『再インストール・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ウイルス・スパイウェア対策:○ ファイアウォール:○ 有害サイト規制:○ フィッシング詐欺対策:○ 個人情報保護:○ ウイルスバスター2010 1年版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ウイルスバスター2010 1年版の価格比較
  • ウイルスバスター2010 1年版のスペック・仕様
  • ウイルスバスター2010 1年版のレビュー
  • ウイルスバスター2010 1年版のクチコミ
  • ウイルスバスター2010 1年版の画像・動画
  • ウイルスバスター2010 1年版のピックアップリスト
  • ウイルスバスター2010 1年版のオークション

ウイルスバスター2010 1年版トレンドマイクロ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月 4日

  • ウイルスバスター2010 1年版の価格比較
  • ウイルスバスター2010 1年版のスペック・仕様
  • ウイルスバスター2010 1年版のレビュー
  • ウイルスバスター2010 1年版のクチコミ
  • ウイルスバスター2010 1年版の画像・動画
  • ウイルスバスター2010 1年版のピックアップリスト
  • ウイルスバスター2010 1年版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > セキュリティソフト > トレンドマイクロ > ウイルスバスター2010 1年版

『再インストール・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「ウイルスバスター2010 1年版」のクチコミ掲示板に
ウイルスバスター2010 1年版を新規書き込みウイルスバスター2010 1年版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 再インストール・・・

2009/10/24 16:49(1年以上前)


セキュリティソフト > トレンドマイクロ > ウイルスバスター2010 1年版

スレ主 blueswordさん
クチコミ投稿数:10件 ウイルスバスター2010 1年版のオーナーウイルスバスター2010 1年版の満足度2

3台インストールをした後に、「その他のツール」がダウンロードされてないのに気づきダウンロードしようと思ったら・・
クリックしても、ダウンロードできなっかた。
サポートセンターに「すでに、3台インストールされてるのですか、その他のツールをダウンロードされません。」
と送ったら「アンインストール後に、再インストールしてください」と送られてきた。
しかし、シリアル番号入れると「無効」になって
結局、無駄に終わりました。
解決方法はありますか?

書込番号:10360299

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:690件Goodアンサー獲得:160件 ウイルスバスター2010 1年版の満足度4

2009/10/24 20:09(1年以上前)

とりあえず、画像に番号が表示されてますが、消されたほうが・・・。

番号あってますか?
最初は本当にPGJFですか?

書込番号:10361207

ナイスクチコミ!1


スレ主 blueswordさん
クチコミ投稿数:10件 ウイルスバスター2010 1年版のオーナーウイルスバスター2010 1年版の満足度2

2009/10/24 23:38(1年以上前)

削除依頼しました。

書込番号:10362702

ナイスクチコミ!0


スレ主 blueswordさん
クチコミ投稿数:10件 ウイルスバスター2010 1年版のオーナーウイルスバスター2010 1年版の満足度2

2009/10/24 23:41(1年以上前)

メモした、番号は間違えないと思います。

書込番号:10362726

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:690件Goodアンサー獲得:160件 ウイルスバスター2010 1年版の満足度4

2009/10/25 01:07(1年以上前)

サポートツールにてアンインストールしましたか?

書込番号:10363233

ナイスクチコミ!0


スレ主 blueswordさん
クチコミ投稿数:10件 ウイルスバスター2010 1年版のオーナーウイルスバスター2010 1年版の満足度2

2009/10/25 12:50(1年以上前)

その方法で、アンインストールしました。
その後に、再インストールしましたがだめでした。
一応、サポートセンターには連絡しました。

書込番号:10364950

ナイスクチコミ!0


スレ主 blueswordさん
クチコミ投稿数:10件 ウイルスバスター2010 1年版のオーナーウイルスバスター2010 1年版の満足度2

2009/10/25 13:46(1年以上前)

解決できました。
その方法も、見つかりました。

まず、ウィルスバスターの無料版をインストールする。(無料版は、無料版のイニシャル番号でダウンロードができる。)
次に、オンラインユーザー登録/契約更新をクリックする。
次に、登録できなかったイニシャル番号を入れる。
後は、アップデートする。
これで、解決できます。

書込番号:10365166

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:690件Goodアンサー獲得:160件 ウイルスバスター2010 1年版の満足度4

2009/10/25 15:48(1年以上前)

無料版ってのは無料体験版のことかな?
結局最初のインストーラのデータが壊れてたのかな?

いまいちよく解りませんが、解決おめでとうございます。
すでにレビューまで書かれてるのは驚きですが・・・。

書込番号:10365659

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トレンドマイクロ > ウイルスバスター2010 1年版」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ウイルスバスター2010 1年版
トレンドマイクロ

ウイルスバスター2010 1年版

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月 4日

ウイルスバスター2010 1年版をお気に入り製品に追加する <49

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング