『販売店での購入はいつから?』のクチコミ掲示板

2009年10月上旬 発売

SC-LX82

ダイレクトエナジーHDアンプ/PQLS/ハイアキュラシーマスタークロック/ジッターリダクション回路/SRC/Advanced MCACCなどを搭載したAVマルチチャンネルアンプ。価格は335,000円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥319,048

サラウンドチャンネル:7.1ch HDMI端子入力:5系統 オーディオ入力:3系統 SC-LX82のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SC-LX82の価格比較
  • SC-LX82のスペック・仕様
  • SC-LX82のレビュー
  • SC-LX82のクチコミ
  • SC-LX82の画像・動画
  • SC-LX82のピックアップリスト
  • SC-LX82のオークション

SC-LX82パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月上旬

  • SC-LX82の価格比較
  • SC-LX82のスペック・仕様
  • SC-LX82のレビュー
  • SC-LX82のクチコミ
  • SC-LX82の画像・動画
  • SC-LX82のピックアップリスト
  • SC-LX82のオークション

『販売店での購入はいつから?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SC-LX82」のクチコミ掲示板に
SC-LX82を新規書き込みSC-LX82をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

販売店での購入はいつから?

2009/10/09 00:35(1年以上前)


AVアンプ > パイオニア > SC-LX82

クチコミ投稿数:1件

以前からこちらのアンプが気になっていたので、本日近所のデオデオに販売価格を聞きに行ってきました。しかしまだ発売前の商品であると言われ、レジに金額の登録がないとの事でした。当方は10月の上旬の発売では?と確認したのですが、店員さんは、まだ本部とメーカー間での仕入れ価格の調整中ではないでしょうか?との事。金額と納期が分からないので予約もお受けできません!との事でした。さらに今AVアンプをお求めならヤマハはいかがでしょうか?と他の商品を勧められる始末でさんざんでした。こちらはパイオニアが欲しくて聞いているのに・・・・。
で、実際に量販店で手に入るのはいつぐらいからなのでしょうか。もう発売予定の10月上旬だと思うのですが・・・。
まさか、発売が延期になっているのかな・・・?
実際に量販店で購入された方はいますでしょうか?

書込番号:10280241

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3673件Goodアンサー獲得:548件 SC-LX82の満足度5

2009/10/09 04:58(1年以上前)

10/9現在、まだ、価格.COM登録店でも発売前商品とか、ご予約受付致しておりますになっています。

そんなに慌てなくても逃げるわけでないので、せっかちじゃありませんか?

書込番号:10280731

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2009/10/09 19:30(1年以上前)

くろりんくさぁー。意味の無い返信多くね?

スレ消費無駄だから黙っててくれよ。
わかんねーんだったら返信すんなよ。

書込番号:10282891

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:2件

2009/10/14 16:15(1年以上前)

チャンジーさん 大特売ですよ

ヤマダ電機 WEB.COM で

SC−LX82と72が同価格の 220,000.−で
特売中です。

電話にて確認しましたが、
「現在はこの価格で、納期は2週間程度」とのこと。

頑張ってください。

残念ながら私には高嶺の花ですが。

書込番号:10308763

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:2件

2009/10/14 16:27(1年以上前)

チャンジーさん

念のために
http://www.yamada-denki.jp/index2.html

SC−LX82 商品番号:217390017
SC−LX72 商品番号:217391014

です。

ここ2時間ほど経ちますが、価格は変更になっていません。

書込番号:10308798

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > SC-LX82」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SC-LX82
パイオニア

SC-LX82

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月上旬

SC-LX82をお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング