『店頭にない』のクチコミ掲示板

2009年 9月10日 発売

iPod classic MC297J/A ブラック (160GB)

160GBのHDDを搭載したiPod classic(ブラック)。直販価格は24,800円(税込)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:HDD 記憶容量:160GB 再生時間:36時間 インターフェイス:Dockコネクタ iPod classic MC297J/A ブラック (160GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod classic MC297J/A ブラック (160GB)の価格比較
  • iPod classic MC297J/A ブラック (160GB)のスペック・仕様
  • iPod classic MC297J/A ブラック (160GB)の純正オプション
  • iPod classic MC297J/A ブラック (160GB)のレビュー
  • iPod classic MC297J/A ブラック (160GB)のクチコミ
  • iPod classic MC297J/A ブラック (160GB)の画像・動画
  • iPod classic MC297J/A ブラック (160GB)のピックアップリスト
  • iPod classic MC297J/A ブラック (160GB)のオークション

iPod classic MC297J/A ブラック (160GB)Apple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2009年 9月10日

  • iPod classic MC297J/A ブラック (160GB)の価格比較
  • iPod classic MC297J/A ブラック (160GB)のスペック・仕様
  • iPod classic MC297J/A ブラック (160GB)の純正オプション
  • iPod classic MC297J/A ブラック (160GB)のレビュー
  • iPod classic MC297J/A ブラック (160GB)のクチコミ
  • iPod classic MC297J/A ブラック (160GB)の画像・動画
  • iPod classic MC297J/A ブラック (160GB)のピックアップリスト
  • iPod classic MC297J/A ブラック (160GB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod classic MC297J/A ブラック (160GB)

『店頭にない』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod classic MC297J/A ブラック (160GB)」のクチコミ掲示板に
iPod classic MC297J/A ブラック (160GB)を新規書き込みiPod classic MC297J/A ブラック (160GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信17

お気に入りに追加

解決済
標準

店頭にない

2012/06/13 21:51(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod classic MC297J/A ブラック (160GB)

クチコミ投稿数:8件 iPod classic MC297J/A ブラック (160GB)のオーナーiPod classic MC297J/A ブラック (160GB)の満足度5

最近、家電量販店にclassicの姿が・・・ない

もしかして販売終了でしょうか

ググっても詳しい情報はでてないようですし

今のうちに購入しといたほうがいいのかなぁ

書込番号:14677452

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPod classic MC297J/A ブラック (160GB)のオーナーiPod classic MC297J/A ブラック (160GB)の満足度5

2012/06/16 03:15(1年以上前)

信州では家電量販店にclassicの姿があります。

書込番号:14686081

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1404件Goodアンサー獲得:158件

2012/06/16 08:49(1年以上前)

逆にtouchは安くなってるような? 次期、ipodでクラシコは消滅しそうですね

書込番号:14686550 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPod classic MC297J/A ブラック (160GB)のオーナーiPod classic MC297J/A ブラック (160GB)の満足度5

2012/06/17 14:22(1年以上前)

>次期、ipodでクラシコは消滅しそうですね

生産終了がアナウンスされれば、お宝になりそうですね。

書込番号:14691818

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPod classic MC297J/A ブラック (160GB)のオーナーiPod classic MC297J/A ブラック (160GB)の満足度5

2012/06/23 12:49(1年以上前)

というわけで、なくならないうちにと思い、私も今日購入しました!
よろしかったら、レビューもごらんください。

書込番号:14715036

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:2件

2012/06/24 16:03(1年以上前)

ipod 5G 30GBだとどうにも容量足りずでclassic求め、ビックカメラへ、やはり、展示品はありませんでした。店員さんに聞くとどうやらメーカーから先週生産終了の通知を受け、引っ込めているそうです。在庫確認してもらい、希望色シルバーありで即決買い。 次機種登場で容量増量版がでるか、分かりませんが現機種classicは生産終了のようです。何となくtouchでの128GB出現に伴う、製品整理にも思われるが、多分価格は現行touch 64GBを下回る価格になるとは考え憎く
私の場合、車専用としてiPodを使用しており、且つ殆どの操作が車側でも可能な為、容量重視のclassicが消失してしまうのであればさみしい限りであるなぁ。価格的にも手頃だし。
でも220GB(TOSHIBA),250GB(Samsung)もしくは320GB版なんてでたらそれはそれで悔しいかも。
ちなみにヨドバシカメラも展示なしでした。共に川崎



書込番号:14719972

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPod classic MC297J/A ブラック (160GB)のオーナーiPod classic MC297J/A ブラック (160GB)の満足度5

2012/06/24 22:14(1年以上前)

ポッドクラシコさん、

情報ありがとうございます、そして、classicシルバーのゲットおめでとうございます。

>ipod 5G 30GBだとどうにも容量足りずで

そうですねえ、私も先般、ipod 5G 30GBの中古品を入手したんですが、AAC256kbpsの圧縮でミュージックを取り込むと、あっという間に空きが少なくなりますねえ。

>メーカーから先週生産終了の通知を受け、引っ込めているそうです。

>次機種登場で容量増量版がでるか、分かりませんが現機種classicは生産終了のようです。

そうですか、いよいよディスコンですかあ・・・

>容量重視のclassicが消失してしまうのであればさみしい限りであるなぁ。

同感です。巷の噂では、iPodシリーズはタッチスクリーンではないshuffleとclassicの後継機種はないとか・・・果たしてどうなるのか。

>220GB(TOSHIBA),250GB(Samsung)もしくは320GB版なんてでたらそれはそれで悔しいかも。

そういうのが出たら出たで、欲しくなりますよ。

>ヨドバシカメラも展示なしでした。共に川崎

信州では、今週のヤマダのチラシに久々にACアダプターとセット売り19,900円で掲載。

書込番号:14721497

ナイスクチコミ!0


kyosonさん
クチコミ投稿数:5件

2012/06/27 21:34(1年以上前)

みなさんから様々な情報
ありがとうございました

更にご購入されたかたも
いて大変参考になり
何か背中を後押しされた
ような気がします

かなり悩みましたが
ワタシも購入する決意が
つきました

手にしたあかつきには
あらためてレビューできたらと思います

書込番号:14733482

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPod classic MC297J/A ブラック (160GB)のオーナーiPod classic MC297J/A ブラック (160GB)の満足度5

2012/06/28 21:16(1年以上前)

kyosonさん、

>ワタシも購入する決意がつきました

それはそれは何よりです、
きっと、新たな感動も手に入りますよ!

書込番号:14737258

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2012/06/28 21:59(1年以上前)

本日購入いたしました。

在庫と生産中止可否を確認しましたが、
どこも在庫有でまだ生産中止にはなっていないとの事でした。

主な経緯
 BIC渋谷東口 20,900(5%)→ 19,900(5%)
  値引き無しでしたのでBIC.comの値段を伝えると、同等ならOKとの事。

 LABI渋谷 19,800(5%) → 19,000(1%)
  初めから上記金額を提示してくれました。

 BIC渋谷ハチ公口 20,900円 → 19,800(5%)
  LABI渋谷と同等を頼みましたが、表示金額迄しかできないとNG。

 LABI渋谷 19,800(5%) → 19,000(5%)カード支払い据え置き
  戻ったと同時に先程の店員が来て、ポイントを5%にしますと言ってくれました。
  カード据え置きOKになったので、購入となりました。

次期モデルがよめなかったので購入しましたが、秋はどうなりますかね・・・?

書込番号:14737490

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPod classic MC297J/A ブラック (160GB)のオーナーiPod classic MC297J/A ブラック (160GB)の満足度5

2012/06/28 22:16(1年以上前)

keitai1010さん、

ご購入おめでとうございます。

>次期モデルがよめなかったので購入しましたが、秋はどうなりますかね・・・?

秋までに後継機種の発表があるのか、このモデルでClassicが終了となるのか、
新しいiPod tuchに集約されてしまうのか、どうなるのかはわかりません。

書込番号:14737591

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPod classic MC297J/A ブラック (160GB)のオーナーiPod classic MC297J/A ブラック (160GB)の満足度5

2012/07/07 09:36(1年以上前)

信州では、今週もヤマダ電機のチラシにACアダプターとセット売り19,900円で掲載されています。

書込番号:14774492

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件 iPod classic MC297J/A ブラック (160GB)のオーナーiPod classic MC297J/A ブラック (160GB)の満足度5

2012/07/15 16:53(1年以上前)

ようやく手に入れました。

サフィニアさんを筆頭に皆さんの口コミに後押しされて

ヤマダ電機にて購入(チラシ掲載で値引き交渉しましたがだめでした)

この数週間いじり倒して毎日が非常に楽しかったです

大事に使っていきたいですね

この場を借りて口コミしていただいた方に感謝いたします

ありがとうございました。

書込番号:14810923

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPod classic MC297J/A ブラック (160GB)のオーナーiPod classic MC297J/A ブラック (160GB)の満足度5

2012/07/15 20:15(1年以上前)

スレ主 きょそんさん、

ご購入おめでとうございます、レビューも拝見させていただきました。
本製品が無くなってしまってからでは後悔しますからね・・・
ONKYOのND-S1もご購入されたということで、ミュージックライフを満喫されているようで何よりです。

書込番号:14811638

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPod classic MC297J/A ブラック (160GB)のオーナーiPod classic MC297J/A ブラック (160GB)の満足度5

2012/09/13 04:44(1年以上前)

本日のイベントでは、iPod classicに対する新しい発表はなく、
ストアにおいてもclassicは継続販売(20,900円)ですね。

書込番号:15057800

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件 iPod classic MC297J/A ブラック (160GB)のオーナーiPod classic MC297J/A ブラック (160GB)の満足度5

2012/09/14 19:55(1年以上前)

また店頭に出てきますね。

なんとなくホッとしました

持っているので、買い増しする予定は無いのですが

値段は据え置きでしたね

アクセサリーがもう少し増えて欲しいですが

ない物ねだりでしょうか

ただ今度のipodnanoについてくる新しいイヤホンで

聴き比べてみたいですね

林檎屋さんが3年の月日を費やしてきた

新商品らしいのでどうでしょう

あまり過度の期待はしないほうがよいでしょうか

書込番号:15065042

ナイスクチコミ!0


DiSi77さん
クチコミ投稿数:554件Goodアンサー獲得:82件

2012/09/15 10:43(1年以上前)

新しい付属イヤホンに関しては、ニュースサイトで「5000円以下のクラスでは十分戦える音質」というような評価がされていましたので
販売価格(2800円)からすれば音は良い方なんだと思います
ただ、Appleのいうような「何万円もするヘッドホンに匹敵」というのは言い過ぎ、だそうです。

書込番号:15067687 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPod classic MC297J/A ブラック (160GB)のオーナーiPod classic MC297J/A ブラック (160GB)の満足度5

2012/09/15 11:35(1年以上前)

スレ主 きょそんさん、

>今度のipodnanoについてくる新しいイヤホン

過度の期待は禁物のようですよ。
カナル型ではないので、音の遮断性も悪いらしいです。

書込番号:15067894

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod classic MC297J/A ブラック (160GB)
Apple

iPod classic MC297J/A ブラック (160GB)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2009年 9月10日

iPod classic MC297J/A ブラック (160GB)をお気に入り製品に追加する <649

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング