iPod touch MC008J/A (32GB)
iPhone 3.1ソフトウェア/Genius Mix機能/音声コントロールなどを新搭載したiPod touch(32GB)。直販価格は29,800円(税込)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch MC008J/A (32GB)
本日、ヤマダ電機池袋本店にて27800円で購入し、ポイント10%とiTunes Card1500円分がおまけとして付きました。
iTunes Cardの方は「今日限りの〜」と書かれていたのですが、実際に今日限りなのかについて詳しくは分かりません。
秋以降に新型発売予定なのが影響していそうではありますが、(店員さんの発言からもそれが伺えた)個人的には満足できました。
書込番号:11255160
1点
新型発売予定なんかありませんし、新型が影響して値段が安くなる事もありません。
いま出回ってる情報はあくまでネットで出回っている噂にすぎません。今わかっていることは、夏前にOS4が出る事だけです。それに便乗して新型がでるかもと予測したのが噂として出回っているのでしょう。
事実、アップルは発売直前にしか発売日を発表しません。まして発売が決まっても日本での発売は遅れてです。うまく秋と予想しましたね。
新型なんて夢の話は、あくまで噂段階ですので、欲しい時が買い時と思って不満に思う必要ないと思いますが。
書込番号:11257431
3点
f.f.k.kさん
コメントありがとうございます。
新型発売の噂についてですが、その噂について購入前に尋ねた際に店員さんがはっきり言いきっていた為、公式発表されたものだと思い込んでおりました。
確認もせず大変失礼いたしました。
書込番号:11265935
1点
Canallisさん
ipod touchではないのですが、iPhonHDと言われてる新型iPhonについては先日ようやく今夏発売を予定として開発してると、公式発表がありました。この段階での正式発表は異例の事で、紛失事件が大きく関係してるとの事です。ただしこれも1社でしか発表されてなく、さだかではないようですが。詳しくしりたければギズモ 紛失 アップル社とでも検索してくれればよいかと思います。失礼しました。
書込番号:11272836
1点
iPod touchのご購入、おめでとうございます。
iPod touchの新型の噂は聞かないですね。
まぁiPhoneの新型は出るので、それに絡めて憶測を語る人は居るようですが。
それにいくらなんでも秋以降の新型を気にしても仕方ないですから、良い決断だったと思います。
新型はいつかは出るものですしね。
書込番号:11277878
0点
コメントありがとうございます。
f.f.k.kさん
紛失事件に関する記事を読んでみました。
新型iPhoneが公式発表されたという事実はありましたが、touchについては触れられていないので特に気にする必要はなさそうですね。
これからもiPod touchを楽しく活用していこうと思います。
情報ありがとうございました。
白のナイトメアフレームさん
そうですね。いつ購入しても新型はいずれ出るものですし、欲しい時に購入して満足できるのが一番ですよね。
今はアプリなどを色々とダウンロードして楽しんでいます。
良い買い物をしました。
書込番号:11281497
1点
Canallisさんの書き込みを見て,本日(26日)18時ごろ,YAMADA電機総本店池袋に行ってみました。
iTunes Card1500円分はつきませんでしたが,タイムセールで,27800円+10%ポイントで買うことができました☆実質25000円くらいでしたから,お得な買い物だったと思います。
土曜日に同じ店に行ったときにはポイントがなかったので,毎週月曜日が狙い目なのかもしれませんね。
書込番号:11284247
0点
あ,大事なひとことを忘れていました…。
Canallisさん,情報ありがとうございました!
書込番号:11284271
0点
ケルチルさん
コメントありがとうございます。
iPod touchご購入されたんですね。
お役に立てて良かったです!
確かに、お得に購入できる曜日があるのかもしれませんね。
機会があれば他の曜日含め、また行ってみようと思います。
書込番号:11288082
0点
情報有難うございます。
先程池袋総本店に行き、27,800円、ポイント10%で購入しました。
27,800円は秋葉原辺りの価格と同等ですからポイント分得しました。
モバイル用にネットブックと悩んでいましたが、お陰様で決心出来ました。
WiMAXは既に加入済なので明日から軽快なモバイル生活です。
書込番号:11301216
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPod touch MC008J/A (32GB)」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2013/01/31 1:12:03 | |
| 0 | 2012/12/08 21:59:02 | |
| 3 | 2012/06/29 20:02:35 | |
| 2 | 2011/11/11 12:03:06 | |
| 6 | 2011/11/10 19:45:47 | |
| 4 | 2011/11/11 15:43:05 | |
| 1 | 2011/09/25 11:47:04 | |
| 7 | 2011/09/15 14:52:43 | |
| 3 | 2011/09/04 13:32:27 | |
| 19 | 2011/08/18 17:10:22 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)







