『PCデポで26,970円。』のクチコミ掲示板

2009年 9月 8日 登録

Core i7 870 BOX

「Nehalem」マイクロアーキテクチャーを採用したメインストリーム向けクアッドコアCPU(2.93GHz)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Core i7 870 クロック周波数:2.93GHz ソケット形状:LGA1156 Core i7 870 BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Core i7 870 BOXの価格比較
  • Core i7 870 BOXのスペック・仕様
  • Core i7 870 BOXのレビュー
  • Core i7 870 BOXのクチコミ
  • Core i7 870 BOXの画像・動画
  • Core i7 870 BOXのピックアップリスト
  • Core i7 870 BOXのオークション

Core i7 870 BOXインテル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 9月 8日

  • Core i7 870 BOXの価格比較
  • Core i7 870 BOXのスペック・仕様
  • Core i7 870 BOXのレビュー
  • Core i7 870 BOXのクチコミ
  • Core i7 870 BOXの画像・動画
  • Core i7 870 BOXのピックアップリスト
  • Core i7 870 BOXのオークション

『PCデポで26,970円。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Core i7 870 BOX」のクチコミ掲示板に
Core i7 870 BOXを新規書き込みCore i7 870 BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信10

お気に入りに追加

標準

PCデポで26,970円。

2010/07/16 21:15(1年以上前)


CPU > インテル > Core i7 870 BOX

クチコミ投稿数:18件

PCデポの今週末のちらし、
http://www1.pcdepot.co.jp/shop/adViewer/100717Negi/ad.html
の裏面7番の右上の方にcore i7 870 が26,970円と掲載されていました。
価格改定でもあったのでしょうか?
値下げとは書いてありますが安くなったのもですね。

書込番号:11636485

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:18件

2010/07/16 21:18(1年以上前)

自己レスです。書き間違えましたので訂正します。
×安くなったのもですね。
○安くなったものですね。
失礼しました。

書込番号:11636502

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2491件Goodアンサー獲得:72件

2010/07/16 21:45(1年以上前)

7月18日にIntelの一部モデルが価格改定
http://blog.livedoor.jp/amd646464/archives/51710929.html
となっていますね。
Core i7 970(3.20GHz/TB時3.46GHz/L2 256KB*6/L3 12MB/130W/QPI 6.4GT/s) 約8.6万円
Core i7 870(8T/2.93GHz/TB時3.60GHz/L3 8MB/95W) 約2.6万円
Core i7 870s(8T/2.67GHz/TB時3.46GHz/L3 8MB/82W) 約3.45万円
Core i5 760(4T/2.80GHz/TB時3.33GHz/L3 6MB/95W) 約2.0万円
やはり、7月中旬でしたか。

Core i7 880(8T/3.06GHz/TB時3.73GHz/L3 8MB/95W) $562
これが、何時になるか不明ですが、近いかも。
Core i7 875Kで、Core i7 880超えて運用していますので、Core i7 875Kがお買い得と必死に思い込んでいます。

書込番号:11636672

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2010/07/16 21:56(1年以上前)

やはり価格改定でしたか。
かいとうまんさんのリンク先を拝見すると
860の方は改訂はないように見えますね。
これでは860の立場がないような??
いずれにせよユーザーとしてはうれしいですね。

書込番号:11636718

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2491件Goodアンサー獲得:72件

2010/07/16 22:08(1年以上前)

Core i7 860は消えて、Core i5 760になると理解できます。
安くなるとはいえ、インテルと言う会社は原価60円を100円で売って40円が利益と言うボッタクリ会社になっています。
http://www.asahi.com/business/update/0714/TKY201007140121.html

書込番号:11636787

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:31506件Goodアンサー獲得:3159件

2010/07/17 12:12(1年以上前)

60円は原価じゃないでしょ。

研究開発がメインの駆動力になってる会社だからこんなもんじゃない?

日本の企業みたいに薄利だと (日本の企業のように) 開発に何も回せないと思うけど。

書込番号:11639155

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:2509件Goodアンサー獲得:1144件

2010/07/18 17:42(1年以上前)

もし100円のうち原価が60円だったとして、それをボッタクリと言うなら無知すぎる。

書込番号:11644774

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:15件

2010/07/18 23:08(1年以上前)

ボッタクリ云々は置いといて、インテルはAMDと比べて、原価に対する利益の割合は大きいでしょうね。

今回の価格改定も戦略がうまいというか、ずる賢いというか・・・
ちょっと前までは870より875kが200$以上安くてお買い得な状況だったので、
870の価格改定の情報はリークしなかったのでしょう。
(すぐ先に870価格改定があると知ってれば875kを買う人も少なくなる)

価格改定で875kと870kは60$の差になりましたが、
倍率ロックフリーに60$の価値があるかと考えれば今度は870の方がお買い得に見えて、買いたくなりますw

こんな感じで我々は踊らされているのでしょうね

書込番号:11646301

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:31506件Goodアンサー獲得:3159件

2010/07/18 23:18(1年以上前)

>こんな感じで我々は踊らされているのでしょうね

それがわかってるなら、踊らなくて済むはずだけど。待てば安くなるのは誰でも知ってることだし。

書込番号:11646349

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:229件Goodアンサー獲得:15件

2010/07/19 02:20(1年以上前)

ずる賢いというか、少しでも儲けようとするのはAMDでもやってることでしょう。

例えば、マニア向けに最初割高で売って、行き渡るころを見計らって1か月程度で値下げするとかね。

書込番号:11647122

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件

2010/07/19 21:28(1年以上前)

>それがわかってるなら、踊らなくて済むはずだけど。待てば安くなるのは誰でも知ってることだし。

そうですかね? 私は欲しい時が買い時だと思いますが…
待てば安くなるのは当たり前で、それだといつまで経っても買えません。
踊らされているのが分かってようがいまいが、踊りたいときに踊ればいいんですよ。

書込番号:11650683

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「インテル > Core i7 870 BOX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
CPU選びに悩んでます 9 2011/10/15 15:44:08
Core i7-870のCPUクロックについて教えて下さい。 4 2011/07/22 22:32:07
温度について 3 2011/07/05 17:32:28
温度が下がりません。 21 2011/09/22 23:22:30
初めての自作Core i7 870マシン 24 2011/03/15 21:10:51
HTについて 5 2011/02/13 0:32:29
負荷テスト 3 2011/02/26 10:21:53
ご教示ください 5 2011/01/21 15:00:37
自作PC初心者 11 2010/12/31 23:49:59
初めて自作PCを作成しようと思ってます。 11 2010/12/21 23:53:33

「インテル > Core i7 870 BOX」のクチコミを見る(全 645件)

この製品の最安価格を見る

Core i7 870 BOX
インテル

Core i7 870 BOX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 9月 8日

Core i7 870 BOXをお気に入り製品に追加する <299

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング