『128GBのカードを使う方法』のクチコミ掲示板

2009年 9月10日 登録

LEICA M9

35mmフルフォーマットの1850万画素CCDセンサーを搭載したデジタルレンジファインダーカメラ

ご利用の前にお読みください

LEICA M9 の後に発売された製品LEICA M9とライカM10 Typ 3656 ボディを比較する

ライカM10 Typ 3656 ボディ
ライカM10 Typ 3656 ボディライカM10 Typ 3656 ボディ

ライカM10 Typ 3656 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 1月28日

画素数:2400万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×24mm/CMOS

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LEICA M9の価格比較
  • LEICA M9の中古価格比較
  • LEICA M9の買取価格
  • LEICA M9のスペック・仕様
  • LEICA M9のレビュー
  • LEICA M9のクチコミ
  • LEICA M9の画像・動画
  • LEICA M9のピックアップリスト
  • LEICA M9のオークション

LEICA M9ライカ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 9月10日

  • LEICA M9の価格比較
  • LEICA M9の中古価格比較
  • LEICA M9の買取価格
  • LEICA M9のスペック・仕様
  • LEICA M9のレビュー
  • LEICA M9のクチコミ
  • LEICA M9の画像・動画
  • LEICA M9のピックアップリスト
  • LEICA M9のオークション

『128GBのカードを使う方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「LEICA M9」のクチコミ掲示板に
LEICA M9を新規書き込みLEICA M9をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

128GBのカードを使う方法

2016/05/14 16:48(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ライカ > LEICA M9

スレ主 花龍さん
クチコミ投稿数:274件
機種不明

DNG+JPEGの設定でフォーマット直後の表示

FAT32にフォーマットした128GBのSDXCカードが認識しました。
フォーマットソフトはFat32Formatter、カードはSUPERTALENTのST28SU1P、カメラのファームウェアは1.202です。いまは試し撮りの段階ですが、カードがいっぱいになるまで取り続けてみます。とりあえず参考までに。

書込番号:19874639

ナイスクチコミ!2


返信する
スレ主 花龍さん
クチコミ投稿数:274件

2016/05/14 16:52(1年以上前)

機種不明

フォーマット直後、DNG+JPEGの設定での表示

すみません、写真を間違えました。前回の写真は既存のカードから画像をコピーし終わった状態の写真です。

書込番号:19874649

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4538件Goodアンサー獲得:274件 LEICA M9のオーナーLEICA M9の満足度5

2016/05/14 18:48(1年以上前)

32GBのカードを使っててマルタ島でフリーズ。 やはり16GBカードが無難でした。

書込番号:19874941

ナイスクチコミ!2


スレ主 花龍さん
クチコミ投稿数:274件

2016/05/14 19:04(1年以上前)

こんにちは。

自分は大事な撮影は2台以上携行して、撮影があったその日の夜に必ずバックアップを取っています。

書込番号:19874987

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

LEICA M9
ライカ

LEICA M9

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 9月10日

LEICA M9をお気に入り製品に追加する <141

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング