『組みたて』のクチコミ掲示板

2009年10月 1日 発売

POLYPHONY YRS-2000

最大65型までの薄型TVに対応したシアターラックシステム。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ラック型 チャンネル数:5.1ch POLYPHONY YRS-2000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • POLYPHONY YRS-2000の価格比較
  • POLYPHONY YRS-2000のスペック・仕様
  • POLYPHONY YRS-2000のレビュー
  • POLYPHONY YRS-2000のクチコミ
  • POLYPHONY YRS-2000の画像・動画
  • POLYPHONY YRS-2000のピックアップリスト
  • POLYPHONY YRS-2000のオークション

POLYPHONY YRS-2000ヤマハ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月 1日

  • POLYPHONY YRS-2000の価格比較
  • POLYPHONY YRS-2000のスペック・仕様
  • POLYPHONY YRS-2000のレビュー
  • POLYPHONY YRS-2000のクチコミ
  • POLYPHONY YRS-2000の画像・動画
  • POLYPHONY YRS-2000のピックアップリスト
  • POLYPHONY YRS-2000のオークション

『組みたて』 のクチコミ掲示板

RSS


「POLYPHONY YRS-2000」のクチコミ掲示板に
POLYPHONY YRS-2000を新規書き込みPOLYPHONY YRS-2000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

組みたて

2010/05/28 17:43(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > ヤマハ > POLYPHONY YRS-2000

スレ主 天然塩さん
クチコミ投稿数:34件 POLYPHONY YRS-2000のオーナーPOLYPHONY YRS-2000の満足度4

下記にも同様の内容のスレッドがありますが、
取説を見ると結構な重量と時間がかかりそうです。
下記のように皆さん、設置組み立ては御自分で行われていらっしゃるのでしょうか?
それとも、配送の際にオプションで設置組立を頼む方が多いのかな?

テレビと一緒に頼んだらかなりの時間がかかりそうですね。
どうなのでしょうか?

書込番号:11419863

ナイスクチコミ!0


返信する
586RAさん
クチコミ投稿数:5563件Goodアンサー獲得:559件 タイ、ソンクラン(水掛け)祭り 

2010/05/28 20:52(1年以上前)

まぁ、日曜大工が得意な人とトンカチ握ったこともない人では大分違うと思いますので、何とも言いようがありませんが、組み立ての説明見て少しでも躊躇する気持ちがあるなら、業者に依頼しておいた方が無難かも知れませんね。

それに、サイズが大きいですから、組み立てに自信があっても、手伝ってくれる人がいないとちょっと難しいと思います。・・・ってか、取説には必ず二人で行えとありますね。

手伝いが奥さまでも、重量がありますから、力自慢の女性でないとブーブー文句言われそう。男性の助けが必要ですね。

書込番号:11420553

ナイスクチコミ!1


スレ主 天然塩さん
クチコミ投稿数:34件 POLYPHONY YRS-2000のオーナーPOLYPHONY YRS-2000の満足度4

2010/05/28 21:12(1年以上前)

586RAさん
返信ありがとうございます。
日曜大工が得意とまではいきませんが・・・
神さんと協力して多分組み立て自体は出来ると思います。
ただ、時間があまり取れないので、テレビと一緒に配送してもらった時に、
組立を頼んだ場合、どれぐらい時間がかかるものかという不安もあります。
そこら辺、購入者さんたちの経験でもお聞かせ願えたらなと・・・

書込番号:11420637

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:3件

2010/06/07 19:51(1年以上前)

5月初めに配送され、組み立てもしてもらいましたが正直あの程度なら自分でもできると思いました。組み立ては30分から40分ぐらいだったと思います。ただし、天板の設置など1人では危ないので2人でする必要があります。
もう買われた後かもしれませんが。

書込番号:11465064

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 天然塩さん
クチコミ投稿数:34件 POLYPHONY YRS-2000のオーナーPOLYPHONY YRS-2000の満足度4

2010/06/07 23:52(1年以上前)

小さな魔法使いさん 
返信ありがとうございます。
なるほど、二人いれば何とかなりそうですね。
作る楽しみもありそうですね。
大きくて高価な本棚・・・と捉えれば良いかもしれませんね!

書込番号:11466551

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

POLYPHONY YRS-2000
ヤマハ

POLYPHONY YRS-2000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月 1日

POLYPHONY YRS-2000をお気に入り製品に追加する <64

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング