『TPM2.0』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:SocketAM3 チップセット:AMD/790X+SB750 M4A79XTD EVOのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • M4A79XTD EVOの価格比較
  • M4A79XTD EVOのスペック・仕様
  • M4A79XTD EVOのレビュー
  • M4A79XTD EVOのクチコミ
  • M4A79XTD EVOの画像・動画
  • M4A79XTD EVOのピックアップリスト
  • M4A79XTD EVOのオークション

M4A79XTD EVOASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 9月 8日

  • M4A79XTD EVOの価格比較
  • M4A79XTD EVOのスペック・仕様
  • M4A79XTD EVOのレビュー
  • M4A79XTD EVOのクチコミ
  • M4A79XTD EVOの画像・動画
  • M4A79XTD EVOのピックアップリスト
  • M4A79XTD EVOのオークション

『TPM2.0』 のクチコミ掲示板

RSS


「M4A79XTD EVO」のクチコミ掲示板に
M4A79XTD EVOを新規書き込みM4A79XTD EVOをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

TPM2.0

2023/04/29 11:27(1年以上前)


マザーボード > ASUS > M4A79XTD EVO

スレ主 asamasさん
クチコミ投稿数:36件 M4A79XTD EVOのオーナーM4A79XTD EVOの満足度5 あさま 

このマザーボードでTPM2.0対応にすることはできますか??

書込番号:25240394

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4588件Goodアンサー獲得:353件

2023/04/29 11:31(1年以上前)

できません。 買い替えがいいと思います。

書込番号:25240397

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42240件Goodアンサー獲得:7867件

2023/04/29 11:45(1年以上前)

TPMセキュリティーモジュールがCPUに内臓されてないので、対応できないですし、TPMヘッダもマザーにないので、対応不可能です。

このころのCPUだとi3 12100より遅いし、Ryzenの一番安いのより遅いです。
まあ、CPU メモリー マザーの3点は変えないとWindows11には対応できないと思います。

書込番号:25240416

Goodアンサーナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2023/04/29 12:09(1年以上前)

>揚げないかつパンさん
Core i3どころかCeleronにすら勝てないじゃないですか。

書込番号:25240446

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42240件Goodアンサー獲得:7867件

2023/04/29 12:28(1年以上前)

>uPD70116さん

そうですねー。。。
多分、勝てないでしょうね・

どのCPUを使ってるかによりますが。。。

書込番号:25240475

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2023/04/30 13:16(1年以上前)

>揚げないかつパンさん
このマザーボードではFXシリーズが使えないので、Phenom II X6 1100Tが最上位です。
となるとCeleronに勝てるものはありません。
https://www.cpubenchmark.net/compare/394vs4709/AMD-Phenom-II-X6-1100T-vs-Intel-Celeron-G6900

書込番号:25241921

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ASUS > M4A79XTD EVO」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
TPM2.0 5 2023/04/30 13:16:24
Wake on lan 4 2011/09/03 12:20:19
ブルースクリーン多発 10 2010/04/26 0:35:33
買ってから3ヶ月、ちょっと不安定に・・・; 1 2010/03/13 15:04:50
新機種は 2 2010/02/27 12:43:17
自作PCの構成例 10 2010/02/07 0:53:13
USBが不安定。 6 2010/01/13 21:58:42
オンボードサウンドはどんなかんじでしょうか? 9 2010/02/20 20:50:41
人気無さ過ぎる・・・・ 4 2010/01/05 12:08:28
十分な性能を持ってます 2 2009/12/04 22:18:35

「ASUS > M4A79XTD EVO」のクチコミを見る(全 73件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

M4A79XTD EVO
ASUS

M4A79XTD EVO

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 9月 8日

M4A79XTD EVOをお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング