『ベンチマークソフト』のクチコミ掲示板

2009年 9月 8日 登録

Core i7 860 BOX

「Nehalem」マイクロアーキテクチャーを採用したメインストリーム向けクアッドコアCPU(2.8GHz)

最安価格(税込):

¥25,358

(前週比:+5,038円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥25,358¥25,358 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Core i7 860 クロック周波数:2.8GHz ソケット形状:LGA1156 Core i7 860 BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Core i7 860 BOXの価格比較
  • Core i7 860 BOXのスペック・仕様
  • Core i7 860 BOXのレビュー
  • Core i7 860 BOXのクチコミ
  • Core i7 860 BOXの画像・動画
  • Core i7 860 BOXのピックアップリスト
  • Core i7 860 BOXのオークション

Core i7 860 BOXインテル

最安価格(税込):¥25,358 (前週比:+5,038円↑) 登録日:2009年 9月 8日

  • Core i7 860 BOXの価格比較
  • Core i7 860 BOXのスペック・仕様
  • Core i7 860 BOXのレビュー
  • Core i7 860 BOXのクチコミ
  • Core i7 860 BOXの画像・動画
  • Core i7 860 BOXのピックアップリスト
  • Core i7 860 BOXのオークション

『ベンチマークソフト』 のクチコミ掲示板

RSS


「Core i7 860 BOX」のクチコミ掲示板に
Core i7 860 BOXを新規書き込みCore i7 860 BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

ベンチマークソフト

2009/09/16 06:40(1年以上前)


CPU > インテル > Core i7 860 BOX

スレ主 kazz...さん
クチコミ投稿数:27件

Core i7 860 BOX購入を購入しました
ベンチマークテストしたいと思いますが
この画像のツールソフト
分かる方いらっしゃいますか?
教えてください

書込番号:10160954

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2220件Goodアンサー獲得:368件

2009/09/16 07:09(1年以上前)

kazz...さん、こんにちは。

このツールはASUSのPC Probe2ですね。ASUS製マザーボード付属のPCモニターです。

書込番号:10161011

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:430件Goodアンサー獲得:81件

2009/09/16 07:10(1年以上前)

Asusのマザーに付属しているPC Probeだとおもいますが。

書込番号:10161014

ナイスクチコミ!0


R93さん
クチコミ投稿数:2332件Goodアンサー獲得:173件

2009/09/16 07:52(1年以上前)

で、それがベンチマークとどういう関係が?

書込番号:10161109

ナイスクチコミ!4


USP.さん
クチコミ投稿数:636件Goodアンサー獲得:78件

2009/09/16 09:49(1年以上前)

これはベンチマークソフトではなく、ただのモニタリングソフトでは?

書込番号:10161414

ナイスクチコミ!1


スレ主 kazz...さん
クチコミ投稿数:27件

2009/09/16 12:55(1年以上前)

フォア乗りさん 爺のとり越し苦労さん 他皆様 
ありがとうございました。

書込番号:10162050

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3451件Goodアンサー獲得:413件

2009/09/16 21:50(1年以上前)

AI SUITEのAI Gear3を利用すれば、簡単OCができます。

自己責任でお願いします。

書込番号:10164403

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「インテル > Core i7 860 BOX」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Core i7 860 BOX
インテル

Core i7 860 BOX

最安価格(税込):¥25,358登録日:2009年 9月 8日 価格.comの安さの理由は?

Core i7 860 BOXをお気に入り製品に追加する <699

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング