『商品の交換ということになりました。』のクチコミ掲示板

2009年 9月29日 発売

フロストリサイクル冷却 真空チルドS R-Z6200

真空氷温設定/真空チルド設定ができる真空チルドルームを搭載した大容量冷蔵庫(616L)。市場想定価格は35万円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:750mm フロストリサイクル冷却 真空チルドS R-Z6200のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • フロストリサイクル冷却 真空チルドS R-Z6200の価格比較
  • フロストリサイクル冷却 真空チルドS R-Z6200のスペック・仕様
  • フロストリサイクル冷却 真空チルドS R-Z6200のレビュー
  • フロストリサイクル冷却 真空チルドS R-Z6200のクチコミ
  • フロストリサイクル冷却 真空チルドS R-Z6200の画像・動画
  • フロストリサイクル冷却 真空チルドS R-Z6200のピックアップリスト
  • フロストリサイクル冷却 真空チルドS R-Z6200のオークション

フロストリサイクル冷却 真空チルドS R-Z6200日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月29日

  • フロストリサイクル冷却 真空チルドS R-Z6200の価格比較
  • フロストリサイクル冷却 真空チルドS R-Z6200のスペック・仕様
  • フロストリサイクル冷却 真空チルドS R-Z6200のレビュー
  • フロストリサイクル冷却 真空チルドS R-Z6200のクチコミ
  • フロストリサイクル冷却 真空チルドS R-Z6200の画像・動画
  • フロストリサイクル冷却 真空チルドS R-Z6200のピックアップリスト
  • フロストリサイクル冷却 真空チルドS R-Z6200のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 日立 > フロストリサイクル冷却 真空チルドS R-Z6200

『商品の交換ということになりました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「フロストリサイクル冷却 真空チルドS R-Z6200」のクチコミ掲示板に
フロストリサイクル冷却 真空チルドS R-Z6200を新規書き込みフロストリサイクル冷却 真空チルドS R-Z6200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

標準

商品の交換ということになりました。

2010/08/20 16:38(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 日立 > フロストリサイクル冷却 真空チルドS R-Z6200

冷蔵庫内の温度が高めだった冷蔵庫ですが、購入先のヤマダ電機からメーカーに問い合わせて頂きました。メーカーの方が飛んでこられて、商品交換ということになりました。
冷蔵庫内の温度のことまで気にしたことはありませんが(冷えて当然!ですから)、購入したてなのに「ジュース冷えていないな?」と感じたら、庫内の温度を計ることをお薦めします。案外こういった商品があるかも知れないと思いました。
搬入も大変ですが、引き取ってもらうのも大変です。今回はメーカーが玄関のドアを外したり、食器棚を動かしてくれるとのことでした。交換が完了したら一件落着でしょうか。

書込番号:11788010

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:708件

2010/08/22 07:04(1年以上前)

スレ主さん

おはようございます。
交換になりましたか。良かったです。
但し、冷蔵庫の交換は半日潰れてしまいます。
後は冷蔵庫の基本、冷えを解決すれば良いですね。
結果を待っております。

書込番号:11795400

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2010/09/06 06:42(1年以上前)

交換されてからの冷え具合はいかがでしょうか?
この機種の購入を検討しており、ときどき「冷えない」という書き込みがあるようなので気になります。

書込番号:11867804

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4181件Goodアンサー獲得:214件

2010/09/06 07:37(1年以上前)

        冷え具合私も参考にしたいです。

書込番号:11867901

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件 フロストリサイクル冷却 真空チルドS R-Z6200のオーナーフロストリサイクル冷却 真空チルドS R-Z6200の満足度5

2010/09/06 09:08(1年以上前)

ナナモンさん、野菜王国さん、こんにちは。

冷蔵庫の冷え具合ですが、冷蔵庫の部分で(普通)にセットして3−4℃と理想的です。
上部も下部も頻繁に開閉しなければ、かなり一定の温度を保つようです。
交換してもらった冷蔵庫は、やっぱり不良品だったと確信したところです。

冷蔵庫の容量が大きいので、以前のように容器が奥に入り込み、かくれんぼしなくなりました。
その結果、食品の廃棄処分が減ったようです。

冷凍庫も温度を測定したわけではありませんが、特に問題はないと思います。
氷も沢山出来て、ホントに助かります。
我が家はこの機種を購入して大満足ですが、ご参考になればと思います。



書込番号:11868125

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4181件Goodアンサー獲得:214件

2010/09/07 05:13(1年以上前)

        こんにちは
        落ち着いたら・・・
        湿度の様子などお聞きしたいですね!!

書込番号:11872483

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2010/09/07 12:41(1年以上前)

ジュリエット48さん、ご回答ありがとうございます。
もうひとつお聞きしたいのですが、冷蔵庫に結露はつきますか?
同じフロストリサイクルシリーズで、異常なほどの結露が発生する現象が起きているという書き込みを目にし、気になっています。
それも一部のエラーであればよいのですが。

書込番号:11873510

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件 フロストリサイクル冷却 真空チルドS R-Z6200のオーナーフロストリサイクル冷却 真空チルドS R-Z6200の満足度5

2010/09/07 14:32(1年以上前)

ナナモンさん、こんにちは。

結露のことですが、現在結露はありません。
ただ、温度異常があった冷蔵庫の時、庫内の温度が下がらないのでチルドにセットしたのですが、
その時確かに結露がありました。
日立の方にお聞きしましたが、チルドにセットすると温度差があるのでどうしても
結露があるとのことでした。結構ポタポタと落ちる程でしたよ。
但し、交換後の冷蔵庫ではありません。(チルドにしなくても庫内は冷えているので)

以上ですが、お役にたちますかどうか。。。

書込番号:11873878

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2010/09/08 22:05(1年以上前)

ジュリエット48さん、こんにちは。
現在は問題なく活用されているようで、購入を検討している自分としても安心致しました。
こちらの書き込みを参考に、我が家にも納入されたら庫内の温度や結露に注意したいと思います。
ご回答ありがとうございました。

書込番号:11880592

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > フロストリサイクル冷却 真空チルドS R-Z6200」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

フロストリサイクル冷却 真空チルドS R-Z6200
日立

フロストリサイクル冷却 真空チルドS R-Z6200

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月29日

フロストリサイクル冷却 真空チルドS R-Z6200をお気に入り製品に追加する <49

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング