『サポート体制最悪(修理の日数がかかり過ぎ)』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ NA-VR5600Rのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-VR5600Rの価格比較
  • NA-VR5600Rのスペック・仕様
  • NA-VR5600Rのレビュー
  • NA-VR5600Rのクチコミ
  • NA-VR5600Rの画像・動画
  • NA-VR5600Rのピックアップリスト
  • NA-VR5600Rのオークション

NA-VR5600Rパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月26日

  • NA-VR5600Rの価格比較
  • NA-VR5600Rのスペック・仕様
  • NA-VR5600Rのレビュー
  • NA-VR5600Rのクチコミ
  • NA-VR5600Rの画像・動画
  • NA-VR5600Rのピックアップリスト
  • NA-VR5600Rのオークション

『サポート体制最悪(修理の日数がかかり過ぎ)』 のクチコミ掲示板

RSS


「NA-VR5600R」のクチコミ掲示板に
NA-VR5600Rを新規書き込みNA-VR5600Rをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ72

返信3

お気に入りに追加

標準

洗濯機 > パナソニック > NA-VR5600R

スレ主 mackpoiさん
クチコミ投稿数:1件

購入三ヶ月目に排水不良で故障。
説明書には、多量の水がこぼれる場合があるので容器等を用意して少しずつ水を抜くように指示はあるが、水の量が大量すぎて床は水浸しの大惨事。
何が起こるかわからないユーザー側がやれば、こうなるのも当たり前。
その上、サポートセンターに電話したら、混んでいて修理に5日以上待ちといわれた。
洗濯機は毎日使うので困るとどんなに交渉しても、3日後とのこと。
ブランド力を信じて買ったが、この対応とても信じられない。
結局、購入したヤマダ電機に相談し、初期不良で新品と交換することに。
こっちの方がずっと対応が早かった。
もう二度と買いません。

書込番号:11790932

ナイスクチコミ!20


返信する
クチコミ投稿数:779件Goodアンサー獲得:12件

2010/08/21 08:18(1年以上前)

大変でしたね。

けど、そんなもんです。

ほかのメーカーですが、冷蔵庫が壊れた時もそんな感じなので、
購入店に聞いたら、すぐに代替え機を持ってきてくれました。

メーカーのサポート体制うんぬんよりも、
こういう場合は、購入店に問い合わせるという、
スレ主さんの機転が、大正解です。

書込番号:11790949

ナイスクチコミ!12


baby miloさん
クチコミ投稿数:5件

2010/08/24 00:43(1年以上前)

我が家のNA-VR5600Rも購入10日前後でガチガチと言う異音が発生!
確認したところ排水弁を引っ張るモーターが誤動作していました。
早速購入店へ連絡して只今対応待ちです。
明らかに排水弁のモーターの部品不良ですね。今の所異音はしますが動いています。
でも時間の問題で排水されなくなると思います。
今まで使用していた東芝製のドラム式でも散々な思いをして(本体交換3回、基盤交換、メインスイッチ交換2回)Panasonicに変えたのに・・・がっかりです。

書込番号:11804201

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:1件

2010/09/10 11:25(1年以上前)

これは投稿主が悪い。

5日待ちでも当然だろ。
なぜコインランドリーを利用しない?

この程度が信じられないなら、手で洗いなさい。
書き込み主の態度が悪すぎる。

書込番号:11887554

ナイスクチコミ!35


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NA-VR5600R」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
基盤交換したけど修理代ただ? 3 2014/05/04 18:16:06
乾燥ホコリの詰まり 3 2014/04/24 12:01:39
乾燥出来ない時があります 3 2011/10/20 3:04:02
乾燥でゴム臭さはありますか? 2 2010/12/19 7:19:12
サポート体制最悪(修理の日数がかかり過ぎ) 3 2010/09/10 11:25:42
ドラム式2代目! 0 2010/08/14 23:35:46
ヤマダ電機 博多本店 1 2010/08/02 19:04:44
右開き 2 2010/06/26 3:34:49
池袋ビックで購入しました 1 2010/03/10 22:04:24
右開きなだけで・・・ 4 2010/02/25 12:36:06

「パナソニック > NA-VR5600R」のクチコミを見る(全 36件)

この製品の最安価格を見る

NA-VR5600R
パナソニック

NA-VR5600R

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月26日

NA-VR5600Rをお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング