『後継機種?』のクチコミ掲示板

2009年11月 5日 発売

GORILLA Lite NV-LB50DT

電子コンパス/ワンセグチューナーを備えた小型のSSDポータブルナビ(4GB/5.0V型)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:5V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ GORILLA Lite NV-LB50DTのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GORILLA Lite NV-LB50DTの価格比較
  • GORILLA Lite NV-LB50DTのスペック・仕様
  • GORILLA Lite NV-LB50DTのレビュー
  • GORILLA Lite NV-LB50DTのクチコミ
  • GORILLA Lite NV-LB50DTの画像・動画
  • GORILLA Lite NV-LB50DTのピックアップリスト
  • GORILLA Lite NV-LB50DTのオークション

GORILLA Lite NV-LB50DT三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月 5日

  • GORILLA Lite NV-LB50DTの価格比較
  • GORILLA Lite NV-LB50DTのスペック・仕様
  • GORILLA Lite NV-LB50DTのレビュー
  • GORILLA Lite NV-LB50DTのクチコミ
  • GORILLA Lite NV-LB50DTの画像・動画
  • GORILLA Lite NV-LB50DTのピックアップリスト
  • GORILLA Lite NV-LB50DTのオークション


「GORILLA Lite NV-LB50DT」のクチコミ掲示板に
GORILLA Lite NV-LB50DTを新規書き込みGORILLA Lite NV-LB50DTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

後継機種?

2010/04/23 23:04(1年以上前)


カーナビ > 三洋電機 > GORILLA Lite NV-LB50DT

スレ主 パピ丸さん
クチコミ投稿数:131件

NV-SB550DTは、NV-LB50DTの後継機種にあたるのでしょうか?
NV-LB50DTの値下がりを期待しているのですが・・・。
後継機種発売後、どれくらいで値下がりし始めるものでしょうか?

書込番号:11272608

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51686件Goodアンサー獲得:15496件 鳥撮 

2010/04/23 23:10(1年以上前)

残念ながら違います。

NV-SB550DTはNV-SB531DTの後継機種です。

書込番号:11272634

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:21件

2010/04/24 00:32(1年以上前)

LB50DTは前機種が無く、後継機種も未だ出ていない現行機種ですね。
GORILLA Liteという新しく細分化されたカテゴリーだと思います。
位置付け的には531の下にあたる廉価版だと思います。

書込番号:11273068

ナイスクチコミ!3


スレ主 パピ丸さん
クチコミ投稿数:131件

2010/04/24 00:36(1年以上前)

お二方とも、レスに感謝します。

この機種は、8GBと思っていましたが、4GBなんですね。
勘違いしています。531に路線変更して検討したいと思います。

ありがとうございました。

書込番号:11273087

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「三洋電機 > GORILLA Lite NV-LB50DT」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

GORILLA Lite NV-LB50DT
三洋電機

GORILLA Lite NV-LB50DT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月 5日

GORILLA Lite NV-LB50DTをお気に入り製品に追加する <328

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング