『本日購入満足価格』のクチコミ掲示板

2009年11月中旬 発売

REGZA 47Z9000 [47インチ]

レゾリューションプラス3を備えたフルハイビジョン液晶TV(47V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:47V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:Wスキャン倍速 REGZA 47Z9000 [47インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 47Z9000 [47インチ]の価格比較
  • REGZA 47Z9000 [47インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 47Z9000 [47インチ]のレビュー
  • REGZA 47Z9000 [47インチ]のクチコミ
  • REGZA 47Z9000 [47インチ]の画像・動画
  • REGZA 47Z9000 [47インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 47Z9000 [47インチ]のオークション

REGZA 47Z9000 [47インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月中旬

  • REGZA 47Z9000 [47インチ]の価格比較
  • REGZA 47Z9000 [47インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 47Z9000 [47インチ]のレビュー
  • REGZA 47Z9000 [47インチ]のクチコミ
  • REGZA 47Z9000 [47インチ]の画像・動画
  • REGZA 47Z9000 [47インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 47Z9000 [47インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 47Z9000 [47インチ]

『本日購入満足価格』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 47Z9000 [47インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 47Z9000 [47インチ]を新規書き込みREGZA 47Z9000 [47インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信15

お気に入りに追加

標準

本日購入満足価格

2010/02/18 21:51(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 47Z9000 [47インチ]

スレ主 SSS-1616さん
クチコミ投稿数:11件

何時もこの掲示板を拝見しています。
昨日あちらこちらと価格を聞きながら徘徊し、九州は片田舎、大分市の郊外にある
ショツピングモールの店で現金値引23万の価格表示それにまだ価格はご相談しますとあり
じぁ幾らに成るのと聞いたら21万と一声19日迄ですと云われ、早速今日購入契約そして現金会員に成ると3%割引出来ると云われバンザーイ203,700,-で購入決定5年保証料込みです。
現在品薄の為納期は2週間先です。今回のこの購入価格如何なものでしょうか。?
クレジットカードもOKでした。

書込番号:10962393

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4143件Goodアンサー獲得:228件

2010/02/18 22:17(1年以上前)

九州でその価格は凄いですね。
価格.comサイト登録店では長期保証は別途ですので、
これを加えるとoverします^^
2週間は待ち遠しいですが、、
その間、設置場所の整理でも・・

書込番号:10962578

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件 REGZA 47Z9000 [47インチ]のオーナーREGZA 47Z9000 [47インチ]の満足度5

2010/02/18 22:35(1年以上前)

こんばんは、自分は山形県内の量販店で1月下旬に購入し2月6日に届きましたが、5年保証、配送設置無料、500GのHDD付きでポイントは付きませんでしたが20万円でした。地方ではこれでも良い方だと思います。

HDDは付けてもらいましたか?無しでしたら付けてもらえるように交渉してみては如何でしょうか?

書込番号:10962689

ナイスクチコミ!1


スレ主 SSS-1616さん
クチコミ投稿数:11件

2010/02/18 23:07(1年以上前)

あめっぽさん・spadastingさんレス有難うございます。

HDのサービスですかそれは考えていませんでした。

最近発売されたBUFFALOのHDでレグザーと電源連動のHD-AV1.0TU2/Aの事ばかり考えていました。
今回は自分の納得価格だったので満足としますか。
エコポイント+でシアターでも考えます。有難うございました。

書込番号:10962889

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2010/02/20 14:39(1年以上前)

今日大分市内の郊外店で222000円Pなし5年保証、が限界と言われましたが
違う店員さんと交渉したら同じ値段でポイント20%の他社カード利用OKと
なりました。ただし3週間待ちです。。。
もらったポイントでBSアンテナとスピーカー買いましたが
本当は支払いを小さくしたかったので、ヤマダ、K's、コジマぐらいしか
競合店のない地方で、203,700は”超”安いと思います。
お互いがんばりましたね(^0^)

ちなみにおまけのHDDは大分での割り当てが少なく、すぐなくなったようです。
しかし地方であるが故、ケーブルテレビがないと月9ドラマも見れない環境
であり、それを録画するために、ケーブルの会社からレコーダーをレンタル
しないといけないのでHDDの意味があまりないという・・何とかしてほしい
大分はテレビ局が少ないので多チューナーの恩恵もあまりありませんね(^_^;

でも店頭で見比べて凄くきれいだったので、非常に楽しみです。
来たらすぐプレステ繋いでブルーレイレンタルしてきます!!

書込番号:10970091

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2010/02/20 16:18(1年以上前)

いつも掲示板を参考にさせて頂いているので、地方価格の参考になればと思い書き込みさせて頂きます。
私も大分市に在住し、昨年12月23日、ケーズ電器P店で購入しました。条件は、購入価格20万円、HDD500G、5年保証、配送設置料無料、配送日1月4日。又、2月7日にリモコンが10回位押さないとチャンネルが変わらなくなり、初期不良ではとの問い合わせをしたところ、即、初期不良という事でテレビ本体の交換を15日に行って頂けました。販売店に対する信頼感が大きくなり、次回もケーズ電器で購入したいと思ってます。ちなみに、購入時、同時に交渉していたヤマダ電器は、ポイントを考慮した後の実質価格は195,000円程度(他の条件は同じ)となっていましたが、納期がケーズ電器の方が早かった事と、店員の応対がとても親切だったのでケーズ電器で購入しました。地方の皆さんも、都市部に負けず、出来る範囲で価格交渉を楽しんで頑張りましょう。

書込番号:10970469

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4143件Goodアンサー獲得:228件

2010/02/20 17:48(1年以上前)

ハイカロリーさんへ
>もらったポイントでBSアンテナと
>大分はテレビ局が少ないので多チューナーの恩恵もあまりありませんね(^_^;
たしかに地方だと局数って少ないですが、
BSを設置すると、民放も参入しており
他の方々と同様に楽しめますね。

私の実家で、数年前のアンテナ工事にてBSも設置しました。
ケーブルがフィーダ線だったので、すべて交換することに
トータル長さ80mでした。余った長さ2mほどで、TV・機器間用に加工し
すべて使い切ってしまいました。
 昨年はTVとレコーダ+ホームシアターをプレゼントし設置しました
これで実家もカンペキ^^

BSだけは放送遅れも無く平等に視聴出来ますので^^
皆さんもお楽しみくださいね。

書込番号:10970806

ナイスクチコミ!1


スレ主 SSS-1616さん
クチコミ投稿数:11件

2010/02/22 13:29(1年以上前)

ハイカロリーさん・oitanokazuさん今日は、
やーあー大分のみなさん頑張ってますね。私も後一押しだったのかな。

HD一寸断念ですね、私はHDをBUFFALOのHDーAUV2/Aの1TBにしょうと思っています。
今は少し高いですが電源連動と云うのに魅力を感じます。
PCもTVもHDが回りぱなしって云うのはエコになりませんし。

PS3とPioneerのHome Theater HTP-S323を連動して完成ですと云いたいんですが
TV台が無いんです。みなさん安くて良い物有りましたら情報お願いします。

先ほどTelがあり今度の日曜日が納品日に成りましたHVが楽しみです。

書込番号:10980885

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2010/02/28 20:30(1年以上前)

私も大分県人で〜す。明日旦那と電機店巡りをする予定です。
このテレビを購入予定ですが、なんせド素人なので一体何処の店が安いのか・・・
教えてはもらえないでしょうか?

書込番号:11013175

ナイスクチコミ!0


スレ主 SSS-1616さん
クチコミ投稿数:11件

2010/02/28 22:18(1年以上前)

鬼嫁監督さん今晩は、
私しはWタウンのKデンキそして近くのYデンキの二店でした。
従来からある大型電器店では価格差が有り過ぎ話に成りませんでした。

ポイント割引は出費が多く成りますから出来れば現金値引でカードが使えるような交渉をして下さい、強気に成って最安目指して頑張ってください。

3月中に納品が出来ないと、エコの対象から除外される商品が多く成りますから店員さんによく説明してもらい良い商品をゲットして下さい。

私の47Z9000は2/18日契約で今日配達されました。素晴しいTVです。
幸運を祈ります。

書込番号:11013861

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2010/02/28 23:04(1年以上前)

早速の返信に感謝!感謝!御丁寧に有り難うございます。
明日結果を報告させて下さい。
張り切って行って参ります

書込番号:11014245

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4143件Goodアンサー獲得:228件

2010/03/01 00:39(1年以上前)

鬼嫁監督さん
御主人の腕の見せどころですね^^
納得価格だったら、、旦那さんを褒めてやってください♪〜
そのための・・監督役です^^

なお、値切りでは
大蔵大臣としての権力を出すことも→これじゃ、、妻が納得して金出してくれないわ〜
と お芝居も。。

我が家の場合、
私の交渉がおもしろいと
家電であれ、車も含め、必ず付いてきます・・
一回、コッソリ買ってきたら→怒られました。

普段、女性に弱い?口ベタな私ですが・・?
たまたま、担当となった女性店員を泣かせちゃいました・・他レスで記載してます
しかしながら、交渉成立では、
お礼と、握手もして帰りました・・

握手?
だけは余分じゃ?と言われましたが、いいじゃん!泣かせたんだし・・
販売、頑張れよ!の気持ちだわさ♪〜
と妻への返事。
?焼いてるのか〜

書込番号:11014921

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2010/03/01 16:43(1年以上前)

スレ主様、あめっぽ様、只今帰って参りました〜!
ケーズで20万、1テラの外付けHDDとHDMIのコードのみは現金です。
あと、やはり東芝のレコーダーでD−B1005Kを10万で一緒に購入しました。
それが嬉しくて保証の方はよく分かりませんでした(>_<)
でもこのレコーダー10万は余り安くないというのが、家に帰ってから分かったので
ちょっと・・・ですが、なんせウチは旦那が財布を握っているので「まぁいいか」です。
主導権は私にあるので一番辛いのは旦那様のようですよ(^o^)あしからず

書込番号:11017110

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4143件Goodアンサー獲得:228件

2010/03/01 20:14(1年以上前)

鬼嫁監督さん
>1テラの外付けHDD・・
2年ほど前は非常に高額でした。
4年前のトリノ冬季オリンピックに合わせて1テラレコーダを購入しました。
当時、日立だけが1テラ発売してましたので
あとは交渉のみ、、購入したはいいが、トラブル続きでした。
メーカサービス来ても、再発、他のトラブル・・の嵐。
今は、panaさんに乗り換えました。→1年9ヶ月トラブル無し

7、8年前の壁掛け液晶・・非常に高額でした。37インチ
今だと、CELL REGZAの金額といったところでしょうか、、
安くなりましたね^^

書込番号:11018006

ナイスクチコミ!0


スレ主 SSS-1616さん
クチコミ投稿数:11件

2010/03/01 20:18(1年以上前)

鬼嫁監督さん
やーぁ---納得満足価格ですね、大分でそれだけの価格ならベストですよ。
HD1TにD-B1005Kですか凄いですね。それは納品が楽しみですよ。

やはり買い物は二人で攻めるのがいいのかなぁー私も考えよう。

大分は放送チャンネルが少ないですからその分デジタルはチャンネルが多いいから
睡眠不足な成らない様にFBなTVらいふを・・・・

書込番号:11018030

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2010/03/01 20:59(1年以上前)

本当に、久しぶりに家電量販店に行って目がまーるくなりました。
私は未だにテレビがあんなに綺麗に映ることが不思議でなりません。
私の好きな時代劇にはフルハイビジョンは必要が無いような気がしますが(^^;)
何だか最後の方は定員さんが気の毒になってきましたよ。
ケーズの定員さんありがとね〜。
また行きますね〜。
コメントをくださった皆さん、ありがとうございました〜

書込番号:11018248

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

REGZA 47Z9000 [47インチ]
東芝

REGZA 47Z9000 [47インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月中旬

REGZA 47Z9000 [47インチ]をお気に入り製品に追加する <383

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング