『大塚寧々さんにあこがれて』のクチコミ掲示板

2009年 9月10日 登録

LEICA M9

35mmフルフォーマットの1850万画素CCDセンサーを搭載したデジタルレンジファインダーカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥330,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ご利用の前にお読みください

LEICA M9 の後に発売された製品LEICA M9とライカM10 Typ 3656 ボディを比較する

ライカM10 Typ 3656 ボディ
ライカM10 Typ 3656 ボディライカM10 Typ 3656 ボディ

ライカM10 Typ 3656 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 1月28日

画素数:2400万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×24mm/CMOS

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LEICA M9の価格比較
  • LEICA M9の中古価格比較
  • LEICA M9の買取価格
  • LEICA M9のスペック・仕様
  • LEICA M9のレビュー
  • LEICA M9のクチコミ
  • LEICA M9の画像・動画
  • LEICA M9のピックアップリスト
  • LEICA M9のオークション

LEICA M9ライカ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 9月10日

  • LEICA M9の価格比較
  • LEICA M9の中古価格比較
  • LEICA M9の買取価格
  • LEICA M9のスペック・仕様
  • LEICA M9のレビュー
  • LEICA M9のクチコミ
  • LEICA M9の画像・動画
  • LEICA M9のピックアップリスト
  • LEICA M9のオークション

『大塚寧々さんにあこがれて』 のクチコミ掲示板

RSS


「LEICA M9」のクチコミ掲示板に
LEICA M9を新規書き込みLEICA M9をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信12

お気に入りに追加

標準

大塚寧々さんにあこがれて

2012/08/07 02:17(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ライカ > LEICA M9

スレ主 yoshiruさん
クチコミ投稿数:21件 LEICA M9のオーナーLEICA M9の満足度5
当機種

うちのねこ

彼女の首にあった M6 と、そこからでてきた写真にあこがれて、気合入れて買ってしまいました。
さっそくうちのねこをとってみてびっくりしました。
ほかのどのデジカメでもこんな絵にはならなかったです。
レンズは、ズミルックス 50mm F1.4 です。

「ライカは正確さよりも芸術性・独自色を重視した絵作りをする」と聞いていましたが、
少しだけその意味がわかったような気がしました。

書込番号:14905082

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:3127件Goodアンサー獲得:174件

2012/08/07 03:25(1年以上前)

LEICA M9ご購入おめでとー\(^o^)/
え!?LEICA M9
ご・ゴクリ
すっげーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!ハアハア
超お宝ですね♪
うーん ねこちゃんが血統書つきにみえます
元から血統書つきなら<(_ _)>

書込番号:14905157

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10582件Goodアンサー獲得:689件

2012/08/07 03:59(1年以上前)

M9と言うよりレンズの味でしょうか...

大塚寧々さん デジイチはキヤノン(5D2)だったと思う。
M6は、大量に中古市場に放出された時期だありましたが、今でも名機でしょう。
流石 日芸(日大芸術学部写真学科)出身の彼女 センス良いですよ。

書込番号:14905176

ナイスクチコミ!2


電産さん
クチコミ投稿数:3308件Goodアンサー獲得:185件

2012/08/07 04:53(1年以上前)

 金がある人が羨ましいです。孫社長にあこがれていても、お金持ちにはなれない・・・・
 清原和博にあこがれていても(私は違いますよ)、フェラーリは持てない。

書込番号:14905209

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2012/08/07 06:04(1年以上前)

yoshiruさん
それでも、ええやん!

書込番号:14905265

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10663件Goodアンサー獲得:1748件

2012/08/07 06:57(1年以上前)

yoshiruさん おはようございます。

ご購入おめでとうございます。

私には関係の無い世界ですが、宝くじでも当たったら一台くらい買っても良いかもと思います。


書込番号:14905348

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/08/07 07:13(1年以上前)

もう1桁安いと、私にも買えるのですが・・・

書込番号:14905368

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2012/08/07 07:18(1年以上前)

ていうか…いい写真ですね!スゴいな。
大塚寧々さんが憧れてくれるかも!

と書きつつ…伊右衛門の麦茶を飲んでいる宮沢りえさんの大ファン(笑)!

書込番号:14905378

ナイスクチコミ!2


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10480件Goodアンサー獲得:492件

2012/08/07 08:19(1年以上前)

大塚寧々だけでつられてしまった・・。

書込番号:14905507

ナイスクチコミ!4


arenbeさん
クチコミ投稿数:4969件Goodアンサー獲得:190件 急にボールがきたので  

2012/08/07 09:44(1年以上前)

大塚寧々より綾瀬はるかだと何度言えば・・・

書込番号:14905730

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4538件Goodアンサー獲得:274件 LEICA M9のオーナーLEICA M9の満足度5

2012/08/07 11:10(1年以上前)

>レンズは、ズミルックス 50mm F1.4 です。
まさか始めてのレンズでこのピンとはないでしょ! チャンスも良いですし。
すごく使いこなしてる感じがするんですが・・・

書込番号:14905924

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2012/08/07 13:20(1年以上前)

昔、月刊カメラマンに連載されてた漫画で“とんびのめがね”?だったかな。後に単行本になり、“ライカの帰還”に改題されましたが…。
作中の主人公の最初の愛機に憧れて…ライカVaにエルマー50ミリF3.5をバイトして買ったことがあります。
もっとも…フィルムのカットや詰め込む儀式に若かりし僕は座席しましたが…(笑)!

書込番号:14906289

ナイスクチコミ!1


スレ主 yoshiruさん
クチコミ投稿数:21件 LEICA M9のオーナーLEICA M9の満足度5

2012/08/07 21:13(1年以上前)

当機種

うちのねこ2

みなさん、たくさんのコメントありがとうございます!
うちのねこもよろこんでいると思いますー。

ちなみにピントはどこかで読んだ「自分が前後に動く」で合わせてます。
ねこはいっしゅんでどこかにいってしまうので。。。

あと腕に関係なくいい絵は吐き出してくれるかとおもいます。
すみません、調子に乗ってもう一枚いかせていただきます。
これも自分で感動してしまったものですー。
(じっさいはほんとにきたないへやなんです。まさにべっせかい)M9さまさまです♪

書込番号:14907749

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

LEICA M9
ライカ

LEICA M9

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 9月10日

LEICA M9をお気に入り製品に追加する <141

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング