『AOSSについて』のクチコミ掲示板

2009年 9月 4日 登録

AirStation WHR-HP-GN

アンテナをオプションの指向性アンテナに付け替え可能なIEEE802.11n/b/g対応無線LANルーター。本体価格は7,400円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥4,200

セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP AirStation WHR-HP-GNのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AirStation WHR-HP-GNの価格比較
  • AirStation WHR-HP-GNのスペック・仕様
  • AirStation WHR-HP-GNのレビュー
  • AirStation WHR-HP-GNのクチコミ
  • AirStation WHR-HP-GNの画像・動画
  • AirStation WHR-HP-GNのピックアップリスト
  • AirStation WHR-HP-GNのオークション

AirStation WHR-HP-GNバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 9月 4日

  • AirStation WHR-HP-GNの価格比較
  • AirStation WHR-HP-GNのスペック・仕様
  • AirStation WHR-HP-GNのレビュー
  • AirStation WHR-HP-GNのクチコミ
  • AirStation WHR-HP-GNの画像・動画
  • AirStation WHR-HP-GNのピックアップリスト
  • AirStation WHR-HP-GNのオークション

『AOSSについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「AirStation WHR-HP-GN」のクチコミ掲示板に
AirStation WHR-HP-GNを新規書き込みAirStation WHR-HP-GNをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

標準

AOSSについて

2010/07/31 09:39(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation WHR-HP-GN

クチコミ投稿数:11件

JCOM:160M ルータ:WHR-HP-GN
普段有線でPCを繋いでますが、同居人がAOSS機能を使うと回線が落ちてしまいます
何か解決方法ございましたら宜しくお願いします

書込番号:11700222

ナイスクチコミ!0


返信する
きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2010/07/31 09:42(1年以上前)

使わなければいいんでない。

書込番号:11700228

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2248件Goodアンサー獲得:464件

2010/07/31 09:50(1年以上前)

AOSSでパソコンとリンク確立するまでは他のパソコンは無線LAN接続できないのでは?

書込番号:11700266

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20472件Goodアンサー獲得:3429件

2010/07/31 10:27(1年以上前)

AOSS使うと回線が落ちるって聞いたこともない。
ルーターの不良では無いでしょうか。

書込番号:11700399

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11件

2010/07/31 11:23(1年以上前)

いえ、こちらの有線まで落ちてしまうんですよ。
確立するまで無線が使えないのはわかるのですが、
AOSSを使うと1回ルータが再起動でもして全部接続し直すのかなと思いまして。
他の方々で落ちた事がないという事は故障を疑ってみます。
後はJ-COMのCATVはPC2台までしか認識しないという話も聞いた事があるので、
CATVの方ももう1度探ってみます。
ありがとうございました。

書込番号:11700615

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20472件Goodアンサー獲得:3429件

2010/07/31 11:54(1年以上前)

J-COMの方にルーターがあるのでしょうか。
であればWHR-HP-G側のルーターはOFFにした方が良いでしょう。
AUTOで自動でルーターOFFになると思いますが、念のためスイッチOFFにした方が良いかも。
あとJ-COMで2台以上がダメなら、J-COM側のルーターOFFにしてWHR-HP-GNのルーター使った方が良いか。
いずれにしても再度接続環境、仕様等確認して下さい。

書込番号:11700717

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2010/07/31 17:27(1年以上前)

再びアドバイスありがとうございます。
J-COMモデムはルーターとしての機能は成してませんのでその点は大丈夫でした。
後は同居人が帰宅した際に、落ちた瞬間に何をしたか聞いてみます。
結構設定を弄ってる事が多いので、その度に再起動掛かる可能性も出てるので。
何かとお騒がせしました。

書込番号:11701843

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2010/07/31 23:25(1年以上前)

やはり同居人がAOSSで接続した瞬間にDIAGが赤く点滅してた模様です。
結果有線も30秒-1分は繋がらない状態です。
AOSSを使わないようにします。
本当にお騒がせしました。

書込番号:11703395

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AirStation WHR-HP-GN
バッファロー

AirStation WHR-HP-GN

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 9月 4日

AirStation WHR-HP-GNをお気に入り製品に追加する <369

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング