『みなさんの i7 860  温度は何℃位?』のクチコミ掲示板

2009年 9月 8日 登録

Core i7 860 BOX

「Nehalem」マイクロアーキテクチャーを採用したメインストリーム向けクアッドコアCPU(2.8GHz)

最安価格(税込):

¥24,850

(前週価格なし) 価格推移グラフ

価格帯:¥24,850¥24,850 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Core i7 860 クロック周波数:2.8GHz ソケット形状:LGA1156 Core i7 860 BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Core i7 860 BOXの価格比較
  • Core i7 860 BOXのスペック・仕様
  • Core i7 860 BOXのレビュー
  • Core i7 860 BOXのクチコミ
  • Core i7 860 BOXの画像・動画
  • Core i7 860 BOXのピックアップリスト
  • Core i7 860 BOXのオークション

Core i7 860 BOXインテル

最安価格(税込):¥24,850 (前週価格なし) 登録日:2009年 9月 8日

  • Core i7 860 BOXの価格比較
  • Core i7 860 BOXのスペック・仕様
  • Core i7 860 BOXのレビュー
  • Core i7 860 BOXのクチコミ
  • Core i7 860 BOXの画像・動画
  • Core i7 860 BOXのピックアップリスト
  • Core i7 860 BOXのオークション

『みなさんの i7 860  温度は何℃位?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Core i7 860 BOX」のクチコミ掲示板に
Core i7 860 BOXを新規書き込みCore i7 860 BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

みなさんの i7 860  温度は何℃位?

2009/10/04 05:19(1年以上前)


CPU > インテル > Core i7 860 BOX

スレ主 kazz...さん
クチコミ投稿数:27件

Core i7 860 BOX ASUS P7P55EVOで使用してますが
CPU温度は常温18〜23℃時は平均何度くらいなのでしょうか
アイドル時からMAX時 
自分の場合40〜65℃位なのですが?

書込番号:10256146

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2009/10/04 06:04(1年以上前)

ただ同じCPUの方の温度を聞きたいだけなのかな
構成(特にCPUクーラーやケース)や環境で違いますよ
>自分の場合40〜65℃位なのですが?
本当にMAXなら十分冷えてるんじゃないでしょうか

書込番号:10256198

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件 Core i7 860 BOXのオーナーCore i7 860 BOXの満足度5

2009/10/04 08:14(1年以上前)

ケースがNine Hundred Two
CPUクーラーがCNPS10X EXTREME

という構成で、Prime95を10分ほどやったら室温18℃くらいでCoreTemp読み50℃くらいでした。

書込番号:10256450

ナイスクチコミ!2


cuffsさん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2009/10/04 11:01(1年以上前)

リテールクーラーを使用していますが、アイドル時で45℃ぐらいだったかな
ゲームをすると55〜60度ぐらいにあがります。
私も温度が高いな〜と思ってお店の人にお聞きしたら通常だと言われました。

書込番号:10257032

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 kazz...さん
クチコミ投稿数:27件

2009/10/04 13:00(1年以上前)

皆さんありがとうございます

以前はCore2 Duo E6600と P5BDeluxeで使用してましたが
僕も今回のi7860温度、使用時ちょっと高いのかと
気になってましたので参考に成りました

皆さんのも同じくらいですね
やっぱこんなもんなのかな

書込番号:10257486

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:8件 今日のおこた 

2009/10/04 13:58(1年以上前)

37℃〜50℃強(StressPrime使用)

かなり安定してます。

リンフィールドいいですよね。

Core i7 6xxシリーズはいつ出るのか...

このスピードを生かすにはやっぱりWindows 7でベンチぐらいしかないんですかねぇ

書込番号:10257672

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5279件Goodアンサー獲得:373件 Core i7 860 BOXのオーナーCore i7 860 BOXの満足度5

2009/10/04 20:47(1年以上前)

室温18度って寒いですね。

うちは24・8度です。
SOLOケースでZALの神通力CNなんチャラ・・忘れた・・目玉みたいなやつ。
PRIME、58度です。

書込番号:10259516

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5279件Goodアンサー獲得:373件 Core i7 860 BOXのオーナーCore i7 860 BOXの満足度5

2009/10/04 20:50(1年以上前)

24.8℃は室温でした。
アイドル時は28度ですね。

ケースの蓋あけたら23度・・・あれ?

書込番号:10259533

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4329件Goodアンサー獲得:131件

2009/10/04 22:41(1年以上前)

3DMark06をやってみたところ、
29℃〜63℃でした。
リテールクーラー使用でOCはしていません。

書込番号:10260317

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「インテル > Core i7 860 BOX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Core i7 860 BOX
インテル

Core i7 860 BOX

最安価格(税込):¥24,850登録日:2009年 9月 8日 価格.comの安さの理由は?

Core i7 860 BOXをお気に入り製品に追加する <699

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング