『CF2にバージョンアップして動作が軽快になっています』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥6,800

ウイルス・スパイウェア対策:○ ファイアウォール:○ 有害サイト規制:○ フィッシング詐欺対策:○ 個人情報保護:○ Kaspersky Internet Security 2010 1年版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Kaspersky Internet Security 2010 1年版の価格比較
  • Kaspersky Internet Security 2010 1年版のスペック・仕様
  • Kaspersky Internet Security 2010 1年版のレビュー
  • Kaspersky Internet Security 2010 1年版のクチコミ
  • Kaspersky Internet Security 2010 1年版の画像・動画
  • Kaspersky Internet Security 2010 1年版のピックアップリスト
  • Kaspersky Internet Security 2010 1年版のオークション

Kaspersky Internet Security 2010 1年版ジャストシステム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月16日

  • Kaspersky Internet Security 2010 1年版の価格比較
  • Kaspersky Internet Security 2010 1年版のスペック・仕様
  • Kaspersky Internet Security 2010 1年版のレビュー
  • Kaspersky Internet Security 2010 1年版のクチコミ
  • Kaspersky Internet Security 2010 1年版の画像・動画
  • Kaspersky Internet Security 2010 1年版のピックアップリスト
  • Kaspersky Internet Security 2010 1年版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > セキュリティソフト > ジャストシステム > Kaspersky Internet Security 2010 1年版

『CF2にバージョンアップして動作が軽快になっています』 のクチコミ掲示板

RSS


「Kaspersky Internet Security 2010 1年版」のクチコミ掲示板に
Kaspersky Internet Security 2010 1年版を新規書き込みKaspersky Internet Security 2010 1年版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

セキュリティソフト > ジャストシステム > Kaspersky Internet Security 2010 1年版

クチコミ投稿数:50件 Kaspersky Internet Security 2010 1年版の満足度2

今までアプリの起動等でかなり動作が重かったのですが、CF2をインストールするとかなり軽快に動作する様になりました。
動作が重たいとお感じの方、お試し下さい。


(内容貼り付けても良かったでしょうか?)

改善点
* ルートキットスキャンのCPU負荷の低減
OS起動後に起動されるルートキットスキャンの処理が改善され、CPUにかかる負荷が低減されました。これにより、アプリケーションの動作が遅くなる、OSの動作が停止したようになる、などの現象が回避されます。
* オンラインゲームで使用されているnProtect Game Monitorの障害への対応
オンラインゲームが起動しない、オンラインゲーム利用後にOSの動作が不安定になる、などの現象が回避されます。
* 仮想実行スペース機能の対応アプリケーションの追加
仮想実行スペースで実行できるアプリケーションが増えました。
* メールディスパッチャーにおける制限の解消
お使いのメールプログラムよって、[メールディスパッチャー]ウィンドウにメールが1 件しか表示されない場合がある制限が解消されました。

書込番号:10999900

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:2804件Goodアンサー獲得:72件

2010/03/02 21:09(1年以上前)

すいません、CF2って何でしょうか?
よろしければ、URL貼る等して教えて下さい。

書込番号:11023558

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:690件Goodアンサー獲得:160件 Kaspersky Internet Security 2010 1年版の満足度4

2010/03/02 23:55(1年以上前)

これでしょう。
http://support.justsystems.com/faq/1032/app/servlet/qadoc?QID=045495

書込番号:11024836

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2804件Goodアンサー獲得:72件

2010/03/03 18:14(1年以上前)

(´_ゝ`)ノさん

返信ありがとうございます。
早速、当ててみようかと思います。

書込番号:11027683

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ジャストシステム > Kaspersky Internet Security 2010 1年版」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Kaspersky Internet Security 2010 1年版
ジャストシステム

Kaspersky Internet Security 2010 1年版

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月16日

Kaspersky Internet Security 2010 1年版をお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング