『中継設置について』のクチコミ掲示板

2009年 9月 4日 登録

AirStation WHR-HP-GN

アンテナをオプションの指向性アンテナに付け替え可能なIEEE802.11n/b/g対応無線LANルーター。本体価格は7,400円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥4,200

セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP AirStation WHR-HP-GNのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AirStation WHR-HP-GNの価格比較
  • AirStation WHR-HP-GNのスペック・仕様
  • AirStation WHR-HP-GNのレビュー
  • AirStation WHR-HP-GNのクチコミ
  • AirStation WHR-HP-GNの画像・動画
  • AirStation WHR-HP-GNのピックアップリスト
  • AirStation WHR-HP-GNのオークション

AirStation WHR-HP-GNバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 9月 4日

  • AirStation WHR-HP-GNの価格比較
  • AirStation WHR-HP-GNのスペック・仕様
  • AirStation WHR-HP-GNのレビュー
  • AirStation WHR-HP-GNのクチコミ
  • AirStation WHR-HP-GNの画像・動画
  • AirStation WHR-HP-GNのピックアップリスト
  • AirStation WHR-HP-GNのオークション

『中継設置について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AirStation WHR-HP-GN」のクチコミ掲示板に
AirStation WHR-HP-GNを新規書き込みAirStation WHR-HP-GNをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

中継設置について

2011/04/21 11:57(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation WHR-HP-GN

クチコミ投稿数:487件

こちら 二台購入にて 使用したいのですが 箱には お互いのAOSSスイッチを 押すだけと 書いて有りますが それだけでは 多分 だめですよね?初心者で すみません 教えて下さい

書込番号:12920101

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2011/04/21 13:43(1年以上前)

PCから参照。
http://buffalo.jp/download/manual/html/air1200/
「無線中継設定(WDS)」

書込番号:12920392

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:7件

2011/04/21 13:48(1年以上前)

基本的には、AOSSのボタンを押すだけで、自動設定出来るはずです。
詳しい設定は、マニュアルをご参考に
http://buffalo.jp/download/manual/html/air1200/router/whrg301n/nwds0001.html

中継器のルータースイッチをOFF→2台ともにAOSSボタン→適切なIPアドレスを設定
という流れです。

書込番号:12920398

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:487件

2011/04/21 15:15(1年以上前)

お返事有り難う御座います 私は ルータースイッチの 事しらないで 単純にAOSSスイッチのみ押してました これでは だめですよね ちなみに IPアドレスも 自動で取得でしょうか?パソコン側では 特に操作は いらないのでしょうか?

書込番号:12920600

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:7件

2011/04/21 19:46(1年以上前)

IPアドレスは、マニュアルによると
エアステーション設定ツールを起動→
中継器を選択→[この無線親機のIPアドレスを設定する]をクリックします。→
[DHCPサーバーからIPアドレスを自動的に取得する(かんたん)]を選択して、
[次へ]クリックします。→IPアドレスが変更されたら、[完了]をクリックします。→
パソコンを再起動します。 
以上です。

書込番号:12921249

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AirStation WHR-HP-GN
バッファロー

AirStation WHR-HP-GN

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 9月 4日

AirStation WHR-HP-GNをお気に入り製品に追加する <369

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング