『超遅れ』のクチコミ掲示板

2009年 9月10日 登録

LEICA M9

35mmフルフォーマットの1850万画素CCDセンサーを搭載したデジタルレンジファインダーカメラ

ご利用の前にお読みください

LEICA M9 の後に発売された製品LEICA M9とライカM10 Typ 3656 ボディを比較する

ライカM10 Typ 3656 ボディ
ライカM10 Typ 3656 ボディライカM10 Typ 3656 ボディ

ライカM10 Typ 3656 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 1月28日

画素数:2400万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×24mm/CMOS

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LEICA M9の価格比較
  • LEICA M9の中古価格比較
  • LEICA M9の買取価格
  • LEICA M9のスペック・仕様
  • LEICA M9のレビュー
  • LEICA M9のクチコミ
  • LEICA M9の画像・動画
  • LEICA M9のピックアップリスト
  • LEICA M9のオークション

LEICA M9ライカ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 9月10日

  • LEICA M9の価格比較
  • LEICA M9の中古価格比較
  • LEICA M9の買取価格
  • LEICA M9のスペック・仕様
  • LEICA M9のレビュー
  • LEICA M9のクチコミ
  • LEICA M9の画像・動画
  • LEICA M9のピックアップリスト
  • LEICA M9のオークション

『超遅れ』 のクチコミ掲示板

RSS


「LEICA M9」のクチコミ掲示板に
LEICA M9を新規書き込みLEICA M9をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

超遅れ

2010/10/30 20:17(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ライカ > LEICA M9

クチコミ投稿数:252件

キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!

『 ■■ご注文商品出荷のお知らせ■■
  (このメールは、配信専用のアドレスで配信されています)
=======================================

ヨドバシ・ドット・コムをご利用いただき、ありがとうございます。
ご注文商品を出荷いたしましたので、ご連絡させていただきます。

【ご注文金額】今回のお買い物合計金額    738,000 円
・今回の還元ゴールドポイント数  73,800 ポイント。

【今回出荷させていただいた商品】
----------------------------------------
・「M9 [ブラックペイント ボディ]」
  1 点 738,000 円
・配達料金:  0 円 』

d(⌒o⌒)b♪

書込番号:12139074

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:662件Goodアンサー獲得:50件

2010/10/30 20:31(1年以上前)

スッゲー\(◎o◎)/!

書込番号:12139164

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4538件Goodアンサー獲得:274件 LEICA M9のオーナーLEICA M9の満足度5

2010/10/30 20:38(1年以上前)

やっとM9ゲットされたようでおめでとうございます。
私は6ヶ月かかった当日にヨドバシGOLDカードに切り替えてポイントが73800+5000ポイント付きました。
ポイントは予備電池、SDカードなど使い道は色々ありますので有効な物を買われます様に・・・
細々した物を買ってしまってポイントがほとんどなくなってしまいました。

これからはどしどしM9を使って、良い作品を撮って下さい。

書込番号:12139205

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:252件

2010/10/30 21:06(1年以上前)

akira.512bbさん
レスありがとうございます。
これで所持Mボディーが5台になります。σ(^◇^;)
M4・M6・M7・M8そしてM9。

ディロングさん
レスありがとうございます。
僕はM8板で良いこと言ってましたが、、、やはりM9欲しい気持ちには勝てませんでした。
でも、M8も素晴らしい写りするので、これからも一緒に使って行きます。

書込番号:12139375

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:256件

2010/10/31 02:56(1年以上前)

おめでとうございます。
僕も早く欲しい!

書込番号:12141438

ナイスクチコミ!1


防湿庫さん
クチコミ投稿数:8件

2010/10/31 14:32(1年以上前)

これはこれはM9ゲットおめでとうございます。

入手できない私に是非作例などをよろしくお願いいたします。

ホームページ拝見しました。なかなかいい写真撮ってらっしゃいますね。

よろしくお願いいたします。

書込番号:12143303

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:252件

2010/11/01 17:27(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

今日、午前中に届きました!:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
一生大事に使って行きますぅ♪〜(^◇^)ノ

青じそ王子さん 

レスありがとうございます。
>僕も早く欲しい!

青じそ王子さんも是非買って下さい!(^^♪
それと、レンズはノクチ1本で充分です。
僕はノクチ買うまでは余計なレンズ一杯買い込みましたが、ノクチ買ってからは他のレンズが欲しくならなくなりました。レンズ沼に嵌まる前に是非ノクチを持つことをお勧め致します。


防湿庫さん

レスレスありがとうございます。
>ホームページ拝見しました。なかなかいい写真撮ってらっしゃいますね。

どうもありがとうございます。
皆さん方の作例を一生懸命見習って、励んで行きたいと思います。
如何かこれからも見守って下さいます様、何卒よろしくお願い致します。

書込番号:12149057

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

LEICA M9
ライカ

LEICA M9

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 9月10日

LEICA M9をお気に入り製品に追加する <141

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング