『Amazon.comでの純正ビューファインダーの購入』のクチコミ掲示板

2009年 9月16日 登録

LEICA X1

1220万画素のAPS-CフォーマットCMOSセンサーを搭載したコンパクトデジタルカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画素数:1290万画素(総画素)/1220万画素(有効画素) 撮影枚数:260枚 LEICA X1のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LEICA X1の価格比較
  • LEICA X1の中古価格比較
  • LEICA X1の買取価格
  • LEICA X1のスペック・仕様
  • LEICA X1のレビュー
  • LEICA X1のクチコミ
  • LEICA X1の画像・動画
  • LEICA X1のピックアップリスト
  • LEICA X1のオークション

LEICA X1ライカ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 9月16日

  • LEICA X1の価格比較
  • LEICA X1の中古価格比較
  • LEICA X1の買取価格
  • LEICA X1のスペック・仕様
  • LEICA X1のレビュー
  • LEICA X1のクチコミ
  • LEICA X1の画像・動画
  • LEICA X1のピックアップリスト
  • LEICA X1のオークション

『Amazon.comでの純正ビューファインダーの購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「LEICA X1」のクチコミ掲示板に
LEICA X1を新規書き込みLEICA X1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

標準

Amazon.comでの純正ビューファインダーの購入

2012/01/12 22:19(1年以上前)


デジタルカメラ > ライカ > LEICA X1

クチコミ投稿数:22件

こちらの情報を参考にさせていただいて、先週の土曜日にX1ユーザーに
なったばかりの新参者です。どうぞよろしくお願いいたします。

米国のアマゾンを使って、円高メリットを実感してみましたので、
ご参考までに報告いたします。

価格:27,782円(送料・手数料等すべて込みです。)
発注日時:2012/01/09 01:04 PM
到着日時:2012/01/12 11:48 AM
(発送方法は、「Priority International Courier」を選択。)

先ほど、改めて価格を確認したら、27,778円ということで、
さらにお安くなっていました。

ちょっと意外でしたが、この商品は「Made in Japan」なんですね。(^_^;)

書込番号:14015124

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/01/13 11:01(1年以上前)

http://www.cosina.co.jp/seihin/voigt/acce/finder/index.html

コシナー製かも?

書込番号:14016844

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3327件Goodアンサー獲得:239件 LEICA X1のオーナーLEICA X1の満足度5

2012/01/13 12:10(1年以上前)

コシナ製と言われています。

以前マップさんに注文して、7ヶ月も待たされました。
開けてみて「Made In Japan」とわかり、「どこに行って来たんだ?」と。

書込番号:14017005

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4241件Goodアンサー獲得:58件 LEICA X1の満足度5

2012/01/13 16:52(1年以上前)

Tommy March18さん こんにちは。

ずいぶんお得なお買いものでしたね^^

私は、¥35900で買っています。

ところで、本日発売のライカV-LUX3が届きました(^^ゞ

ライカカメラジャパンに問い合わせた結果、

パナソニックFZ-150と基本スペックは同一であるものの、

@本体デザインの違い(ライカのロゴ入りのこと?、ライカストラップ?)
A付属ソフトの相違

そして、ここが肝心なのですが、

B絵作りは、ライカ色にこだわっています

との回答を得たので、パナのOEMと分かりながらライカにしました^^;

ネオ一眼、オールインワンタイプの小型で24倍ズーム(600o相当まで)なので、
旅行には、X1+V-LUX3を携行することになりそうです^^

近場での撮影には、本格的なニコンの一眼D3X、D3s(D4見送り組)です。

書込番号:14017752

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2012/01/13 21:09(1年以上前)

レスいただいた方々、ありがとうございます。

なるほど、コシナがOEM生産している可能性があるのですね。
だとすると、このお値段には、ちょっと複雑な気分?

本体のほうは、ヨドバシカメラで購入しましたので、21万円で、
10%のポイントを付けてもらっただけです。
今のところ、本体は、国内最低価格のほうがAmazon.comよりも
安いようですが、そのうち逆転するのでしょうか?

書込番号:14018581

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3327件Goodアンサー獲得:239件 LEICA X1のオーナーLEICA X1の満足度5

2012/01/13 21:56(1年以上前)

Tommy March18 さん、こんばんは。

私は2010年4月、大阪のキタムラで、ポイント無しの189,000円で買いました。
当時予約を入れていてもなかなか順番がまわって来ず、4ヶ月待たされましたかね。

価格はなかなか下がらなかったですが、ここ数ヶ月でじわじわ下がってきました。
アマゾンは、今検索すると自社の在庫ではなく、加盟店の物が出てきます。
アマゾンは、例えば、先週3万円で売っていたのに、今週は1万8千円で売ってる、みたいに、
自社の仕入れ価格次第でコロコロ価格が変ります。
また、同じものをアマゾン直と加盟店とが売っていて、送料分だけ価格が違うとか・・・。
アマゾンは、通常送料無料ですが、その分高いことが多いです。細かいですが。

むしろ最寄のキタムラ辺りに、通販価格も提示しながら、ぶっちゃけて交渉すると、
あっさり最低価格をクリアすることがありますよ。
クリアしなくても、店頭購入の安心感はあるわけで、私は通販価格+10%なら、店頭で
買います。

書込番号:14018784

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2012/01/13 22:42(1年以上前)

ぼーたんさん、こんばんは。

ぼーたんさんが検索されたアマゾンは、おそらく日本のアマゾンですね。

私も、値段がすべてではないと思っておりまして、いくら安かったとしても、
米国のアマゾンで本体を買うことには、かなり躊躇したと思います。

今回、本体に比べるとお安いファインダーだったので購入に踏み切りましたが、
冷静になって考えると、3万円弱とけっして安い買い物ではありません。
運良く、無事に良品(たぶん)が届きましたが、必ずしも、ほかの方に対して、
同じ購入方法を強くお勧めするものではありませんので、念のため、付言いた
します。

書込番号:14019003

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3327件Goodアンサー獲得:239件 LEICA X1のオーナーLEICA X1の満足度5

2012/01/14 14:00(1年以上前)

おお、米国アマゾンの話でしたか。 これは失礼。
さすがに、代金引換は無いんでしょうね(笑)。

でも、最近の円高を考えれば、もっと安くなっていいような。

日本で15を切るようなことになれば・・・ブラックが欲しいです。
レンズ交換が出来ない単焦点スナップカメラとして、潔いところがいいです。

書込番号:14021181

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2012/01/14 16:15(1年以上前)

円高や石油価格の高騰といった物価に影響を与える要因が発生しても、
値下げはゆっくり、値上げはすかさずという行動パターンが業者サイドに
根付いているように感じるのは偏見でしょうか?(^_^;)

今日、本格的な撮り初めを行いましたが、まだまだ慣れが必要だと痛感
しました。(室内での人物撮りです。)
久しく安物のコンデジばかり使っていましたが、このカメラは一眼レフの
感覚で扱う必要がありそうですね。
なお、本日の撮影内容は、作品のレベルもさることながら(「作品」と
呼べる代物ではありません。)、あまりにプライベートなものなので、
ご披露することはできません。悪しからず。m(__)m

書込番号:14021634

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

LEICA X1
ライカ

LEICA X1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 9月16日

LEICA X1をお気に入り製品に追加する <179

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング