『カメラ付き第4世代iPod touchが12月にリリースされる!?』のクチコミ掲示板

2009年 9月10日 発売

iPod touch MC011J/A (64GB)

iPhone 3.1ソフトウェア/Genius Mix機能/音声コントロールなどを新搭載したiPod touch(64GB)。直販価格は39,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:64GB 再生時間:30時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth iPod touch MC011J/A (64GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch MC011J/A (64GB)の価格比較
  • iPod touch MC011J/A (64GB)のスペック・仕様
  • iPod touch MC011J/A (64GB)の純正オプション
  • iPod touch MC011J/A (64GB)のレビュー
  • iPod touch MC011J/A (64GB)のクチコミ
  • iPod touch MC011J/A (64GB)の画像・動画
  • iPod touch MC011J/A (64GB)のピックアップリスト
  • iPod touch MC011J/A (64GB)のオークション

iPod touch MC011J/A (64GB)Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月10日

  • iPod touch MC011J/A (64GB)の価格比較
  • iPod touch MC011J/A (64GB)のスペック・仕様
  • iPod touch MC011J/A (64GB)の純正オプション
  • iPod touch MC011J/A (64GB)のレビュー
  • iPod touch MC011J/A (64GB)のクチコミ
  • iPod touch MC011J/A (64GB)の画像・動画
  • iPod touch MC011J/A (64GB)のピックアップリスト
  • iPod touch MC011J/A (64GB)のオークション

『カメラ付き第4世代iPod touchが12月にリリースされる!?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch MC011J/A (64GB)」のクチコミ掲示板に
iPod touch MC011J/A (64GB)を新規書き込みiPod touch MC011J/A (64GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信11

お気に入りに追加

標準

デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch MC011J/A (64GB)

クチコミ投稿数:9件

下記サイトでこんな情報がありました。
カメラ付き第4世代iPod touchが12月にリリースされる!?

噂の域を出ていないですが、可能性はゼロではないと思います。
時期は微妙ですが。。

http://wayohoo.com/ipod/news/camera-inside-ipod-touch-4g-dec-release-rumor.html

書込番号:10535574

ナイスクチコミ!0


返信する
hide0829さん
クチコミ投稿数:1356件Goodアンサー獲得:264件

2009/11/26 13:35(1年以上前)

本当に出るかどうかわかりませんが、nanoと同じで動画しか撮れないカメラみたいですよ。

まあ噂のレベルなので、信憑性はないですけどね。

http://ipodtouchlab.com/2009/11/ipod-touch-camera-2010.html

書込番号:10535626

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2009/11/26 16:32(1年以上前)

静止画が撮れないならば、興味が半減します。
12月の説は2回目です。

書込番号:10536090

ナイスクチコミ!0


血圧計さん
クチコミ投稿数:210件Goodアンサー獲得:10件

2009/11/26 20:17(1年以上前)

iphoneを手にして分かったことなのですが

日本の携帯電話のカメラの性能が良くなりすぎて

数百万画素程度のカメラでは重宝しないです

私自身カメラの使用方法がメモの代わりなので高画素数が必要か?

といえば必要ないのですが、それでも比べてしまうと...

おもちゃの範囲!と割り切るのであれば良いのでしょうが

それにしても三代目touchを購入された方にとっては出ない方がよいのでは?

書込番号:10536986

ナイスクチコミ!0


ゆの'05さん
クチコミ投稿数:4493件Goodアンサー獲得:305件

2009/11/26 22:19(1年以上前)

そもそも第3世代iPod touchがまだ発売されていないのに
第4世代というのも変な気がしますが・・・
12月発売というのも、どうかなあ。

>血圧計さん
>日本の携帯電話のカメラの性能が良くなりすぎて
>
>数百万画素程度のカメラでは重宝しないです

そうですか?
確かに日本の携帯電話のカメラの技術は目を見張るものがあると思いますが、
使い勝手のいいものは少ないですよね。
iPhoneのカメラはハード的にはそこそこですが
迷いようが無いほど使いやすいし
かなり使えるアプリがたくさんあるので、私はむしろガラケーより使う頻度が上がりました。

書込番号:10537738

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2009/11/27 22:35(1年以上前)

動画しか撮れないカメラって必要なのか?
 
カメラつける前に電池の強化をしてほしいです…

書込番号:10542763

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:266件

2009/12/05 15:59(1年以上前)

個人的には、カメラよりGPSを搭載してほしいです。
アプリでもGPSがあると便利なアプリが多いですし。

書込番号:10582532

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2009/12/06 03:12(1年以上前)

私は今月ここを見ずに32Gの第3世代(32Gと64Gはそうだと言われていますが)を買ってしまいましたが、カメラ付きが出るならちょっと悔しいですねぇ。いろんなアプリがありますし。
でも私の機種にはGPSが搭載されてますよ!

書込番号:10585932

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:12件 iPod touch MC011J/A (64GB)の満足度5

2009/12/07 15:18(1年以上前)

>プリゴンAVさん
GPS搭載が搭載されている?

アクセスポイントを利用した位置特定と勘違いされていませんかね?

Appleが発表もなしに新機能を搭載してくることは、まず無いです。

書込番号:10593428

ナイスクチコミ!3


botanicさん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2009/12/12 21:43(1年以上前)

世界カメラとか使ってみたいのでカメラ付きの方がいいなぁ。

書込番号:10620605

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2009/12/12 21:49(1年以上前)

GPSじゃなかったようですね。
すいません。
でも、カメラは付いているといいですね。
動画だけじゃなくて静止画も取れないと余り意味がないですけれども。

書込番号:10620645

ナイスクチコミ!0


ゆの'05さん
クチコミ投稿数:4493件Goodアンサー獲得:305件

2009/12/12 23:26(1年以上前)

最近iPhoneからUstreamに配信できるアプリがリリースされましたね。
iPhoneさえあれば誰でも気軽に全世界に生放送ができるようになったわけで、
iPod touchでも動画撮影のニーズがさらに高まりそうな気がします。

>botanicさん

セカイカメラはGPSで現在位置が正確に測定できるからこそ楽しめるアプリですよ。
さらにコンパス機能が無いとあまり実用的ではないかも。

書込番号:10621290

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPod touch MC011J/A (64GB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
修理代金が\16,800って!? 7 2012/11/08 21:37:48
機種が古いのでw 3 2012/10/28 10:01:28
最新OSにアップデートしたら、PCが不調に… 9 2012/07/08 22:28:42
iOS5 2 2012/03/27 19:52:30
オーバークロック 4 2011/05/01 12:58:32
i-Pod touchのOSアップデート後の不適合について 7 2011/05/11 0:24:40
同期動作での質問です 5 2010/12/30 17:35:54
\19,800- 2 2010/12/07 22:35:40
某電気店で1円で購入 1 2010/11/14 12:41:58
楽しんでます 0 2010/10/25 10:33:02

「Apple > iPod touch MC011J/A (64GB)」のクチコミを見る(全 1204件)

この製品の最安価格を見る

iPod touch MC011J/A (64GB)
Apple

iPod touch MC011J/A (64GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月10日

iPod touch MC011J/A (64GB)をお気に入り製品に追加する <409

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング