『ebeyでの購入』のクチコミ掲示板

2009年 9月16日 登録

LEICA X1

1220万画素のAPS-CフォーマットCMOSセンサーを搭載したコンパクトデジタルカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画素数:1290万画素(総画素)/1220万画素(有効画素) 撮影枚数:260枚 LEICA X1のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LEICA X1の価格比較
  • LEICA X1の中古価格比較
  • LEICA X1の買取価格
  • LEICA X1のスペック・仕様
  • LEICA X1のレビュー
  • LEICA X1のクチコミ
  • LEICA X1の画像・動画
  • LEICA X1のピックアップリスト
  • LEICA X1のオークション

LEICA X1ライカ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 9月16日

  • LEICA X1の価格比較
  • LEICA X1の中古価格比較
  • LEICA X1の買取価格
  • LEICA X1のスペック・仕様
  • LEICA X1のレビュー
  • LEICA X1のクチコミ
  • LEICA X1の画像・動画
  • LEICA X1のピックアップリスト
  • LEICA X1のオークション

『ebeyでの購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「LEICA X1」のクチコミ掲示板に
LEICA X1を新規書き込みLEICA X1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 ebeyでの購入

2012/06/09 11:54(1年以上前)


デジタルカメラ > ライカ > LEICA X1

日本国内の保証はいらないのですが
商品ごとにアメリカ仕様とか日本仕様というのはあるのでしょうか?

日本仕様に切り替えれるのであれば
一度使ってみたいなというのもあり検討できたらと思います。

X2は国内で待つのも時間がかかりそうですし
X1を今更20万だして買うのもアレかなと。。。

どなたかお持ちの方教えていただけないでしょうか。
宜しくお願い致します。

ちなみにですが
以下の新品の検討をしております。
http://www.ebay.com/itm/LEICA-X1-STEEL-GREY-18420-NEW-WITH-LEICA-USA-WARRANTY-/140769980104?pt=Digital_Cameras&hash=item20c68b6ec8#ht_1905wt_907

書込番号:14658854

ナイスクチコミ!0


返信する
Kobastianさん
クチコミ投稿数:40件

2012/06/09 12:53(1年以上前)

米国在住の人間です。
eBay大好きですw
コンセントのプラグが何種類も入っているはずですし、説明書等も複数言語表記となっているはずです。
何処の国でも同一仕様ではないでしょうか。

下の出品がわかりやすいです。
http://www.ebay.com/itm/Steel-Gray-Leica-X1-12-2MP-Digicam-w-24mm-f2-8-Lens-/110882876760?pt=Digital_Cameras&hash=item19d1226d58#ht_5251wt_1180

しかし、これ、安いですねぇ。。。
型落ちとはいえ、良いなぁ。。。
ただ、アメリカ以外の発送の場合は、関税等は購入者負担とありますので、その点だけ気をつけて下さいね。

では。。。

書込番号:14659056

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2012/06/09 13:13(1年以上前)

Kobastianさん

ご返信いただきありがとうございます!
丁寧にHPまで載せていただきありがとうございます!

ちなみにですが
載っけていただいた商品は中古ということでいいのでしょうか。
また私の見ている商品は新品でしょうか?

質問ばかりで申し訳ございません。

書込番号:14659143

ナイスクチコミ!0


Kobastianさん
クチコミ投稿数:40件

2012/06/09 14:02(1年以上前)

下名が掲載したURLは中古の出品です。
内容物の確認がしやすかったので、記載しただけですから、参考程度としてください。

貴殿が紹介したURLのものは、新品と謳ってます。
ただ、注意していただきたいですが、米国では新品と謳っていても、
明らかに開封品のものや、傷がついた商品が、たまーに送ってきたりします。
全体取引の1割くらいですが、そんな商品にあたると面倒です。
返品が自由ですし、商品を投げて陳列したりする国ですので、まぁ、仕方ないんですけどね。
そんな不遇な事態に遭遇しても、eBayはプロテクションがかかっているので、
何かあったときに返金等、対応が比較的ラクです。

とはいえ、1299ドルは高額ですからね。。。
無責任なことは言えません。。。。

書込番号:14659303

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1446件Goodアンサー獲得:67件

2012/06/09 19:19(1年以上前)

初めまして 
私もebayたまに利用します。(代行業者は使わず直取引)Leica X1が約1300ドルというのは輸送費等の経費考えても国内価格の半値ですからすごく安いですね。ドイツのメーカーは昔から日本向けは高くアメリカ向けは安く価格設定する傾向がありますから日本の価格設定が高過ぎる事も一因ですが。(その昔はポルシェが日米で倍くらい違っていた)

ただ私もebay内ざっと検索しましたがリファービッシュ品や中古品も大体1300ドルくらいが相場みたいなので新品でほぼ同じ価格というのはやや不思議な気もします。(別の業者は新品1900ドルくらいで出品)まあpositive feedbackが100%近くの業者だから信用はあると思いますが。

書込番号:14660555

ナイスクチコミ!0


Macrotixさん
クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:1件

2012/06/10 13:12(1年以上前)

こんにちわ。
私もeBayは良く利用してます。
その価格は確かに安いですよね〜。

でも、フジヤカメラさんでブラックが149,800円で限定販売されてますので、(売り切れ状態から復活してます。)
リスクを考えると、どうなんでしょうか・・・

http://fujiyacamera.shop4.makeshop.jp/shopdetail/003010000027/brandname/

書込番号:14663977

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:878件Goodアンサー獲得:6件 アメリカ一周ドライブ 

2012/06/10 13:32(1年以上前)

eBayの出展者は何よりもFeedbackを大事にします。100%近い業者なので間違いない
と思われてよいでしょう。新品というのはオリジナルボックスで開封されていない
と定義されています。何かあればDisputeに持ち込むと99%買い手が勝つというのが
これまでの評価です。

私も一度Disputeに持ち込みましたが、eBayが介入したと同時に返金手続きがとられました。
eBayは売り手よりも買い手を大事にすると言われているというのは英語の掲示板で
よく目にします。

書込番号:14664031

ナイスクチコミ!0


Macrotixさん
クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:1件

2012/06/10 13:57(1年以上前)

Luv My Lifeさんがおっしゃられてるように、
eBayでの購入でトラブルがあっても返金されないといった事はあまりないと思います。
決済方法にPaypalを利用すると更に安心度は高まるかと思います。

私が思うリスクとは故障した時の事くらいですが、
それに問題がなければ、お買い得ではないかと思います。

書込番号:14664112

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:670件Goodアンサー獲得:35件

2012/09/06 10:00(1年以上前)

カメラの関税は0%

書込番号:15028784

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LEICA X1
ライカ

LEICA X1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 9月16日

LEICA X1をお気に入り製品に追加する <179

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング