『メニュー画面のチラつきについて』のクチコミ掲示板

2009年10月25日 発売

VPL-VW85

120000:1の高コントラスト比を実現したフルHD対応ビデオプロジェクター。価格は630,000円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥600,000

パネルタイプ:LCOS(反射型3LCD) アスペクト比:16:9 最大輝度:800ルーメン VPL-VW85のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VPL-VW85の価格比較
  • VPL-VW85のスペック・仕様
  • VPL-VW85のレビュー
  • VPL-VW85のクチコミ
  • VPL-VW85の画像・動画
  • VPL-VW85のピックアップリスト
  • VPL-VW85のオークション

VPL-VW85SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月25日

  • VPL-VW85の価格比較
  • VPL-VW85のスペック・仕様
  • VPL-VW85のレビュー
  • VPL-VW85のクチコミ
  • VPL-VW85の画像・動画
  • VPL-VW85のピックアップリスト
  • VPL-VW85のオークション

『メニュー画面のチラつきについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「VPL-VW85」のクチコミ掲示板に
VPL-VW85を新規書き込みVPL-VW85をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 メニュー画面のチラつきについて

2009/12/18 21:23(1年以上前)


プロジェクタ > SONY > VPL-VW85

皆様に教えていただきたく書込みいたします。
先日、VPLーVW85を購入して見ていたのですが、一つ気になることがありました。
それは、映画などを再生中にプロジェクターのメニュー画面をひらくと、その中の文字がチラついたり、ぶれた様な感じになってしまいます。
どうやモーションエンハンサーを弱にしたときにのみ、バックで再生されている映画の場面の違いにより、現象がでたり出なかったりしています。切りや強だと出ないようです。
皆様のVPLーVW85は、いかがでしょうか?
どうぞよろしくお願いします。

書込番号:10650697

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2491件Goodアンサー獲得:72件

2009/12/19 21:15(1年以上前)

たしかに、24P入力で、画面が動くときに、プロジェクターのメニュー画面の字がかすれ気味になったりしますが、そんなに気になる程では無いですが、気になる程でしょうか?

書込番号:10655390

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2419件

2009/12/19 22:17(1年以上前)

かいとうまん様

レスありがとうございます。
アバックの試聴会で、でていななったように思ったのでふときになってしまいました。
かいとうまん様の個体でも出るとのことなので、不具合いではないようなので、安心しました。
教えていただき感謝いたします。ありがとうございました。

書込番号:10655783

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2419件

2009/12/21 17:41(1年以上前)

あの後、ふと電源ケーブルを変えてみようと思い、MITからPADに変えたところ、メニュー画面のチラつきがなくなりました。
ちなみに同じ再生場面で同じ設定での比較です。
電源ケーブルの交換は想像以上に効果がありますね。
参考までに報告でした。

書込番号:10664252

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > VPL-VW85」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
突如起動しない。 4 2012/11/14 19:57:40
3D対応のSXRDフルHDプロジェクタ 7 2010/09/07 21:04:56
待望のレビューが出ました。 0 2010/02/26 18:25:26
視聴可能店 大阪市か愛知県付近 3 2010/02/26 16:42:16
レンズシフトが変? 2 2010/01/27 23:55:47
コントラスト 88 5 2010/01/10 17:01:33
底の ボルト穴の大きさ 2 2009/12/26 18:59:36
VW85とVW200を比較して・・・。 1 2009/12/22 20:50:02
待ちきれません 14 2010/02/23 1:02:31
メニュー画面のチラつきについて 3 2009/12/21 17:41:04

「SONY > VPL-VW85」のクチコミを見る(全 88件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VPL-VW85
SONY

VPL-VW85

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月25日

VPL-VW85をお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング