『ウイルスバスター2011』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ウイルス・スパイウェア対策:○ ファイアウォール:○ 有害サイト規制:○ フィッシング詐欺対策:○ 個人情報保護:○ ウイルスバスター2010 1年版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ウイルスバスター2010 1年版の価格比較
  • ウイルスバスター2010 1年版のスペック・仕様
  • ウイルスバスター2010 1年版のレビュー
  • ウイルスバスター2010 1年版のクチコミ
  • ウイルスバスター2010 1年版の画像・動画
  • ウイルスバスター2010 1年版のピックアップリスト
  • ウイルスバスター2010 1年版のオークション

ウイルスバスター2010 1年版トレンドマイクロ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月 4日

  • ウイルスバスター2010 1年版の価格比較
  • ウイルスバスター2010 1年版のスペック・仕様
  • ウイルスバスター2010 1年版のレビュー
  • ウイルスバスター2010 1年版のクチコミ
  • ウイルスバスター2010 1年版の画像・動画
  • ウイルスバスター2010 1年版のピックアップリスト
  • ウイルスバスター2010 1年版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > セキュリティソフト > トレンドマイクロ > ウイルスバスター2010 1年版

『ウイルスバスター2011』 のクチコミ掲示板

RSS


「ウイルスバスター2010 1年版」のクチコミ掲示板に
ウイルスバスター2010 1年版を新規書き込みウイルスバスター2010 1年版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信24

お気に入りに追加

標準

ウイルスバスター2011

2010/08/09 21:22(1年以上前)


セキュリティソフト > トレンドマイクロ > ウイルスバスター2010 1年版

ウイルスバスター2011はどうやら9/3に出るみたいですね。ググルと6台用なんてのが出てきますが、3台用から6台に増えたのでしょうかね?

ウイルスバスター2011 クラウド 6ユーザパック ってのが掛かりました。

2011は宣伝ポップはどうなるんでしょうかね?wしょっちゅうひょっこり現れますからね・・・改善されてますようにw

書込番号:11740478

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 ウイルスバスター2010 1年版のオーナーウイルスバスター2010 1年版の満足度5 Дневник  

2010/08/09 21:41(1年以上前)

 野良猫のシッポ。さん、こんにちは。

 9/3ですか…もう1ヶ月を切っていますね。
「クラウド」と付いているのは(もちろん機能として搭載されているのでしょうが)流行だからかな?と思ってしまいました(^^;

 ポップアップは本当に改善されていれば…
 頻繁だと逆効果でしかないような気がします。

書込番号:11740573

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6239件

2010/08/10 06:08(1年以上前)

2011ベータ情報だと更に軽くなっている!・・・・らしいので少し期待!


まぁ、何より安定動作を第一にお願いしたいですねwまずは体験版でってことでw

書込番号:11741966

ナイスクチコミ!1


Sandglassさん
クチコミ投稿数:24件

2010/08/23 18:42(1年以上前)

ウイルスバスター2011の安定性、改善点にも 興味がありますが
今現在 ウイルスバスター2010 を使われて あまり不具合がなく
期限が切れた場合、更新する予定の方は
購入するは 今ですね。
3ユーザー使用可能で、\2500を切るのは 今だけですね。

書込番号:11802347

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6239件

2010/08/23 19:12(1年以上前)

ですねwでもトータルで考えると3年版がまだ特っぽいですが・・・・・3年はキツイですかね?w

書込番号:11802461

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6239件

2010/08/31 12:21(1年以上前)

http://jp.trendmicro.com/jp/about/news/pr/article/20100830065430.html?Homeclick=news

とうとう発表!!! 本日から購入できるみたいです。2010の体験版が残り1日になっているので使ってみたいなw
体験版はやく〜!

書込番号:11840459

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6239件

2010/08/31 12:23(1年以上前)

DL版は本日17:00からだそうで・・・。

書込番号:11840467

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 ウイルスバスター2010 1年版のオーナーウイルスバスター2010 1年版の満足度5 Дневник  

2010/08/31 12:37(1年以上前)

 野良猫のシッポ。さん、こんにちは。

 正式に発表されましたか、3台にインストールしているので順次2010からバージョンアップしようと思います。
 古いデスクトップとノートでの動作がどうなるかがちょっと楽しみです。

書込番号:11840512

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6239件

2010/08/31 12:43(1年以上前)

ども!カーディナルさん 順次バージョンアップとの事ですが、一度削除ツールで清めてからですよね・・・?
普通にバージョンアップって怖くてできないっす・・・www

書込番号:11840549

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 ウイルスバスター2010 1年版のオーナーウイルスバスター2010 1年版の満足度5 Дневник  

2010/08/31 12:57(1年以上前)

 野良猫のシッポ。さん、こんにちは。

 そうした方が良いのは分かっているのですが、どうも面倒で…
 今までの4回で問題が起こった事が無いので、ずっと普通でしています(^^;>バージョンアップ

書込番号:11840613

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6239件

2010/08/31 13:14(1年以上前)

2011も引き続き宣伝ポップアップ出まくり仕様のようです・・・。
チャットで聞いてみたらその様に言ってましたよ・・・。

書込番号:11840672

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6239件

2010/08/31 17:32(1年以上前)

公式も2011のページになってきてますね。まだ2010のページも残っている感じですけどw

書込番号:11841564

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4088件Goodアンサー獲得:352件 Tomo蔵。 

2010/08/31 19:36(1年以上前)

情報ありがとうございます
3台のうち1台、Windows7 64ビットにバージョンアップでインストールしてみました。
メモリ消費はそれほど変わってないようです。

2010との違いは殆ど感じません、ただ新しいサイトを開くときに少し時間がかかるようです、既存のサイトは逆に速くなっているようです

使用して1時間ですが不具合はないようです。

書込番号:11842003

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6239件

2010/08/31 20:34(1年以上前)

GUIは2010の方が良かった感じですね・・・。あとファイアウォールが搭載されて無いwww

書込番号:11842266

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 ウイルスバスター2010 1年版のオーナーウイルスバスター2010 1年版の満足度5 Дневник  

2010/09/01 02:09(1年以上前)

 野良猫のシッポ。さん、こんにちは。

 あらら、製品版でも搭載されていませんでしたか…>ファイアウォール
 てっきりβ版だからだとばかり思っていました。

書込番号:11844097

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6239件

2010/09/01 20:39(1年以上前)

PC起動したら早速ポップが出てきて3年版勧められたでござるw
2011も健在でしたねwww                                                                                                                                                        勘弁しる!

書込番号:11846945

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 ウイルスバスター2010 1年版のオーナーウイルスバスター2010 1年版の満足度5 Дневник  

2010/09/02 03:24(1年以上前)

 野良猫のシッポ。さん、こんにちは。

「ウイルスバスター2010から2011へバージョンアップしてみました」
 http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=11845541/
 上記のスレッドの<<みらい>>さんのクチコミで初めて知ったのですが、
「ファイアウォールチューナー」という機能が今までのパーソナルファイアウォールの代わりにありました。

 ポップアップは私の環境ではまだ一度も出てこないです(^^;

書込番号:11848635

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6239件

2010/09/02 06:42(1年以上前)

その機能ってWindowsの炎壁を強化する云々じゃなかったかな? 総合防御のソフトじゃないんでしょうか? ファイアウォール無くなるとかちょっとガッカリ・・・。
ウイルス対策ソフトの比較とかではファイアウォールはありませんwとか出るんでしょうね。

書込番号:11848814

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 ウイルスバスター2010 1年版のオーナーウイルスバスター2010 1年版の満足度5 Дневник  

2010/09/02 11:29(1年以上前)

 野良猫のシッポ。さん、こんにちは。

>ウイルス対策ソフトの比較とかではファイアウォールはありませんwとか出るんでしょうね。

 おそらくそうなるのでしょうね。
 横に小さく注で「ファイアウォールチューナーが…」と書かれたりするのかもしれませんが。

書込番号:11849442

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:449件Goodアンサー獲得:27件

2010/09/06 00:57(1年以上前)

このソフト ガラパゴス化してしまうのでは?

書込番号:11867332

ナイスクチコミ!0


Y@MAさん
クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:2件

2010/09/06 00:58(1年以上前)

そういえば、そろそろ新版が出る季節なんですね。

悪評のポップアップ広告は健在なんですか?
僕はトレンドマイクロという会社が信用できなくなったのでパスしようかな…。

パッケージやWEBで「VB2011は弊社のポップアップ広告も表示致しません」とか
ちゃんと反省の色があればサブPCには入れてあげてもいいけど。

書込番号:11867339

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6239件

2010/09/06 06:25(1年以上前)

2度ほど3年版を勧めるポップアップがPC起動してデスクトップ画面になった途端出てきましたwww

ひょこひょこ出るなぁぁぁぁぁw

書込番号:11867781

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:803件Goodアンサー獲得:84件

2010/09/06 09:43(1年以上前)

2011版でも頻繁に出るのか!

迷惑行為やめてほしいものですね

書込番号:11868224

ナイスクチコミ!0


Y.brosさん
クチコミ投稿数:275件Goodアンサー獲得:4件 ウイルスバスター2010 1年版のオーナーウイルスバスター2010 1年版の満足度2

2010/09/06 12:48(1年以上前)

ファイヤーウォール無くなったのですか。
まあ今やOSにもルーターにもNICにも搭載されてる機能ですからねぇ・・
ポート塞ぐだけならOSのFWでも確かに十分なので、おそらく空いたポートの送受データを監視する事だけに力点を変えたのですね。
方向性は間違ってないと思うけど、否定論が多発しそうですね。
公告ポップでとうとう何年版の購入まで宣伝されますか(笑)。
それはそれはうっとおしい。
そのうちノートンにアドウェア指定されますよ(笑)

書込番号:11868822

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6239件

2010/09/06 13:03(1年以上前)

2chでは恒例のお祭り開催中ですよw

書込番号:11868878

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トレンドマイクロ > ウイルスバスター2010 1年版」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ウイルスバスター2010 1年版
トレンドマイクロ

ウイルスバスター2010 1年版

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月 4日

ウイルスバスター2010 1年版をお気に入り製品に追加する <49

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング