『お願いできませんか?』のクチコミ掲示板

2009年11月上旬 発売

REGZA 46ZX9000 [46インチ]

LEDバックライトコントロールシステム2やレゾリューションプラス3を備えたフルハイビジョン液晶TV(46V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:46V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:Wスキャン倍速 REGZA 46ZX9000 [46インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 46ZX9000 [46インチ]の価格比較
  • REGZA 46ZX9000 [46インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 46ZX9000 [46インチ]のレビュー
  • REGZA 46ZX9000 [46インチ]のクチコミ
  • REGZA 46ZX9000 [46インチ]の画像・動画
  • REGZA 46ZX9000 [46インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 46ZX9000 [46インチ]のオークション

REGZA 46ZX9000 [46インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月上旬

  • REGZA 46ZX9000 [46インチ]の価格比較
  • REGZA 46ZX9000 [46インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 46ZX9000 [46インチ]のレビュー
  • REGZA 46ZX9000 [46インチ]のクチコミ
  • REGZA 46ZX9000 [46インチ]の画像・動画
  • REGZA 46ZX9000 [46インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 46ZX9000 [46インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 46ZX9000 [46インチ]

『お願いできませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 46ZX9000 [46インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 46ZX9000 [46インチ]を新規書き込みREGZA 46ZX9000 [46インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信18

お気に入りに追加

標準

お願いできませんか?

2010/03/14 11:12(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 46ZX9000 [46インチ]

クチコミ投稿数:25件

いつもこちらの書き込み拝見させて頂いております^^

昨日ビックカメラにこちらのTV見に行ってきました。
店員さんに金額を聞いてみたんですが、30万円ポイント20%が精一杯と言われました。
価格コムの情報を伝えても確認できる見積もりやレシートがないとこの金額は出ませんと言われてしまいました(>o<)

そこで、お安く買われた方にお願いなのですが、購入レシートのお写真(画像)をこちらの掲示板にUPしていただけないでしょうか?
購入レシートのお写真があれば店員さんも交渉に応じてくれるそうなんです。

交渉下手な私にどうかお願いしますm(__)m

書込番号:11083277

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:2件

2010/03/14 15:13(1年以上前)

ニャンニャン!さん 
こんにちはお気の毒にビックに行きまして何方に声を掛けたのでしょうか。
まさかBICの店員にでしょうか。出来ますれば東芝のプレートを提げている方に声を掛けてニャンニャン様の予算及び希望等を例えば予算が25万でポイント25%5年保障付でおまけにHDMI 1.5Mケーブルとプチリモコンを戴ければ本日現金で購入と、正直に話をして見て反応を見てはは如何でしょうか。
金額は多少の誤差は出るものとお考え下さい。
尚レシートのアップは当方と東芝のヘルパーさんと信義上出来ませんので悪しからずご容赦下さい。

書込番号:11084175

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:2件

2010/03/14 16:28(1年以上前)

ニャンニャン!さん 
あ、 書き忘れましたので追記します。なるべく土日祭日は避けて平日の午後又は夜間のほうがヘルパーさんを捕まえ易いですよ。

書込番号:11084465

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1059件Goodアンサー獲得:11件

2010/03/14 17:44(1年以上前)

店員さんも何の裏付けもない価格コムに書かれていたからといって、ほいほいと値下げするわけにはいきません。

書込番号:11084766

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2010/03/14 17:45(1年以上前)

メーカーのヘルパーは、お店の売り上げには関係無いので、
販売価格は、基本的に表示価格になります。


価格交渉するなら、「たくさん売り上げの有る店員」です。
 <見た目では判りませんが..._| ̄|○


メーカーのヘルパーは、結局価格交渉を持ちかけると、
店員を連れてくる(店員に聞いてくる)だけなので、
 <場合によっては、売り上げの少ない店員のために、割引が少ない場合も有ります。
  複数の店員に交渉をしてみるのも手かも知れませんm(_ _)m
製品の説明を受けたいなら、「メーカーのヘルパー」
価格交渉をしたいなら、「店員」
という使い分けをするのが良いと思いますm(_ _)m

書込番号:11084772

ナイスクチコミ!0


いうゆさん
クチコミ投稿数:8件 REGZA 46ZX9000 [46インチ]のオーナーREGZA 46ZX9000 [46インチ]の満足度5

2010/03/14 19:51(1年以上前)

いちいち交渉しないといけない量販店のシステムって本当ムカつきます。
交渉に入る時間帯を選べとか、交渉する店員を選べとか、あちこち行き来して交渉に下地を作れだとか
更には他人にお願いしてレシートをアップしてくれとか
ある程度、値下げ交渉が目的化しているような人じゃないとやってられません。
せっかく価格コムに来てるんですから、素直に通販で買えばイイのにと常々思います。
量販店のポイント値引きを現金値引きと同等と仮定しても、ほぼ同価ですし。

書込番号:11085345

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:25件

2010/03/14 20:50(1年以上前)

ロートロデジさん 

レスありがとう御座います。
アドバイスの通り先ほどお店に行って交渉してきましたが、やはり見積もりかレシートの控えがいると言われてしまいました(>o<)
どうも口下手で、交渉は難しいです。

レシートの画像と言っても個人情報まで分かるものはいらないんです。
ただ、店名と機種名、価格、ポイントさえ分かればいいのですが、UPは無理でしょうか?

おやおや右京さん

裏付けがないから見積もりかレシートの控えがいると言われているのです。
見積もりかレシートの控え=裏付け ですよね。

名無しの甚兵衛さん

交渉したのは主任クラスの方でした。
普通の店員さんと交渉した際は表示価格より下げることはできませんと言われてしまいました。

いうゆさん

今の通販価格ご存じですか?
27万円以上してますよ。
ビックカメラでは26万円にポイントまで付いてきてそれに配送、設置までお願いできてしまうのです。
通販で購入も考えたのですが、非力な女の力では設置は無理そうです。


どなたか、レシートの店名と機種名、価格、ポイント部分だけでもUPして頂けないでしょうか?

42、47Z9000ではレシートUPされているのですが、本命のこの機種だけレシート画像がUPされていないので、引き続きどなたかよろしくお願いいたします。

書込番号:11085621

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2010/03/14 21:22(1年以上前)

こんばんは
どちらのお店に行かれたんでしょうか?
近隣の競合店に掛け合い、競合見積もりを出してもらっては
いかがですか?
「25万円の25%Pなら、今日決めて帰ります」と、こちらから金額提示してみてはいかがです?

書込番号:11085834

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2010/03/14 22:37(1年以上前)

にじさんさん

ロートロデジさんからも同様なアドバイス頂き、トライしてみましたがやはりダメでした。
確認できるものがないとダメだそうです(>o<)

ヨドバシでも交渉してきましたが、298000円ポイント15%が限界と言われました。

ちなみにこちらは福岡になります。

地方ではやはりこの金額が妥当な金額なのでしょうか?
店員さんは確認できればがんばれると仰っていたのですが…

お写真UPは難しそうですね。



書込番号:11086334

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2010/03/14 23:11(1年以上前)

ニャンニャン!さん
46ZX9000スレを見ても池袋購入の方ばかりですね〜
地方購入で安く購入された方がいらっしゃればいいのですが

ヨドバシは大阪の梅田ヨドしか知らないのですが、値段は高いイメージはあります
ヤマダとかケーズとか香椎?ってとこでしたっけ最近できた店舗
37、42Z9000はオープンの頃、安いカキコミありましたが

あとは来月?新機種発表を待って、値崩れを狙うとか
ZX8000のほうが価格コム最安値で20万円を切ってますから
エコポイントを放棄してもそちらのほうがいいかもしれませんし

安く購入された方のレシートアップあるといいですね
あきらめて30万円購入はしないほうがいいですよ
必ず下がりますから、あせらないほうがいいです
耐えてくだい、しばし、辛抱を

頑張ってくださいね

書込番号:11086583

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2010/03/15 01:31(1年以上前)

にじさんさん

そうなんですよね〜
池袋の金額ばかりで地方の情報はありませんね。

私だったら疑われるの嫌だから(証拠の)レシートの画像くらいはUPしますけどね〜

池袋だと26万円ポイント25%は当たり前のような金額なんですけどね〜
なんでみんなUPしてくれないんだろ?

もう少し様子を見てみます。

アドバイスありがとうございます、にじさん。

書込番号:11087380

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:2件

2010/03/15 01:31(1年以上前)

ニャンニャンさん
私は関西在住です。
大阪も含めどの地方も25〜6万円20%ポイント以上って無理だと思います。
池袋だけが異常だと思います。
これは想像ですが、BIC池袋ではまだ注文を受けているのに、ヤマダ池袋は何故販売終了なのでしょうか?
ヤマダはメーカーに注文して売るよりは在庫商品売ってる方がよほど儲かるからBIC池袋との値引き合戦から手を引いたのではないでしょうか。それほど利益の出ない値段なんだと思います。
レシートがあっても福岡では多分無理なのではないでしょうか。
池袋に行かれることをお勧めします。

書込番号:11087382

ナイスクチコミ!0


s-heroさん
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:5件

2010/03/15 09:53(1年以上前)

スレ主さん、こんにちは。

レシートの件ですが、私の場合もそうなんですが、
持ってない人多いと思いますよ。

エコポイントの申請にはレシートの原本が必要なので、
すでに申請を済ませている人は手元にないはずです。
申請期限もだんだん近づいてきているので、みんな早々に手続きをしているのではないでしょうか。

また、書き込みの価格情報はすべて本当というわけでもないでしょう。
あまり、他人の金額に振り回されず、自分のできる範囲で良い買い物をするべきです。
あくまでも、ここの金額は参考程度にする、くらいの方がいいでしょう。

私も交渉が上手というわけではありませんが、ネットの価格は店員さんにはあまり言いませんし、向こうもある程度チェックしているので大体は知ってます。
要は、ネットの価格を参考に、自分がいくらくらいなら買えるかを店員さんに正直に言うことだと思います。
がんばってくださいね。

書込番号:11088121

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:1件

2010/03/15 10:11(1年以上前)

先週書きましたが、池袋ビックでも「レシートのアップがあっても、価格コムの書き込みには一切対応しません」と複数の店員に口をそろえて言われました。それ以外の地域ではなおさら無理でしょう。

その日に同じ地域で安値の店がない限り交渉は無理です。安く買えたと書いてる人は、たまたま値引きできる数少ない店員に当たったとか、タイムセール中だったのでしょう。

書込番号:11088174

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件 REGZA 46ZX9000 [46インチ]のオーナーREGZA 46ZX9000 [46インチ]の満足度5

2010/03/15 21:46(1年以上前)

\264,000/ポイント28%(別途エリア外送料+2階有り)

レシートUPします。

LABI総本店なので、地方では「参考になりません!」と言われるかも知れませんが、予算内で手に入れられる一助になればと思います。

最初は42Zを買つもりでしたが、46ZXが買えたのは此処の皆様のお陰です。

まだ納品されていませんが、毎日カタログを眺めたりワクワクした日々が過ごせてます。

「買って良かった」が全てのひとに在ります様に…。

書込番号:11090823

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:25件

2010/03/15 22:11(1年以上前)

ファンソンさん

レシートの画像ありがとうございます(^^)

やはり池袋はお安いですね。
LABI総本店でも対抗価格だったんですね!

明日にでも再交渉に行ってきます。
30万より安くなれば購入しようと思っています。

感謝感謝です^^

書込番号:11090996

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2010/03/16 20:27(1年以上前)

今日ビックカメラに行ってきました。
今日は福岡天神店ではなく最近オープンした香椎店に行きました。

ファンソンさんから頂いたレシートの画像を店員さんにみせると「かなり安いですね」の一言。
奥で相談してきますと10分ほど待たされた結果、「ポイントは25%になりますが5年保証付きの26万円でいかがでしょうか」との返答が、加えてこの金額は池袋での金額でこれが精一杯ですとのこと。
ちょっと迷う仕草もみせつつ、お願いしました。
店員さん「在庫状況を確認してきます」と奥に行き、副店長さんと一緒に出てきました。
なんかやな予感が…

販売ストップで、在庫もありませんと副店長さん直々お詫びされました。
が〜ん(>o<)
先週の土日でかなりの台数が出たらしくストップが掛かったそうです。

一足遅かったようです(>o<)

展示品で良ければ245000円ポイント25%5年保証付きでと提案されましたが、本体に1カ所薄い傷が有りましたし1日10時間5ヶ月間展示されていることを思うと購入には踏み切れませんでした。

帰りに天神店にも寄ってみましたがやはり販売終了の文字が。
ヨドバシにも行ってみましたが、こちらも在庫品限り価格もかなり強気で298000円。

もう少し早く交渉しておけば、それも天神店ではなく香椎店で。後悔しています。

書込番号:11095369

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2010/03/16 23:40(1年以上前)

ニャンニャン!さん
こんばんは
あっちゃ〜、もう在庫終了になってしまいましたかぁ〜残念
通販でもう少し下がるのを待つか、新機種を待ってみるか、ですかね〜

書込番号:11096793

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2010/03/17 00:58(1年以上前)

にじさんさん

そうですね、エコポイントの件もありますが通販の価格が下がるのをギリギリまで待ってみます。
それまでに新機種の発表があればそちらにするかもです。

色々ありがとうございました。

書込番号:11097173

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 46ZX9000 [46インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZA 46ZX9000 [46インチ]
東芝

REGZA 46ZX9000 [46インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月上旬

REGZA 46ZX9000 [46インチ]をお気に入り製品に追加する <184

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング