BRAVIA KDL-52ZX5 [52インチ]
エッジライト型LEDバックライトやフルHDワイヤレス伝送技術を採用した薄型液晶TV(52V)。市場想定価格は65万円前後
液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-52ZX5 [52インチ]
他の機種やZX1は、X.V.Color対応でしたが
ZX5は対応という記載が無くなっていますね
機能的に削られてしまったのでしょうか?
書込番号:10620480
0点
こんばんみ(^_^)v
ハードが対応したところで、いつまでたっても対応市販ソフトが登場しないために、ダントツの無駄機能と化したのではないでしょうか?
書込番号:10620530
0点
スレ主さんはビデオカメラで撮影したものを見たいのでは?ちがうかな(^^;)。
>x.v.Color
確かに記載がないですね。ソニーに聞いてみないとわからないかもですね。
書込番号:10621638
1点
はい、SONYのビデオカメラを使用しています。
これまで記録時にx.v.Colorの設定をONに記録していたので・・
今回対応するTVを買おうかと思い、このZX5を見ていたら記載が無いのに気が付いて。
これまでのTVには、普通に x.v.Color が入っていたので、ここにきて削られてるということは
Strike Rougeさんの仰るとおり、今後対応されなくなるのでしょうか・・
PS3等でも対応しているので、今後標準になるものかと思っていました。
書込番号:10621847
0点
Wilsonさん
おっと!
カムコーダ映像でしたか(^_^;)
1度見ましたが差が分からず(自爆
オンオフの差は分かりました?
対応カメラで撮影した市販コンテンツ登場はいつの日か?
因みに、Wilsonプロスタッフミッド85使いだす(謎
書込番号:10621892
0点
「SONY > BRAVIA KDL-52ZX5 [52インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2010/05/26 15:19:36 | |
| 4 | 2010/05/14 21:55:12 | |
| 2 | 2010/04/28 6:24:24 | |
| 0 | 2010/03/07 17:58:02 | |
| 1 | 2010/03/07 19:45:44 | |
| 2 | 2010/02/20 21:07:42 | |
| 3 | 2010/03/06 1:05:03 | |
| 0 | 2010/01/31 22:06:41 | |
| 0 | 2010/01/26 23:40:56 | |
| 0 | 2010/01/22 20:59:36 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)








