『新機種の発売は?』のクチコミ掲示板

2009年 9月10日 発売

iPod touch MC008J/A (32GB)

iPhone 3.1ソフトウェア/Genius Mix機能/音声コントロールなどを新搭載したiPod touch(32GB)。直販価格は29,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:32GB 再生時間:30時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth iPod touch MC008J/A (32GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch MC008J/A (32GB)の価格比較
  • iPod touch MC008J/A (32GB)のスペック・仕様
  • iPod touch MC008J/A (32GB)の純正オプション
  • iPod touch MC008J/A (32GB)のレビュー
  • iPod touch MC008J/A (32GB)のクチコミ
  • iPod touch MC008J/A (32GB)の画像・動画
  • iPod touch MC008J/A (32GB)のピックアップリスト
  • iPod touch MC008J/A (32GB)のオークション

iPod touch MC008J/A (32GB)Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月10日

  • iPod touch MC008J/A (32GB)の価格比較
  • iPod touch MC008J/A (32GB)のスペック・仕様
  • iPod touch MC008J/A (32GB)の純正オプション
  • iPod touch MC008J/A (32GB)のレビュー
  • iPod touch MC008J/A (32GB)のクチコミ
  • iPod touch MC008J/A (32GB)の画像・動画
  • iPod touch MC008J/A (32GB)のピックアップリスト
  • iPod touch MC008J/A (32GB)のオークション

『新機種の発売は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch MC008J/A (32GB)」のクチコミ掲示板に
iPod touch MC008J/A (32GB)を新規書き込みiPod touch MC008J/A (32GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 新機種の発売は?

2010/08/01 22:56(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch MC008J/A (32GB)

スレ主 maguro1959さん
クチコミ投稿数:18件

32GBの購入を検討してます。近所の量販店でさわってみたけどいいですね!
写真・動画・音楽・ゲーム・ネットなどパソコン並の機能に驚きです。
価格コムで色々調べましたが、2008年と2009年の9月10日にバージョンアップ
され新機種が発売されてました。
2008年の段階で32GBで約40,000円、8GBで約27,000円ぐらいでした。
今年の9月に新機種が発売されるなら、機能と価格でお得になると思うが!
私的には32GBで20,000円なら即買いなんですけどね。
新機種の発表はいつ頃になるのでしょうか?

それと秋葉原のヨドバシで店員に色々聞いたら、価格コムなどで安売りしているお店で買うと
Appleのサービスがちゃんと受けられないと言ってましたが、そんな事があるのでしょうか?
具体的にどんな不利益があるのか店員にしつこく聞いたら要領を得なかったですけどね。

書込番号:11707917

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2010/08/01 23:59(1年以上前)

apple storeで購入しましたが、appleからは何もサービスを受けていません。
OSバージョンアップ代は取られる、OSのバグに泣かされる。

書込番号:11708293

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:536件Goodアンサー獲得:70件

2010/08/02 00:00(1年以上前)

スレ主さんは、新機種発表後のこのiPod touchの値下げを期待しているってことでしょうか?
値段は全てアップルが決めているのでどうなのかな?
アップルのことだから、期待はあまりされない方が良いと思うけどね。

>秋葉原のヨドバシで店員に色々聞いたら、価格コムなどで安売りしているお店で買うと
>Appleのサービスがちゃんと受けられないと言ってましたが、そんな事があるのでしょうか?

アップルの製品は、アップルストア以外のショップで買った場合は、
全てカスタマーコールセンターが対応するので、それは関係ないです。

書込番号:11708296

ナイスクチコミ!1


スレ主 maguro1959さん
クチコミ投稿数:18件

2010/08/02 00:30(1年以上前)

現行機種で値下げがあればいいですけどね!
でも、新機種で16GBか32GBで20,000円ぐらいになればいいけど!
8GBはどう考えても容量不足は目に見えているしね。
用途はYouTubeなどでダウンロードした動画と自分で撮った写真の保存です。
あとはネットやゲームも色々と楽しめるみたいだしね。
音楽はSonyのWalkman持ってるので多くは期待していません。

AppleStoreで買った方がサービスも面倒がなく便利なのでしょうか?
カスタマーコールセンターって電話するの面倒そうですね。

書込番号:11708444

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:536件Goodアンサー獲得:70件

2010/08/02 02:37(1年以上前)

>新機種で16GBか32GBで20,000円ぐらいになればいいけど!

ん?新機種のことを指していたんですか?
その考え、ちょっと都合が良すぎませんか?
型落ちになるこのiPod touchなら、可能性はゼロではないかもしれないけど、
新機種でその値段はまず出さないでしょう。アップルですからね。

>AppleStoreで買った方がサービスも面倒がなく便利なのでしょうか?
>カスタマーコールセンターって電話するの面倒そうですね。

アップルストアで買った場合、
少なくとも初期不良が有った時に、直接持ち込んで対応してくれると思いました。
家電量販店等で買った場合は、カスタマーコールセンターへ連絡することになります。
家電量販店等では、あくまで「売るだけ」です。
アップル製品は、買った後の対応は殆どがカスタマーコールセンターです。

随分と面倒臭いことが嫌なようですね。
それだったら「諦める」も検討してみたらどうですか?
iPod touchは、面倒臭がり屋さんには向かないです。

書込番号:11708771

ナイスクチコミ!2


DiSi77さん
クチコミ投稿数:554件Goodアンサー獲得:82件

2010/08/02 18:46(1年以上前)

本体の容量倍増で価格据え置きってのが一番現実的なんですけど、さすがに128GBのモデルが出てくるかどうか…
それに今年の新モデルは今までのマイナーチェンジとは異なりハードウェア面を大幅に改良してくると思うのでもしかしたら価格も容量も据え置きかもしれませんね。

32GBで2万に下がるのを期待するよりはさっさと購入して楽しんだ方がいいですよ
(さすがにこの時期に現行モデル買うのはちょっと微妙ですが)
容量32GBのモデルが2万5千円の時点で十分お買い得です

書込番号:11710874

ナイスクチコミ!0


スレ主 maguro1959さん
クチコミ投稿数:18件

2010/08/02 21:14(1年以上前)

9月の新機種発売(あるのかなぁ〜?)を待ってから購入します。
いずれにしても現行機種よりはお買い得になると思ってます。
新機種なら価格も変わらないのでAppleStoreで購入しようと思います。
みなさんのアドバイスありがとうございます。


書込番号:11711522

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPod touch MC008J/A (32GB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
壊れたのでしょうか? 2 2013/01/31 1:12:03
bluetoothのペアリングについて 0 2012/12/08 21:59:02
google Nexus 7 3 2012/06/29 20:02:35
オンラインゲーム・ピグについて 2 2011/11/11 12:03:06
1代目のアップグレードができない 6 2011/11/10 19:45:47
iOS5にしてからの無線の調子 4 2011/11/11 15:43:05
アップグレード 1 2011/09/25 11:47:04
Wimaxとセットで… 7 2011/09/15 14:52:43
Youtube - 読み込み 3 2011/09/04 13:32:27
ネット環境ありませんが 19 2011/08/18 17:10:22

「Apple > iPod touch MC008J/A (32GB)」のクチコミを見る(全 4678件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch MC008J/A (32GB)
Apple

iPod touch MC008J/A (32GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月10日

iPod touch MC008J/A (32GB)をお気に入り製品に追加する <739

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング