『どの機種が買いですか?』のクチコミ掲示板

2009年11月上旬 発売

REGZA 46ZX9000 [46インチ]

LEDバックライトコントロールシステム2やレゾリューションプラス3を備えたフルハイビジョン液晶TV(46V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:46V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:Wスキャン倍速 REGZA 46ZX9000 [46インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 46ZX9000 [46インチ]の価格比較
  • REGZA 46ZX9000 [46インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 46ZX9000 [46インチ]のレビュー
  • REGZA 46ZX9000 [46インチ]のクチコミ
  • REGZA 46ZX9000 [46インチ]の画像・動画
  • REGZA 46ZX9000 [46インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 46ZX9000 [46インチ]のオークション

REGZA 46ZX9000 [46インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月上旬

  • REGZA 46ZX9000 [46インチ]の価格比較
  • REGZA 46ZX9000 [46インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 46ZX9000 [46インチ]のレビュー
  • REGZA 46ZX9000 [46インチ]のクチコミ
  • REGZA 46ZX9000 [46インチ]の画像・動画
  • REGZA 46ZX9000 [46インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 46ZX9000 [46インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 46ZX9000 [46インチ]

『どの機種が買いですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 46ZX9000 [46インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 46ZX9000 [46インチ]を新規書き込みREGZA 46ZX9000 [46インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

どの機種が買いですか?

2011/03/04 14:12(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 55ZX9000 [55インチ]

スレ主 kenpachiさん
クチコミ投稿数:3件

55zx9000 BRAVIA KDL-55HX80Rのどちらかに決めようとおもっていますが、どちらがおすすめですか?

アドバイスお願い致します。

書込番号:12738582

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2011/03/04 14:28(1年以上前)

機能が全然違うので比較にならない気がしますが・・・

ZXは3D機ではないので、3Dの必要性がない・・ってことで比較すると、
画質的にはスペック的に直下型LEDのエリア駆動ってことでZXの方が良いかもしれませんね。。
ただ、画質は見た人によって印象が違いますので、ご自身で比較されたほうが良いでしょう。。

大きな機能差としてはBDレコ内蔵なのか、HDD録画だけなのか・・ですね。。

一見、BDレコ内蔵HX80Rの方がよさそうですが、こちらはダブルチューナーなので同時録画中の裏番組視聴ができませんがBD再生やBDダビングが可能。

ZXはトリプルチューナーなので同時録画中でもその他の番組視聴が可能ですが、BDレコを別途買わないとBD再生もダビングもできません。。

このように機能が結構違うので、ご自身が何が必要なのかを決めてからでないと、単純に比較はできないと思いますよ。。

書込番号:12738615

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/03/04 15:00(1年以上前)

メーカーや発売日が違いますからね。ZX9000は3D対応ではないですし、HDD・ブルーレイ内臓ではないですから55HX80Rをおすすめします。

書込番号:12738694

ナイスクチコミ!2


スレ主 kenpachiさん
クチコミ投稿数:3件

2011/03/04 16:09(1年以上前)

アドバイスありがとうございます。3Dは必要ありません

書込番号:12738890

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1129件Goodアンサー獲得:43件

2011/03/04 16:28(1年以上前)

好みはわかれますが画質だけでしたらZXの方がいいでしょう。

書込番号:12738941

ナイスクチコミ!4


スレ主 kenpachiさん
クチコミ投稿数:3件

2011/03/15 00:30(1年以上前)

ありがとうございましたzx9000を購入しました

書込番号:12782680

ナイスクチコミ!1


gd33さん
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2011/03/22 19:20(1年以上前)

>ひろジャさん
55ZX9000は500GBのHDD内蔵です。
よく調べましょう。

書込番号:12809912

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 55ZX9000 [55インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 46ZX9000 [46インチ]
東芝

REGZA 46ZX9000 [46インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月上旬

REGZA 46ZX9000 [46インチ]をお気に入り製品に追加する <184

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング