『2万円前後のポータブルアンプかSONYのNW-X1060か』のクチコミ掲示板

2009年 9月10日 発売

iPod touch MC008J/A (32GB)

iPhone 3.1ソフトウェア/Genius Mix機能/音声コントロールなどを新搭載したiPod touch(32GB)。直販価格は29,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:32GB 再生時間:30時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth iPod touch MC008J/A (32GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch MC008J/A (32GB)の価格比較
  • iPod touch MC008J/A (32GB)のスペック・仕様
  • iPod touch MC008J/A (32GB)の純正オプション
  • iPod touch MC008J/A (32GB)のレビュー
  • iPod touch MC008J/A (32GB)のクチコミ
  • iPod touch MC008J/A (32GB)の画像・動画
  • iPod touch MC008J/A (32GB)のピックアップリスト
  • iPod touch MC008J/A (32GB)のオークション

iPod touch MC008J/A (32GB)Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月10日

  • iPod touch MC008J/A (32GB)の価格比較
  • iPod touch MC008J/A (32GB)のスペック・仕様
  • iPod touch MC008J/A (32GB)の純正オプション
  • iPod touch MC008J/A (32GB)のレビュー
  • iPod touch MC008J/A (32GB)のクチコミ
  • iPod touch MC008J/A (32GB)の画像・動画
  • iPod touch MC008J/A (32GB)のピックアップリスト
  • iPod touch MC008J/A (32GB)のオークション

『2万円前後のポータブルアンプかSONYのNW-X1060か』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch MC008J/A (32GB)」のクチコミ掲示板に
iPod touch MC008J/A (32GB)を新規書き込みiPod touch MC008J/A (32GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch MC008J/A (32GB)

スレ主 kitiさん
クチコミ投稿数:5件

2ヶ月ほど前にiPodを購入しましたがやはり音質が悪く、2万円前後のでポータブルアンプを購入するかiPodを中古で売ってしまってSONYのNW-X1060を買おうか悩んでおります。

実際2万円前後のポータブルアンプはどの程度のものなのか一度視聴してみたいのですが、当方田舎に住んでいるので近くに視聴できるような店がありません。

2万円前後のポータブルアンプとSONYのNW-X1060では音質はどちらが上なのかということと、お勧めのポータブルアンプがありましたらお教え下さい。

ちなみに使用しているヘッドフォンはbeyerdynamic DT 770 E/32です。


書込番号:10926393

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:25497件Goodアンサー獲得:1179件

2010/02/12 00:36(1年以上前)

beyerdynamicのDT770E/32は,beyerdynamic機の中でもインピーダンスは低いですが,ポータブル一発では鳴らし切れませんです。
なので,iPodのフォンアウトの音質がイマイチだからとて,SONY機へ行ったとしても巧く鳴りません。
なので,此処は,アップル+ポータブルなヘッドホンアンプの方が好いでしょう。

で,当面は,ヘッドホンアンプって何ぞやも在るでしょうから,テクニカ辺りのアップル対応機で凌ぎ,慣れた辺りに,国内メーカにもポータブルなヘッドホンアンプのリリース情報が在りますので,見計らってステップアップした方が好いですょ。

其れから,beyerdynamicの250Ω版をポータブル一発で鳴らすと,低音に芯,音骨が無くなりますが,主さん使用機は250Ω版因りも酷く在りませんが,温め歯切れ感が悪くなり,音の粒起ち感が弱くなります。

勿論,音空間は崩されてしまいますが,アップのフォンアウトは既に崩されて居ますので,空間崩された印象は判り難いです。
で,前後に展がる音空間も聴きたいでしょう。
アンプでアシストしてあげて,空間的な音を引き出してあげて下さいです。

書込番号:10926493

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:465件Goodアンサー獲得:79件

2010/02/12 00:46(1年以上前)

大型のヘッドホンならポータブルアンプ追加のが良いと思います
ただ、本当にiPodの音が悪いと感じてるならラインアウトからアンプに繋げても音悪く感じるかも知れません
ラインアウトの音も所詮iPodの音ですから

書込番号:10926538

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:354件Goodアンサー獲得:66件

2010/02/12 01:05(1年以上前)

NW-X1060は持ってないので分かりませんが、iPod classic(初代80GB)にAT-PHA30iを繋いぐと結構変わります。
イヤホンはE2cです。ちなみに店頭試聴です(笑)
ER-4Pを入手したのでまた店頭試聴して来ます。

音質のどこに不満があるのかにもよりますが、Dockケーブル+ポタアンでNW-X1060とタメは十分張れるはずです。
DAC自体の差は余程の機材を用意しなければ分からないと思います。

imAmp
http://kakaku.com/item/K0000005256/
公式サイト
http://www.audiotrak.jp/product/imamp/
オペアンプがソケット式になっているので交換が比較的容易にできます。

Dockケーブル
http://www.e-earphone.jp/shopdetail/008001000003/014/000/price/
もっと安いので十分かも知れません。


あと、ないと思いますがAAC256kbp以下とか、iTunesでCDからmp3にしてるとかじゃないですよね?

書込番号:10926622

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25497件Goodアンサー獲得:1179件

2010/02/12 02:33(1年以上前)

DT770E/32をフォンアウトにて巧く鳴らしてたとしても,出したくても出て来ない音空間は,iPodのマルチから取り出したライン信号からは,チャンと出て来る様になり,今まで以上の前後空間が,豊富に耳へ届く様になります。

で,ヘッドホン&イヤホンが持ってる基本的展がりの特徴の内,ボーカルイメージが高い遠い方の音空間が,主さんの耳元へ届きますょ。(明確な方向の音が出易くなります)

書込番号:10926882

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPod touch MC008J/A (32GB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
壊れたのでしょうか? 2 2013/01/31 1:12:03
bluetoothのペアリングについて 0 2012/12/08 21:59:02
google Nexus 7 3 2012/06/29 20:02:35
オンラインゲーム・ピグについて 2 2011/11/11 12:03:06
1代目のアップグレードができない 6 2011/11/10 19:45:47
iOS5にしてからの無線の調子 4 2011/11/11 15:43:05
アップグレード 1 2011/09/25 11:47:04
Wimaxとセットで… 7 2011/09/15 14:52:43
Youtube - 読み込み 3 2011/09/04 13:32:27
ネット環境ありませんが 19 2011/08/18 17:10:22

「Apple > iPod touch MC008J/A (32GB)」のクチコミを見る(全 4678件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch MC008J/A (32GB)
Apple

iPod touch MC008J/A (32GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月10日

iPod touch MC008J/A (32GB)をお気に入り製品に追加する <738

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング