『買おうと思っていたのに・・・』のクチコミ掲示板

2009年 9月17日 発売

SP AF17-50mm F/2.8 XR Di II VC LD Aspherical [IF] (Model B005NII) (ニコン用)

独自の手振れ補正機構「VC」を搭載したAPS-Cサイズのデジタル一眼レフカメラ専用大口径標準ズームレンズ(ニコン用/最短撮影距離0.29m)。価格は73,500円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥14,500 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:17〜50mm 最大径x長さ:79.6x94.5mm 重量:570g 対応マウント:ニコンFマウント系 SP AF17-50mm F/2.8 XR Di II VC LD Aspherical [IF] (Model B005NII) (ニコン用)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SP AF17-50mm F/2.8 XR Di II VC LD Aspherical [IF] (Model B005NII) (ニコン用)の価格比較
  • SP AF17-50mm F/2.8 XR Di II VC LD Aspherical [IF] (Model B005NII) (ニコン用)の中古価格比較
  • SP AF17-50mm F/2.8 XR Di II VC LD Aspherical [IF] (Model B005NII) (ニコン用)の買取価格
  • SP AF17-50mm F/2.8 XR Di II VC LD Aspherical [IF] (Model B005NII) (ニコン用)のスペック・仕様
  • SP AF17-50mm F/2.8 XR Di II VC LD Aspherical [IF] (Model B005NII) (ニコン用)のレビュー
  • SP AF17-50mm F/2.8 XR Di II VC LD Aspherical [IF] (Model B005NII) (ニコン用)のクチコミ
  • SP AF17-50mm F/2.8 XR Di II VC LD Aspherical [IF] (Model B005NII) (ニコン用)の画像・動画
  • SP AF17-50mm F/2.8 XR Di II VC LD Aspherical [IF] (Model B005NII) (ニコン用)のピックアップリスト
  • SP AF17-50mm F/2.8 XR Di II VC LD Aspherical [IF] (Model B005NII) (ニコン用)のオークション

SP AF17-50mm F/2.8 XR Di II VC LD Aspherical [IF] (Model B005NII) (ニコン用)TAMRON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月17日

  • SP AF17-50mm F/2.8 XR Di II VC LD Aspherical [IF] (Model B005NII) (ニコン用)の価格比較
  • SP AF17-50mm F/2.8 XR Di II VC LD Aspherical [IF] (Model B005NII) (ニコン用)の中古価格比較
  • SP AF17-50mm F/2.8 XR Di II VC LD Aspherical [IF] (Model B005NII) (ニコン用)の買取価格
  • SP AF17-50mm F/2.8 XR Di II VC LD Aspherical [IF] (Model B005NII) (ニコン用)のスペック・仕様
  • SP AF17-50mm F/2.8 XR Di II VC LD Aspherical [IF] (Model B005NII) (ニコン用)のレビュー
  • SP AF17-50mm F/2.8 XR Di II VC LD Aspherical [IF] (Model B005NII) (ニコン用)のクチコミ
  • SP AF17-50mm F/2.8 XR Di II VC LD Aspherical [IF] (Model B005NII) (ニコン用)の画像・動画
  • SP AF17-50mm F/2.8 XR Di II VC LD Aspherical [IF] (Model B005NII) (ニコン用)のピックアップリスト
  • SP AF17-50mm F/2.8 XR Di II VC LD Aspherical [IF] (Model B005NII) (ニコン用)のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  SP AF17-50mm F/2.8 XR Di II VC LD Aspherical [IF] (Model B005NII) (ニコン用)

『買おうと思っていたのに・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「SP AF17-50mm F/2.8 XR Di II VC LD Aspherical [IF] (Model B005NII) (ニコン用)」のクチコミ掲示板に
SP AF17-50mm F/2.8 XR Di II VC LD Aspherical [IF] (Model B005NII) (ニコン用)を新規書き込みSP AF17-50mm F/2.8 XR Di II VC LD Aspherical [IF] (Model B005NII) (ニコン用)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

買おうと思っていたのに・・・

2011/02/05 20:46(1年以上前)


レンズ > TAMRON > SP AF17-50mm F/2.8 XR Di II VC LD Aspherical [IF] (Model B005NII) (ニコン用)

スレ主 IGRさん
クチコミ投稿数:23件

なんで急に値段上がっちゃったんでしょうか(泣)

それとも数ヶ月前の3万円台前半の値段のほうが異常だったのか!?

書込番号:12610883

ナイスクチコミ!0


返信する
万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2011/02/05 20:49(1年以上前)

こんばんは。IGRさん

急に値段が上がりましたね。
3万円台前半に下降したときが買い頃だたと思いますね。

書込番号:12610899

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1105件Goodアンサー獲得:153件 SP AF17-50mm F/2.8 XR Di II VC LD Aspherical [IF] (Model B005NII) (ニコン用)の満足度5

2011/02/05 21:13(1年以上前)

IGRさん


本当に欲しいのであればキタムラのページへどうぞ。

フィルター付きが41800円ですが下取り7000円が付いています。

単体より随分安いです。
しかし、なんていう価格設定なんでしょう(笑)

書込番号:12611044

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38469件Goodアンサー獲得:3384件 SP AF17-50mm F/2.8 XR Di II VC LD Aspherical [IF] (Model B005NII) (ニコン用)のオーナーSP AF17-50mm F/2.8 XR Di II VC LD Aspherical [IF] (Model B005NII) (ニコン用)の満足度5 休止中 

2011/02/05 22:56(1年以上前)

昨年の5月に37kで購入しました。必要な時は、早めの購入が一番です。
もし下落してもたくさん使っていれば得心もいきます。

D90ボディが似た値動きを過去にしました。
概ね年初(7日頃)までは下がりますが、後は上がる可能性もある訳で。
Tamronが仕切りを上げた可能性も捨てきれませんね。

書込番号:12611657

ナイスクチコミ!2


スレ主 IGRさん
クチコミ投稿数:23件

2011/02/07 21:22(1年以上前)

やはり欲張って待ちすぎましたね…

某家電芸人が「買いたいときが買い替え時」
なんて言ってましたけど
レンズはもっとその傾向がありそうです。

>フィルムチルドレンさん
情報ありがとうございます
ちょうどAFが壊れたレンズがあるので下取りに出そうと思います
キタムラは「?」な価格設定が多いですねww

書込番号:12621100

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:223件Goodアンサー獲得:5件

2011/02/14 22:43(1年以上前)

D700も15万円まで下がった時が、ありましたね。

書込番号:12656850

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TAMRON > SP AF17-50mm F/2.8 XR Di II VC LD Aspherical [IF] (Model B005NII) (ニコン用)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

SP AF17-50mm F/2.8 XR Di II VC LD Aspherical [IF] (Model B005NII) (ニコン用)
TAMRON

SP AF17-50mm F/2.8 XR Di II VC LD Aspherical [IF] (Model B005NII) (ニコン用)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月17日

SP AF17-50mm F/2.8 XR Di II VC LD Aspherical [IF] (Model B005NII) (ニコン用)をお気に入り製品に追加する <518

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング