいろございますが、このレンズ以外、あまり寄れないんですよね(最短0.5m)。フルサイズで一般的な0.8mと比べれば寄れる方ですが、もっと寄りたいという希望があって、このレンズにも興味を持っています。

解像度勝負のマクロレンズが多い中、少し独特な雰囲気が好きです。

書込番号:21056735

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5070件Goodアンサー獲得:331件 ブログへご招待。^o^ 

2017/07/20 15:17(1年以上前)

> このレンズ以外、あまり寄れないんですよね

・ノクトン42.5mm/F0.95 最短距離0.23m
・パナ42.5mm/F1.7 最短距離0.31m

マクロレンズやノクトンは別格としても、パナ42.5mmでも中望遠としてはかなり寄れる感じですね。オリ45mm(最短0.5m)は確かに寄れないですが。

あと、クローズアップレンズ(マクロコンバーター)などを使うという手もあり。

書込番号:21057431 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:4584件

2017/07/24 01:16(1年以上前)

機種不明
機種不明

レス有難うございます。

>にゃ〜ご mark2さん

中古で出回ることが割とあります。25oF1.4とともに、ライカとしては安めなのも購入理由でした。

>蠍座の蟹さん

ノクトンも解像度重視ではない独特の描写で、良さげなレンズですね。

書込番号:21066324

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4584件

2017/07/26 02:49(1年以上前)

機種不明

追加です。

書込番号:21071549 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4584件

2017/07/29 01:37(1年以上前)

機種不明

追加。赤い花です。

書込番号:21078058 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4584件

2017/07/31 09:18(1年以上前)

機種不明

追加です。風が吹いていたせいで
被写体ブレが少しあります。

書込番号:21083301 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4584件

2017/08/09 10:49(1年以上前)

機種不明

追加です。

書込番号:21104255 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4584件

2017/08/18 00:51(1年以上前)

機種不明

追加です。

書込番号:21125068 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LEICA DG MACRO-ELMARIT 45mm/F2.8 ASPH./MEGA O.I.S. H-ES045」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LEICA DG MACRO-ELMARIT 45mm/F2.8 ASPH./MEGA O.I.S. H-ES045
パナソニック

LEICA DG MACRO-ELMARIT 45mm/F2.8 ASPH./MEGA O.I.S. H-ES045

最安価格(税込):¥58,300発売日:2009年10月23日 価格.comの安さの理由は?

LEICA DG MACRO-ELMARIT 45mm/F2.8 ASPH./MEGA O.I.S. H-ES045をお気に入り製品に追加する <501

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング