『乾燥ホコリの詰まり』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ NA-VR5600Rのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-VR5600Rの価格比較
  • NA-VR5600Rのスペック・仕様
  • NA-VR5600Rのレビュー
  • NA-VR5600Rのクチコミ
  • NA-VR5600Rの画像・動画
  • NA-VR5600Rのピックアップリスト
  • NA-VR5600Rのオークション

NA-VR5600Rパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月26日

  • NA-VR5600Rの価格比較
  • NA-VR5600Rのスペック・仕様
  • NA-VR5600Rのレビュー
  • NA-VR5600Rのクチコミ
  • NA-VR5600Rの画像・動画
  • NA-VR5600Rのピックアップリスト
  • NA-VR5600Rのオークション

『乾燥ホコリの詰まり』 のクチコミ掲示板

RSS


「NA-VR5600R」のクチコミ掲示板に
NA-VR5600Rを新規書き込みNA-VR5600Rをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

乾燥ホコリの詰まり

2014/04/22 06:48(1年以上前)


洗濯機 > パナソニック > NA-VR5600R

スレ主 anthony_kさん
クチコミ投稿数:40件

乾燥フィルターの奥の穴にも指を入れてみたらホコリが詰まっていました。

こんなに詰まっていました。

この機種を約5年使用しています。
乾燥機能が不十分だったり、エラーで止まってしまう様になって、乾燥フィルターにホコリも溜まらなくなりました。
まただましだまし乾燥機能を使っていたら石油っぽい臭いがしてきました。

原因を究明してみたら、乾燥フィルターの手前のゴムのダクトにホコリが詰まっていて、更にその奥のプラスチックのタンクの様な部分にものすごいホコリの塊が出てきました。

天板部分を外しゴムのダクトも外しやっとホコリが取り出せました。

修理を依頼しようかと迷いましたがなんとかなったので参考までに情報提供しておきます。

書込番号:17438019 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5071件Goodアンサー獲得:965件

2014/04/23 16:32(1年以上前)

anthony_kさん こんにちは
 
 残念ですがVRシリーズは、ヒートポンプユニットが下部後方に有るため循環経路もながく
ヒートポンプユニット(エバポレーター)の洗浄をしないと乾燥低下になります (>_<)

 VXシリーズの7000からはヒートポンプユニットが上部に設置され循環経路も短くなり
VX-7200からは、ヒートポンプユニット自動洗浄機能も搭載され改善されています。

修理依頼(分解清掃)が一番ですが!空乾燥を乾燥後!毎回30分位すると多少は改善される場合もあります。

 器用な人のブログです ↓


http://blogs.yahoo.co.jp/borderyu/9387098.html

書込番号:17442411

ナイスクチコミ!2


スレ主 anthony_kさん
クチコミ投稿数:40件

2014/04/23 18:22(1年以上前)

デジタルエコさん こんにちは。

リンク先も拝見させてもらいました。
コンデンサ周りも凄いんですね(^^;

今回は裏の方までは開けてません、何せ動かすのが大変なので(笑)

次回不調な時は参考にさせていただきます。

返信ありがとうございました。

書込番号:17442683 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5071件Goodアンサー獲得:965件

2014/04/24 12:01(1年以上前)

>何せ動かすのが大変なので(笑)

同感です (^O^)/

 我が家のNA-VX7000Lも3キロ軽いだけの80キロですから

書込番号:17444929

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NA-VR5600R」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
基盤交換したけど修理代ただ? 3 2014/05/04 18:16:06
乾燥ホコリの詰まり 3 2014/04/24 12:01:39
乾燥出来ない時があります 3 2011/10/20 3:04:02
乾燥でゴム臭さはありますか? 2 2010/12/19 7:19:12
サポート体制最悪(修理の日数がかかり過ぎ) 3 2010/09/10 11:25:42
ドラム式2代目! 0 2010/08/14 23:35:46
ヤマダ電機 博多本店 1 2010/08/02 19:04:44
右開き 2 2010/06/26 3:34:49
池袋ビックで購入しました 1 2010/03/10 22:04:24
右開きなだけで・・・ 4 2010/02/25 12:36:06

「パナソニック > NA-VR5600R」のクチコミを見る(全 36件)

この製品の最安価格を見る

NA-VR5600R
パナソニック

NA-VR5600R

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月26日

NA-VR5600Rをお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング