『1週間使った感想です。』のクチコミ掲示板

2009年 9月26日 発売

NA-VR5600L

Wジェットダンシング洗浄/高効率エコ乾燥システム/エコナビ/ナノイーなどを搭載したななめドラム洗濯乾燥機(洗濯9.0kg/乾燥6.0kg/左開き)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ NA-VR5600Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-VR5600Lの価格比較
  • NA-VR5600Lのスペック・仕様
  • NA-VR5600Lのレビュー
  • NA-VR5600Lのクチコミ
  • NA-VR5600Lの画像・動画
  • NA-VR5600Lのピックアップリスト
  • NA-VR5600Lのオークション

NA-VR5600Lパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月26日

  • NA-VR5600Lの価格比較
  • NA-VR5600Lのスペック・仕様
  • NA-VR5600Lのレビュー
  • NA-VR5600Lのクチコミ
  • NA-VR5600Lの画像・動画
  • NA-VR5600Lのピックアップリスト
  • NA-VR5600Lのオークション

『1週間使った感想です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「NA-VR5600L」のクチコミ掲示板に
NA-VR5600Lを新規書き込みNA-VR5600Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

1週間使った感想です。

2010/09/17 11:50(1年以上前)


洗濯機 > パナソニック > NA-VR5600L

クチコミ投稿数:1912件 NA-VR5600Lの満足度4

納品されて1週間・・・

洗濯放棄や異音などの口コミがあり不安でしたが、家のは当たりらしくとても正常です^^;

自分は自営なので時間に余裕があるため、1日2回洗濯機前にへばりついて最初から最後まで見てました(うわ〜暇人)

そしてへばりついて見る事1週間、正常です。

エコナビOK
ジェットシャワーOK
ダンシングOK
乾燥OK

その他異音もまったくなし!!

今のところ大満足ですよ。

先日まで使っていた、VR-1000からの技術の進化に驚かされます。
ちなみにVR-1000は不良品だったのでpanaが買い取ってくれたのでさらに大満足!!

この先も故障がないように祈り使います(笑

書込番号:11923235

ナイスクチコミ!1


返信する
netstrageさん
クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:14件 NA-VR5600LのオーナーNA-VR5600Lの満足度5 netstrage - これで決まりだ! 

2010/09/17 12:08(1年以上前)

HANOI ROCKSさま

はじめまして。
我が家も先週から使い始めでの斜めドラム初心者です。昨日雨天だったので乾燥まで使ってみました。
さすがに仕事で出てますので、終始眺めるわけはいきませんが(笑)、メールで乾燥具合を確認してました(汗)。
ずいぶん前についた炭汚れが落ちたのには驚きました。

いつかは、ちゃぶ台にPC&ビール&おつまみで、洗濯乾燥までの一部始終を鑑賞してみたいと思います。

ほんとに、不具合が対策されて出ないこと、そして長持ちすることを望みます。

書込番号:11923288

ナイスクチコミ!1


phoowanさん
クチコミ投稿数:1件

2010/09/17 16:29(1年以上前)

私の場合8月初めに納品されたのですが、こちらのクチコミを見て
自分の洗濯機をよくよく見てみると、洗濯が途中で強制終了→すすぎへと
変わり、洗濯トータル時間が46分から一挙に24分へと変更になりました。
一度だけかな?と次の日も様子を見てると同じ感じ(9月初めのことです)。
メーカーに電話したら販売店での対応を、ということでしたので
販売店(ヤ○ダ)に電話すると、翌日交換で新品を持って来てくれました。
(夏場ですので対応が早いのは助かりました)

新品になってからはそのような不具合は一度も出てません。
今後も要観察ですが、ひょっとしたらメーカーサイドでなんらかの形で
不具合に対応されたのかもしれませんね。
いえ、そうであることを祈ります(笑)
この洗濯機のデザインと機能は気に入ってますので。

書込番号:11924020

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1912件 NA-VR5600Lの満足度4

2010/09/17 16:42(1年以上前)

netstrageさん 

こんにちは〜 同時期に購入ですね^^;

>ちゃぶ台にPC&ビール&おつまみで、洗濯乾燥までの一部始終を鑑賞してみたい
あはは、その日が来ることを楽しみに待ってますね(笑

お互い良い洗濯ライフ?を送れるといいですね!!



phoowanさん 

こんにちは、不具合で交換ですか・・・
ヤマダの対応が良くて助かりましたね。
8月製(納品)と9月製(納品)で基盤が違うんでしょうかね(謎

今のところ順調ですが、この先不安で時々洗濯機を監視しなきゃならない?
1つ余分に仕事が増えたようで、嬉しいような悲しいような(笑
お互いこの先も不具合のないことを祈りましょうね〜

書込番号:11924063

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:708件 NA-VR5600Lの満足度5

2010/09/17 23:05(1年以上前)

我が家は1月購入ですがエラーは一度もありません。

製造時期なのか、使用環境かわかりません。

購入店の対応は嬉しいですね。

書込番号:11925850

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NA-VR5600L」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

NA-VR5600L
パナソニック

NA-VR5600L

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月26日

NA-VR5600Lをお気に入り製品に追加する <276

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング