『ヨドバシドットコムにて』のクチコミ掲示板

2009年11月中旬 発売

REGZA 55Z9000 [55インチ]

レゾリューションプラス3を備えたフルハイビジョン液晶TV(55V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:Wスキャン倍速 REGZA 55Z9000 [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 55Z9000 [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55Z9000 [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55Z9000 [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55Z9000 [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55Z9000 [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55Z9000 [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55Z9000 [55インチ]のオークション

REGZA 55Z9000 [55インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月中旬

  • REGZA 55Z9000 [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55Z9000 [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55Z9000 [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55Z9000 [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55Z9000 [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55Z9000 [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55Z9000 [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 55Z9000 [55インチ]

『ヨドバシドットコムにて』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 55Z9000 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 55Z9000 [55インチ]を新規書き込みREGZA 55Z9000 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

ヨドバシドットコムにて

2010/10/17 19:43(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 55Z9000 [55インチ]

クチコミ投稿数:22件

10台限定で¥198,000(税込)10%還元でした。
こちらの最安値より更に34,000円も安いです。
買いそびれていた方はお急ぎになって下さい。

我が家には大きすぎるかもしれませんが、届くのが
楽しみですね。

書込番号:12075093

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:295件Goodアンサー獲得:58件 幸せになろうネっ♪♪ 

2010/10/18 13:58(1年以上前)

まるっぺのパパさん、こんにちは〜♪

有益な情報ありがとうございます!!
書き込みを目にして、光の速さで55Z9000のページに行ってきましたー。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
迷わずカートのボタンをポチッ♪(わくわく)
  ↓
注文のページが開くはずが、なかなか読み込みが終わらない(どきどき)
  ↓
いつまで待ってもページ読み込み状態のまま(はらはら)
  ↓
仕方がないので読み込み停止、前のページに戻る(おろおろ)
  ↓
カートのボタンが消えている(ぎくぎくっ)
  ↓
「予定数販売終了」
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

まるっぺのパパさん・・・

まことにありがとうございました。
私の代わりに、だれかが幸せな日々を手に入れたみたいです(泣

書込番号:12078606

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:974件Goodアンサー獲得:127件

2010/10/18 15:40(1年以上前)

まるっぺのパパさん

ご購入おめでとうございます、それにしても安い…^^;

結局、プラズマ板で書かれたとおり液晶にされたのですね。

よきREGZAライフを!


(独り言)
プラズマ板ではもう書き込む気がしませんが、密かに応援していました。
 

書込番号:12078896

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2010/10/18 22:45(1年以上前)

お散歩CAFEさん
残念でしたね・・・。
私も突然ヒットしたのでビックリ!しました。

ヨドバシは前日も三菱・リアルが出ていたので
要注意かもしれませんよ。

お散歩CAFEさんも早く出会えますように!

書込番号:12081046

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2010/10/18 22:55(1年以上前)

3年ぶりの自作ワクワクさん

ありがとうございます。
正直なところヒットした時は、私も目を剥きました(笑)
実質17万円台ですからね。
本当に幸運だったと思います。
年内はコレで運を使い果たした気がします(苦笑)

応援ありがとうございました!
コメ読んだ時は
嬉しかったですよ♪
カカクコムは有為な書き込みが多いと思ってましたので
正直なところビックリしました。
言葉狩りっていうか、揚げ足取りに終始してるのはイタダケ
ないですね。
私も一言申し上げて撤収致しました。

書込番号:12081136

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:295件Goodアンサー獲得:58件 幸せになろうネっ♪♪ 

2010/10/21 06:14(1年以上前)

まるっぺのパパさん、こんにちは(^_^)

>お散歩CAFEさんも早く出会えますように

励ましのお言葉、ありがとうございます。
まるっぺのパパさんのエールを胸に
テレビ探しを頑張っていきたいと思いマス♪♪

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
あの・・・
もっと早くに御礼をするべきだったのですけど、
雰囲気的にコメントして良いものか判らなくて(汗)

かと言って、他に書く場所があるわけでもなくて
迷っているうちに遅くなってしまいました。
すみません。

お話の流れをさえぎってしまって
申し訳ありませんでした・・・(^o^;ポリポリ

書込番号:12091892

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2010/10/24 18:12(1年以上前)

お散歩CAFEさん
お気遣いありがとうございました。
本日到着しました。
やはり55は大きいです(笑)

説明書も分かりやすいと思いますし、設定自体は
楽でした。
ただリモコンのボタンが細かいですね。
今までのパナソニックのレコーダーはボタンも
大きかったので、操作がとても楽でした。
これは慣れの部分も大きいと思いますので、時間が
解決してくれると思います。

お散歩CAFEさんが早く望んでおられるTVに
めぐり合えますように♪

書込番号:12108678

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

REGZA 55Z9000 [55インチ]
東芝

REGZA 55Z9000 [55インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月中旬

REGZA 55Z9000 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <243

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング