『YAMAHA』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

販売本数:2本1組 タイプ:ステレオ 形状:ブックシェルフ型 インピーダンス:4Ω WAY:1WAY SX-WD30 [ペア]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SX-WD30 [ペア]の価格比較
  • SX-WD30 [ペア]のスペック・仕様
  • SX-WD30 [ペア]のレビュー
  • SX-WD30 [ペア]のクチコミ
  • SX-WD30 [ペア]の画像・動画
  • SX-WD30 [ペア]のピックアップリスト
  • SX-WD30 [ペア]のオークション

SX-WD30 [ペア]JVC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月下旬

  • SX-WD30 [ペア]の価格比較
  • SX-WD30 [ペア]のスペック・仕様
  • SX-WD30 [ペア]のレビュー
  • SX-WD30 [ペア]のクチコミ
  • SX-WD30 [ペア]の画像・動画
  • SX-WD30 [ペア]のピックアップリスト
  • SX-WD30 [ペア]のオークション


「SX-WD30 [ペア]」のクチコミ掲示板に
SX-WD30 [ペア]を新規書き込みSX-WD30 [ペア]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 YAMAHA

2010/11/01 08:33(1年以上前)


スピーカー > JVC > SX-WD30 [ペア]

クチコミ投稿数:72件

YAMAHA NS-10M を使用しております。SX-WD30とくらべて、どちらの方が音が良いでしょうか?宜しくお願い致します。

書込番号:12147383

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3379件Goodアンサー獲得:331件 元・副会長のCinema Days 

2010/11/02 07:17(1年以上前)

 すいませんが、トピ主さんはいったいどういう回答を求めているのですか? 同じような質問を繰り返しているようですけど・・・・。

 ここで回答者が「SX-WD30の方が音が良いですよ」と言ったら、SX-WD30に買い替えるのですか?

 そもそも「音が良い」というのは主観的な事柄です。ある人がいくら「良い音」だと思っても、別の人がそれを「良い音」に感じられるのかどうかは全く分かりません。

 まあ、NS-10Mの方が定価は上なので「音質」はSX-WD30よりも優れているかもしれませんが、「音色」に関して言えば、モニター用のNS-10Mに比べれば有機的で暖色系の音を出すSX-WD30の方が「聴いて楽しい」と思うユーザーは少なくないとは思いますけど・・・・。

 とにかく、聴かなければ何とも言えませんね。もしも「聴けない」ということでしたら、(比べるものがないという意味で)何を買っても一緒だと思います。

書込番号:12152130

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:72件

2010/11/02 07:21(1年以上前)

失礼しました。

書込番号:12152143

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:72件

2010/11/12 10:07(1年以上前)

ありがとうございました。

書込番号:12202931

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「JVC > SX-WD30 [ペア]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
10年目を迎え未だ未だ快調 0 2023/11/30 19:13:37
スピーカー交換について 12 2015/01/01 13:16:21
SX-WD21との違い 5 2014/03/10 11:06:58
スピーカースタンド 4 2013/04/25 19:39:17
組み合わせる おすすめのアンプは? 14 2013/10/12 19:59:34
リアスピーカとしての使用には 10 2012/02/22 15:41:09
ミニコンとの組み合わせ。 5 2012/02/09 20:51:17
キャンディーズ 3 2010/11/26 17:24:55
YAMAHA 3 2010/11/12 10:07:37
YAMAHAの 5 2010/10/21 8:58:27

「JVC > SX-WD30 [ペア]」のクチコミを見る(全 75件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SX-WD30 [ペア]
JVC

SX-WD30 [ペア]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月下旬

SX-WD30 [ペア]をお気に入り製品に追加する <117

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング