『まだ製造されてるんでしょうか』のクチコミ掲示板

ENASAVE EC202 165/70R13 79S 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:13インチ 低燃費タイヤ(エコタイヤ):○ ENASAVE EC202 165/70R13 79Sのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ENASAVE EC202 165/70R13 79Sの価格比較
  • ENASAVE EC202 165/70R13 79Sのスペック・仕様
  • ENASAVE EC202 165/70R13 79Sのレビュー
  • ENASAVE EC202 165/70R13 79Sのクチコミ
  • ENASAVE EC202 165/70R13 79Sの画像・動画
  • ENASAVE EC202 165/70R13 79Sのピックアップリスト
  • ENASAVE EC202 165/70R13 79Sのオークション

ENASAVE EC202 165/70R13 79Sダンロップ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月

  • ENASAVE EC202 165/70R13 79Sの価格比較
  • ENASAVE EC202 165/70R13 79Sのスペック・仕様
  • ENASAVE EC202 165/70R13 79Sのレビュー
  • ENASAVE EC202 165/70R13 79Sのクチコミ
  • ENASAVE EC202 165/70R13 79Sの画像・動画
  • ENASAVE EC202 165/70R13 79Sのピックアップリスト
  • ENASAVE EC202 165/70R13 79Sのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > ダンロップ > ENASAVE EC202 165/70R13 79S

『まだ製造されてるんでしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「ENASAVE EC202 165/70R13 79S」のクチコミ掲示板に
ENASAVE EC202 165/70R13 79Sを新規書き込みENASAVE EC202 165/70R13 79Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信8

お気に入りに追加

標準

まだ製造されてるんでしょうか

2019/06/19 14:12(1年以上前)


タイヤ > ダンロップ > ENASAVE EC202 205/55R16 91V

スレ主 Rissaさん
クチコミ投稿数:276件

現在ミシュランですが、その前にこのタイヤを履いていました。
ミシュランにひび割れが目立ってきたのですが、車を買い替える予定もあり、再びミシュランより安いこのタイヤを考えています。
しかし以前このタイヤを買ったのは8年前。その後203が出てきて清算は完了したと思ってましたが、まだ製造されているんでしょうか?

書込番号:22745763

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3375件

2019/06/19 14:44(1年以上前)

http://tire-navigator.com/archives/16523

普通のEC202は既に製造されていませんので、おそらくはEC202Lでしょう。

書込番号:22745806 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:51581件Goodアンサー獲得:15458件 鳥撮 

2019/06/19 14:50(1年以上前)


クチコミ投稿数:6021件Goodアンサー獲得:451件 ENASAVE EC202 205/55R16 91Vの満足度4

2019/06/19 17:46(1年以上前)

今買うならエナセーブEC204ですね。

安くて良いタイヤだと思いますよ(*・ω・)ノ

書込番号:22746046 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4584件Goodアンサー獲得:352件

2019/06/20 11:00(1年以上前)

7月までに買ってください。 横浜ゴムがタイヤの値上げを発表しました。 平均3%値上げと書いてあります。

書込番号:22747557

ナイスクチコミ!4


スレ主 Rissaさん
クチコミ投稿数:276件

2019/06/24 15:02(1年以上前)

横浜ゴムが上がると、ダンロップなども連鎖的に上がるんですか?

書込番号:22756603

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:387件Goodアンサー獲得:25件

2019/06/24 15:07(1年以上前)

>Rissaさん
ダンロップも、8月からの値上げを発表しました。
国内3社値上げです。

書込番号:22756612 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:51581件Goodアンサー獲得:15458件 鳥撮 

2019/06/24 20:59(1年以上前)

Rissaさん

ダンロップも↓のように8月1日より3%値上げと発表しています。

http://www.srigroup.co.jp/newsrelease/2019/sri/2019_052.html

書込番号:22757260

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6021件Goodアンサー獲得:451件 ENASAVE EC202 205/55R16 91Vの満足度4

2019/06/26 20:30(1年以上前)

連鎖というより、タイヤの原料である原油が上がっていますから
どのメーカーも同じ環境になるのです。。

書込番号:22761322

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ダンロップ > ENASAVE EC202 205/55R16 91V」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ENASAVE EC202 165/70R13 79S
ダンロップ

ENASAVE EC202 165/70R13 79S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月

お気に入り製品に登録すると、価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等が利用できます

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング