『『念願のREGZA47Z9000本日購入 V』』のクチコミ掲示板

2009年11月中旬 発売

REGZA 47Z9000 [47インチ]

レゾリューションプラス3を備えたフルハイビジョン液晶TV(47V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:47V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:Wスキャン倍速 REGZA 47Z9000 [47インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 47Z9000 [47インチ]の価格比較
  • REGZA 47Z9000 [47インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 47Z9000 [47インチ]のレビュー
  • REGZA 47Z9000 [47インチ]のクチコミ
  • REGZA 47Z9000 [47インチ]の画像・動画
  • REGZA 47Z9000 [47インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 47Z9000 [47インチ]のオークション

REGZA 47Z9000 [47インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月中旬

  • REGZA 47Z9000 [47インチ]の価格比較
  • REGZA 47Z9000 [47インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 47Z9000 [47インチ]のレビュー
  • REGZA 47Z9000 [47インチ]のクチコミ
  • REGZA 47Z9000 [47インチ]の画像・動画
  • REGZA 47Z9000 [47インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 47Z9000 [47インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 47Z9000 [47インチ]

『『念願のREGZA47Z9000本日購入 V』』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 47Z9000 [47インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 47Z9000 [47インチ]を新規書き込みREGZA 47Z9000 [47インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信10

お気に入りに追加

標準

『念願のREGZA47Z9000本日購入 V』

2009/12/13 16:41(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 47Z9000 [47インチ]

クチコミ投稿数:319件

こんにちは〜m(__)m
本日激戦区の池袋に行ってきました〜♪
到着はお昼ちょい前でヤマダ電機買う予定でしたが最後はビックカメラで購入しました〜
交渉は2往復でヤマダ⇒ビッグ⇒ヤマダ⇒ビッグです。
結果は210,000円ポイント30%+HDD付きです。5年保証はつけて―5%にはなったけど、ヤマダはあり得ないとか言って切れ気味でした((笑))
ビッグがこんな金額出せるわけないじゃんとかなり見下してました(悲)
なんだ全然安くないじゃんと思いビックで購入とあいなりました!!
ビッグは最初可愛らしい女性が来て(価格交渉的にはガッカリ)してたのですがいい金額だしてくれて次もその子と交渉しようとお願いしましたが2回目はフレッツ販売員で最悪でした(-_-;)
でもキッチリ購入して偶然にもネットの最安値より安く買えてビックリです(^_-)
最近のここの池袋底値が23万台ぐらいだったと思うので記録更新ですかな?
<総括>
ヤマダは広いけど接客態度が悪く値段も大したこと無かったです♪♪
ビックはお店は狭いけど総合案内でちゃんと店員割当ててくれるし態度も良かったです(^^)
皆さんの言う通りビッグおすすめです♪
最後にネットの書き込みそのまま話しても絶対に無理だと思いますが交渉次第でどうにでもなるっと思いました!!
交渉時間よりもヤマダの待時間が長すぎた(-_-;)

参考になさって下さい。

書込番号:10624932

ナイスクチコミ!3


返信する
kouyukouさん
クチコミ投稿数:3件

2009/12/13 18:29(1年以上前)

すごい安いですねえ
ちなみにフレッツ店員とのことですが光入会の金額ではないですよね?
確認のため聞いてみました。

書込番号:10625474

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:319件

2009/12/13 18:39(1年以上前)

kouyukouさん
はじめましてm(__)m

フレッツ店員は本来の仕事でないテレビ販売にかりだされたたけで私はすでにフレッツ入ってるので純粋なテレビのみの価格になります♪
kouyukouさんも買うのであれば頑張って下さい〜♪(^^)

書込番号:10625539

ナイスクチコミ!0


isootpeさん
クチコミ投稿数:17件

2009/12/13 18:46(1年以上前)

すごい価格ですね!
間違えなく最安値かと。交渉上手ですね!(笑)
交渉はここでの価格等は出されましたか?
ここの価格を提示すると、信憑性がないと
相手にされないことも多いとよく聞きますので。
もしご迷惑でなければ、もう少し交渉の過程など
お聞かせいただければ幸いです。
お願いします!

書込番号:10625572

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:319件

2009/12/13 21:46(1年以上前)

isootpeさん

はじめましてm(__)m
皆さんも同じだと思いますがまずここの価格の推移をキッチリ把握してください。頭に入れるだけ。
価格コムの話をしても絶対に信じてくれません、実店舗の価格をお願いしますm(__)mっと言われます。

大概の人はそうだと思いますが格的にヤマダ>ビックと思われているのでビックに最初行って当て馬見たく価格聞いて普通の値段を提示されてヤマダに行って後だしじゃん拳でちょこっとポイントアップして面倒だ(ヤマダは見積りとか作らないからビッグに交渉しずらい)からここで手を打って購入となる♪
まぁ本人が納得なら全然OKですが…

私はヤマダの後だしじゃん拳方が嫌いだし接客態度が舐めてるから嫌だけど価格的にヤマダが一番だろうと思ってました…
なのでヤマダの出方を伺いやはり他が安ければ教えて下さいとの事でした。
そのままビックに行って交渉です〜
どちらの店も見積り伝票なりの提示を求めるわけでも無いので少しだけ自分の希望に近づけて交渉してみることです!!
無茶な額を言っても相手にされないだけですのでご注意下さい〜

こんな感じで交渉するとお互いが攻めぎあってる地域はギリギリ迄は交渉できると思いますよ〜
私は運良く2往復で済みました。
実質池袋到着ヤマダ←→
ビックの交渉で間にマックの休憩30分いれて会計済んだのは14:30でした♪
それでは頑張って下さい
m(__)m

書込番号:10626643

ナイスクチコミ!1


isootpeさん
クチコミ投稿数:17件

2009/12/13 22:06(1年以上前)

kokominさん、ご丁寧な回答ありがとうございます。
私は池袋に住んでいるので、時々仕事帰りに店舗を
覗きに行っていたのですが、総本店の印象は・・・
といった感じです。
「できません」「無理です」の連呼みたいな感じで。
時々人の交渉が耳に入ることがありましたが、
ここでの価格からは程遠い提示で、嫌ならあっち行け!
みたいな印象ですね。
私もビックカメラの対応の方が好印象を持っているので、
kokominさんの意見を参考に交渉してみたいと思います。
本当にありがとうございました!

書込番号:10626770

ナイスクチコミ!0


isootpeさん
クチコミ投稿数:17件

2009/12/16 23:20(1年以上前)

kokominさん、無理を承知でお願いします。
47Z購入の際のレシートを何らかの形で見せて
いただくことはできませんでしょうか?
47Z一本に絞って購入することは決めたのですが、
どうも最近の池袋事情を見ると厳しいようで、
根拠がなければkokominさんほどの価格提示を受ける
ことは不可能に思えてきました。。。(汗)
kokominさんの努力と交渉力の結果出した価格で
あり、図々しいとは承知しておりますが、何卒
お願い致します。

書込番号:10642258

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:319件

2009/12/17 08:05(1年以上前)

isootpeさん

おはようございます<m(__)m>

正直びっくりです他の42Z9000とかで同じようにアドレスやり取りして即消されていたスレッドが有ったのは知っています。
最悪、アカウント削除にもなるのではないかと心配しています。

このことからメアド公開はNGだと思いますがどのような手段をお考えですか?
池袋まで来てくださいはNGですよ・・・・
ちなみに明日から金土日は出かけるので関東におりませんが・・・・・(嫌がらせではなく実家にいくので!!)

確かに21万円は厳しいと思いますし自分でも今だにびっくりしてます。
ここの「ベイスターズ万歳さん」も記載されていますが
>>隣のヤマダを相当意識しており、他店でならば断られることが多い
>>「カカクコムで書き込み見た」にも、実際の記述と販売履歴が確認できれば、
>>その価格での販売に応じると、頼もしいお言葉でした。
試してみましたか?

私の交渉に近いのが、ここの板にありますが「アルとピピンさんのスレにヒントはあります」です

ぶっちゃけisootpeさんは先週の土日から店舗での交渉無しに小生に依頼されているように感じるのですが・・・・

書込番号:10643456

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:4件 REGZA 47Z9000 [47インチ]のオーナーREGZA 47Z9000 [47インチ]の満足度5

2009/12/17 19:00(1年以上前)

kokominさんこんばんは。

名前を出して頂いたアルとピピンです(^_^)

私が購入するとき、心が折れかけた頃にkokominさんの書き込みを拝見し、「もう一頑張りするか!」とゆう気持ちになれて交渉することが出来ました(^_^)

その節は御世話になりました!勇気を貰いました
ありがとうございましたm(__)m

書込番号:10645547

ナイスクチコミ!0


isootpeさん
クチコミ投稿数:17件

2009/12/17 22:51(1年以上前)

kokominさん、大変失礼致しました。
交渉は何度か行っているのですが、
提示価格が希望とは程遠く、この
ような図々しいお願いをしてしまい
ました。申し訳ありません。
いろいろと交渉のヒントはいただけた
ので、この週末にでも再度かんばって
みます。

書込番号:10646854

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:319件

2009/12/18 08:28(1年以上前)

isootpeさん

おはようございますm(__)mそうですか〜中々苦労されてますねぇ〜
因みにisootpeさんの交渉経過をカキコしていただくことは可能でしょうか?
(^^ゞ
因みにいかほどでした(^^)

書込番号:10648342

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

REGZA 47Z9000 [47インチ]
東芝

REGZA 47Z9000 [47インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月中旬

REGZA 47Z9000 [47インチ]をお気に入り製品に追加する <383

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング