『電源を切るとガチッ』のクチコミ掲示板

2009年11月中旬 発売

REGZA 47Z9000 [47インチ]

レゾリューションプラス3を備えたフルハイビジョン液晶TV(47V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:47V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:Wスキャン倍速 REGZA 47Z9000 [47インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 47Z9000 [47インチ]の価格比較
  • REGZA 47Z9000 [47インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 47Z9000 [47インチ]のレビュー
  • REGZA 47Z9000 [47インチ]のクチコミ
  • REGZA 47Z9000 [47インチ]の画像・動画
  • REGZA 47Z9000 [47インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 47Z9000 [47インチ]のオークション

REGZA 47Z9000 [47インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月中旬

  • REGZA 47Z9000 [47インチ]の価格比較
  • REGZA 47Z9000 [47インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 47Z9000 [47インチ]のレビュー
  • REGZA 47Z9000 [47インチ]のクチコミ
  • REGZA 47Z9000 [47インチ]の画像・動画
  • REGZA 47Z9000 [47インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 47Z9000 [47インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 47Z9000 [47インチ]

『電源を切るとガチッ』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 47Z9000 [47インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 47Z9000 [47インチ]を新規書き込みREGZA 47Z9000 [47インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

電源を切るとガチッ

2010/02/23 19:10(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 47Z9000 [47インチ]

届いて二日目に気づいたのですが、
リモコンで電源を切ると 5秒後くらいに ガチッ って音がしますか?
皆さんが聞こえる仕様ならいいのですが。

書込番号:10987383

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1207件Goodアンサー獲得:158件

2010/02/23 19:47(1年以上前)

「ガチッ」ではないですが、音はしますよ。

(参考)
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=10613665/

書込番号:10987568

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2010/02/23 22:32(1年以上前)

サービスのHDDはつけています。ですが、HDDの音ではありません。
明らかにTVから音がします。
ちなみにレコーダーは付けていません。

他の方で音が出ないと言う方いらっしゃいますか?

書込番号:10988574

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2010/02/24 13:01(1年以上前)

スイッチングリレーの音なのかもしれませんが
音の度合いは文字では表せませんし、気になるようでしたら
量販店で購入でしたら、購入店か、東芝の修理窓口に電話をかけて
一度、サービスマンに見に来てもらってはいかがですか?
普通に仕様の範囲内の音なのか、不具合の音なのかを

書込番号:10991191

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2010/02/24 18:09(1年以上前)

いや〜 そこまでしなくても、まずは他の方も音が鳴るか聞きたいんですが。
ブラウン管TVで、つけた時ってブ〜ンってよくなるじゃないですか。
”音量”の例えとしてはそんな感じです。
言葉として例えるなら ガチッ ですね。

書込番号:10992198

ナイスクチコミ!0


DDR3さん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件 REGZA 47Z9000 [47インチ]のオーナーREGZA 47Z9000 [47インチ]の満足度5

2010/02/24 18:55(1年以上前)

電源を切ると数秒後に音はします。

気になるようでしたら家電量販店の展示品で試してみればどうでしょうか?

書込番号:10992364

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 47Z9000 [47インチ]
東芝

REGZA 47Z9000 [47インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月中旬

REGZA 47Z9000 [47インチ]をお気に入り製品に追加する <383

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング