『斜めからの映像について』のクチコミ掲示板

2009年11月上旬 発売

REGZA 55ZX9000 [55インチ]

LEDバックライトコントロールシステム2やレゾリューションプラス3を備えたフルハイビジョン液晶TV(55V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:Wスキャン倍速 REGZA 55ZX9000 [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 55ZX9000 [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55ZX9000 [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55ZX9000 [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55ZX9000 [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55ZX9000 [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55ZX9000 [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55ZX9000 [55インチ]のオークション

REGZA 55ZX9000 [55インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月上旬

  • REGZA 55ZX9000 [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55ZX9000 [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55ZX9000 [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55ZX9000 [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55ZX9000 [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55ZX9000 [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55ZX9000 [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 55ZX9000 [55インチ]

『斜めからの映像について』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 55ZX9000 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 55ZX9000 [55インチ]を新規書き込みREGZA 55ZX9000 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

斜めからの映像について

2009/12/13 23:48(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 55ZX9000 [55インチ]

55ZX8000を購入しました。
今までのTV(プロジェクションTV)に比べて格段に綺麗で、毎日楽しんでおりますが
TVをリビングでは正面から見る位置に設置していますので、ダイニングからは多少
斜めからの角度で視聴しています。
斜めになるほど映像の色合いが薄く・白っぽい感じになってしまい、
綺麗さが半減してしまい残念です。
55ZX8000の特徴なのでしょうか?
皆さんのTVはいかがでしょうか?

書込番号:10627529

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2009/12/14 00:06(1年以上前)

こんばんみ

液晶の場合、特に大型パネルに採用されているVAパネルは、斜めから見た明るさやコントラストが激変します。

仕様ですからしようがないかと(あ

書込番号:10627655

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2009/12/14 00:09(1年以上前)

zx8000はVA方式のパネルだからです。
VA方式のパネルは横、斜めから見ると映像がいまいちだそうです。
ちなみにzx9000もVA方式です。
z9000,z8000シリーズはIPSパネルです。
カタログの後ろの方の寸法、重量の項目の欄にに赤字で書いてあります。
特徴なのでちょっとどうしようもないですね。

書込番号:10627680

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2009/12/14 16:58(1年以上前)

Strike Rougeさん。omega-zeroさん。
パネルの使用上仕方がないのですね。
できるだけ正面から見るようにします。
ありがとうございました。

書込番号:10630337

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 55ZX9000 [55インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 55ZX9000 [55インチ]
東芝

REGZA 55ZX9000 [55インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月上旬

REGZA 55ZX9000 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <221

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング