『充電時のことで・・・』のクチコミ掲示板

2009年 9月10日 発売

iPod classic MC293J/A シルバー (160GB)

160GBのHDDを搭載したiPod classic(シルバー)。直販価格は24,800円(税込)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:HDD 記憶容量:160GB 再生時間:36時間 インターフェイス:Dockコネクタ iPod classic MC293J/A シルバー (160GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod classic MC293J/A シルバー (160GB)の価格比較
  • iPod classic MC293J/A シルバー (160GB)のスペック・仕様
  • iPod classic MC293J/A シルバー (160GB)の純正オプション
  • iPod classic MC293J/A シルバー (160GB)のレビュー
  • iPod classic MC293J/A シルバー (160GB)のクチコミ
  • iPod classic MC293J/A シルバー (160GB)の画像・動画
  • iPod classic MC293J/A シルバー (160GB)のピックアップリスト
  • iPod classic MC293J/A シルバー (160GB)のオークション

iPod classic MC293J/A シルバー (160GB)Apple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2009年 9月10日

  • iPod classic MC293J/A シルバー (160GB)の価格比較
  • iPod classic MC293J/A シルバー (160GB)のスペック・仕様
  • iPod classic MC293J/A シルバー (160GB)の純正オプション
  • iPod classic MC293J/A シルバー (160GB)のレビュー
  • iPod classic MC293J/A シルバー (160GB)のクチコミ
  • iPod classic MC293J/A シルバー (160GB)の画像・動画
  • iPod classic MC293J/A シルバー (160GB)のピックアップリスト
  • iPod classic MC293J/A シルバー (160GB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod classic MC293J/A シルバー (160GB)

『充電時のことで・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod classic MC293J/A シルバー (160GB)」のクチコミ掲示板に
iPod classic MC293J/A シルバー (160GB)を新規書き込みiPod classic MC293J/A シルバー (160GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

充電時のことで・・・

2009/12/28 10:10(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod classic MC293J/A シルバー (160GB)

クチコミ投稿数:33件

前にシャッフルを持っていたのですが、
シャッフルには、ご存知のとおり画面がありません。
そこで、classicになってから、いろいろと分からないことが・・・
皆さんは、何言ってるの?とお思いになるかも知れませんが、
どうか、お答えください。

ちなみに、自分は音楽を聴くことを目的に買いましたので、
マニアックなことは、分かりませんので、
優しく説明してもらえれば、幸いです。

今回お聞きしたいのは、
なにせ、初classicなので、
充電中のことをお聞きしたいのです。

充電中。充電中ですという画面がでます。
どうにか、電源を切ってから、
充電はできないのですか?
充電が終われば、充電済みと、ずっと表示されています。
どうにか、画面の標示を切にしてから、
充電は、出来ないのですか?

電源を切ってから、充電のコードを、
指すと、また電源が入ります。
これは、どうすることも出来ないのでしょうか?

こんな質問でスイマセン。。

書込番号:10696959

ナイスクチコミ!0


返信する
Easyecocoさん
クチコミ投稿数:1145件Goodアンサー獲得:208件

2009/12/28 10:26(1年以上前)

>こんにちわ

質問の意味がよく分かりませんが、
充電中バックライトを消したいと
いうことかしらね?
「設定」の「バックライト」が常に
ONになっていませんか?
5秒とか10秒とかにすれば、充電中
充電マークから画面OFFになりますよ。

質問と違うものでしたら、ごめんなさい!


書込番号:10697016

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件

2009/12/28 13:09(1年以上前)


早速ありがとうございます。

もう一つ質問なんですが、
イコライザってなんですか?

書込番号:10697560

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:437件Goodアンサー獲得:35件 iPod classic MC293J/A シルバー (160GB)のオーナーiPod classic MC293J/A シルバー (160GB)の満足度5

2009/12/28 13:53(1年以上前)

イコライザは簡単に言うと、低音強調したり、逆に高音強調したり、いろいろと音を変えることができます。
iPodのイコライザは音割れするので、使用しない方が良いでしょう。

また、自分で調べるようにしたほうが良いと思います。
Yahoo!でもGoogleでもなんでもいいので、検索してみると良いでしょう。
そうすれば回答をまつより早く答えが見つかると思います。

書込番号:10697690

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件

2009/12/28 18:05(1年以上前)


お2人ともありがとうございます。

調べるのも一つの方法なのでしょうが、
ユーザーさんに聞くのも、
一つの方法だと思いまして。

これからも、
よろしくお願いします。

書込番号:10698519

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:437件Goodアンサー獲得:35件 iPod classic MC293J/A シルバー (160GB)のオーナーiPod classic MC293J/A シルバー (160GB)の満足度5

2009/12/28 18:40(1年以上前)

自分で調べるようにしたほうが良いと思ったのは「イコライザ」の事だけですよ^^;
勘違いさせてしまったでしょうか・・・

でも、ユーザーに聞くのが確実かもしれません。
なにしろ、iPodのイコライザは音割れしますので。
これは困ったことですww

書込番号:10698647

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod classic MC293J/A シルバー (160GB)
Apple

iPod classic MC293J/A シルバー (160GB)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2009年 9月10日

iPod classic MC293J/A シルバー (160GB)をお気に入り製品に追加する <440

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング