『20万以下にならない。。。』のクチコミ掲示板

2009年11月上旬 発売

REGZA 42Z9000 [42インチ]

レゾリューションプラス3を備えたフルハイビジョン液晶TV(42V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:Wスキャン倍速 REGZA 42Z9000 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 42Z9000 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のオークション

REGZA 42Z9000 [42インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月上旬

  • REGZA 42Z9000 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42Z9000 [42インチ]

『20万以下にならない。。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 42Z9000 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 42Z9000 [42インチ]を新規書き込みREGZA 42Z9000 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

20万以下にならない。。。

2009/11/28 18:03(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42Z9000 [42インチ]

クチコミ投稿数:5件

今日のヤマダ電気LABI仙台など仙台の広告を見ても、37Z9000は198,000円、42Z9000は248,000円、それぞれ15%以上ポイントUP。
なかなか、20万以下にならないですね。
Z8000も20万以下になるのを待っていたらすでに店頭から消え買いそびれてしまい、
Z9000になっていました。
価格comでのショップと比べるとかなりの価格差があります。
他の方は結構お店での購入価格も20万切っていてウラヤマシイです。

ほかビッグカメラにしても、コジマにしても仙台圏の電機店ではこの商品は20万きらないんでしょうかね〜。
交渉しても、ポイントが若干UPするくらいでお得感は感じられなくて…
広告上ではZ8000の時も、20万切らなかったし、他の地域はなんで安いんでしょう?

書込番号:10546766

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2009/11/28 18:35(1年以上前)

こんばんわ
42Z9000 \198,000 20%P
37Z9000 \168,000 20%P
それ以下の金額、なると思います
12月になったら、くると思います
もしくは、ヤマダWEB、ビックCOMを12月にチェックしてみてください
WEBで注文しても配送は近隣店舗(近隣配送センター)からです

または、昨年の37Z7000、42Z7000の12月のクチコミを探してみてください
例えばクチコミ番号【8726078】
(携帯ですが)
http://m.kakaku.com/bbs/bbs_view.asp?pid=8726078&page=1&guid=ON#content
12/3仙台LABI 42Z7000 \185,600 25%P
とかありますよ
ただ、今年は去年より1ヶ月近く発売が遅いのと
エコポイントがあるので無理な値下げがないかもしれません

また、チラシは印刷や新聞折込センターへの搬入のため
2週間以上前に作成されていますから
価格変動もありますし、他店競合や全体的な流れによりチラシよりも安くしているケースがありますから
チラシを見るだけではなく、店頭に足を運ばれて、店員さんと交渉されてみてはいかがですか?
チラシに書いちゃったら他の競合店にそれより下をいかれちゃいますから
金額に斜め線入れてるでしょ

書込番号:10546900

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:228件Goodアンサー獲得:51件

2009/11/28 18:35(1年以上前)

こんばんわ。
なかなか難しい問題ですね。

単純に考えるとメーカー側もたくさん仕入れてくれる業者にはディスカウントをたくさんつけれたり
有力店舗には拡売費などといってリベートがついたりすると思います。
これを売値に還元できるのが流通量の多い地域なんだろうなと思います。

逆に考えると、地方においてもメーカーが有力店舗と注目を置いている店舗では
首都圏並になる可能性だってあるんではないかなと思います。
店舗によって力を入れるメーカーが違ったり地域によってメーカーの営業力
がちがうと思うので、必ずしも狙った製品が同じ値段、許容範囲の値差に
収まるかというと難しいでしょうけども。。。

どうしても納得がいかないというのであれば、大手量販店のネットショップか
全国配送がある量販店にて首都圏向けに電話で注文っていうのも良いかもしれない。
また難しい問題でみんなこうするとますます地元でモノが売れなくなって安くならないというジレンマがあるのですが・・・。

家電にかかわらず地方での物価は田舎だからって安くないんですよね。。
わたしの地元民は物価が安いから給料も安いなんてへんな納得をしていますが
一度都心に出た人間からはありえないバランスです。
物価安くないしって苦笑

思わずほろりとコメントしたくなりました。
最後愚痴ですみません。
参考になれば幸いです。

書込番号:10546904

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:7件

2009/11/28 18:38(1年以上前)

remonmilkchanさん

交渉されてもポイントアップ程度なんですか?
私も、広告の値段はremonmilkchanさんと同じでしたが、
店頭で店員さんに確認したら値下げした価格を示されましたよ。

まぁ、広告の値段より、「これだけ安くしますよ。」とインパクトがあった方が
売る側としては良いでしょうから、交渉すれば値下げしてくると思うのですが。
特にここ数日は値段も下落の一途ですし。

書込番号:10546924

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2009/11/28 19:25(1年以上前)

こんにちは。
remonmilkchanさん、東京近郊で信頼できるお知り合いはいらっしゃいませんか。
機種も確定しているようなので、池袋などの激戦区で代理で購入してもらってはいかがでしょうか。東京LABI店でも、基本的には全国無料配送らしいので、お知り合いにお小遣い程度のお礼をしてでも、その方が安いかと。但し、ずうずうしく値引きを要求出来るタフなお知り合いでなくてはなりませんが。今なら、東京近郊在住者ならLABI店でREGZAを購入して転売するビジネスが、成立するかもしれませんね。昼間うちのタフな女房にやらせようかな?

書込番号:10547165

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:468件Goodアンサー獲得:24件

2009/11/28 19:53(1年以上前)

remonmilkchanさん こんばんは。

にじさんのおっしゃることもありますがチラシ広告は他店との絡みもあり底値は出せません。
まずはお店に行って実際に交渉してください。
ほとんどの大型量販店はチラシ価格より安くしてくれるはずです。

ところでなぜREGZA 42Z9000がほしいのですか?

価格のみにこだわる方で店頭交渉もしない方には「買って損した」「こんなはずじゃなかった」とおっしゃる方が多いので。

きちんとどんな画質か確認されました? 性能比較や他社機との実機比較をお店でしました?

20万を切るきれいなテレビは他にたくさんありますよ。お店に足を運んでください。ご自分の目で見て比べてみてください。
本当にREGZA 42Z9000じゃなきゃいけないんですか?

書込番号:10547315

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1690件Goodアンサー獲得:55件

2009/11/28 19:58(1年以上前)

こんばんわ,daredevil_3です。

●ほかビッグカメラにしても、コジマにしても仙台圏の電機店ではこの商品は20万きらないんでしょうかね〜。
交渉しても、ポイントが若干UPするくらいでお得感は感じられなくて…
広告上ではZ8000の時も、20万切らなかったし、他の地域はなんで安いんでしょう?

理由はまさに【すももももも桃のうちさん】のおっしゃるとおりですね(・.・;)。やはり日本でもっも売れる地域にメーカー側も力を入れるので,価格.comの情報を精査すると国内で現状最も家電を安く買える地域は【池袋】のようですね。無論小売単価だけ考えれば価格.comのネットshopが安いですが...( ̄_ ̄|||)。

remonmilkchanさんがお安くTVを購入するのであれば

CASE1.
価格.comの最安値店で買う。

CASE2.
【高速バス】などの格安の方法で池袋まで来てTVを買う。
凡そ仙台⇔新宿で\3,000-〜\5,000-といったところですね。

「高速バス24.jp 仙台⇔東京」
http://www.bus24.jp/kanto/tokyo/tokyo-sendai/

「スカイゲート - 高速バス・夜行バス・格安バスの検索・予約」
http://www.skygate.co.jp/kokunai/bus/allitem/04_to_01.html

CASE3.
東京都市圏に住む知り合いに代理購入を頼む。

こんなのが代替プランですかね(- -)。

参考までに。

書込番号:10547348

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1976件Goodアンサー獲得:208件

2009/11/28 20:37(1年以上前)

こんばんは仙台で値段出やすいのはヨドバシのタイムセールか、Ksの価格は御相談下さいになった対象商品です。
但しどちらも不定期開催の為、広告や夕方とかに来店してみて下さい。

書込番号:10547537

ナイスクチコミ!1


hachimalさん
クチコミ投稿数:2件

2009/11/28 21:31(1年以上前)

remonmilkchanさん こんにちは。

本日新潟のビックカメラで今週末(28日29日)に限り
   
   本体 194,800円
     + 
   ポイント20%
     +
   (現金orデビットカード支払いの場合10%)
     +
   USB HDD 500GB(先着順在庫限り おまけ)

でした。(もちろん配送、設置は無料。)

5分悩みましたが結局デビットカードで購入。
地方でもできるところはできるんですね。

来週到着するのが楽しみです。


  

書込番号:10547859

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:270件Goodアンサー獲得:14件

2009/11/28 23:54(1年以上前)

>Z8000も20万以下になるのを待っていたらすでに店頭から消え買いそびれてしまい、
>Z9000になっていました。
>価格comでのショップと比べるとかなりの価格差があります。

そんなにお金のことばかり考えているなら、ネットショップで買えばいいじゃない。
ダラダラと待ったり悩み続けたりするのも、時間のロス(コスト)だと思うのですが。

書込番号:10548938

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2009/11/29 00:44(1年以上前)

今まで使っていたのは日立の2画面機能付きのテレビで、子供と見るのにこの機能がとても便利でしたので、2画面付きにしぼっています。そうなると数種類の機種しかなく、2画面でも切り替えのしやすさや2画面の大きさで一番使いやすそうなのがソニーかこのレクザでした。主人はUSBHDDがお気に入りのようです。で、価格との兼ね合いでレグザに絞った次第です。
関東への買い出しシミュレーションもしましたが、結局おっくうになり、土日は主人が仕事なため、土日女一人で価格交渉しても押しが足りないのかチラシ価格よりは少しは安くしてくれますが、なかなかそれでもみなさんが購入した価格にはおよびません。
関東に親戚がいますが、高齢でお願い出来る状態では残念ながらありません。
ネットショップで家電購入した経験はありますが、故障、修理、連絡、発送、とえらく時間と労力を使った経験があるので今回の大型電機購入は近くにある店舗かそのWEB店舗でと思っています。
仙台圏はまだまだ競合店舗が少なめでどーんと価格を下げずとも、近くの店と価格もほぼ同じでも購入せざるを得ない私のような客がいるから、池袋のようにはならないんでしょうね。
ギリギリまでねばっちゃって売り切れー!てことも多々あります(^_^;)

12月になったらヤマダWEB、ビックCOMチェックしてみます。それと、明日ビックカメラ行ってみてきます。いろいろ教えていただきありがとうございます。

書込番号:10549277

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2009/11/29 01:45(1年以上前)

一応書いておきます
HDD録画中、再生中は2画面機能が使えませんので
録画中は我慢してください

書込番号:10549570

ナイスクチコミ!1


regasyさん
クチコミ投稿数:116件Goodアンサー獲得:3件 REGZA 42Z9000 [42インチ]のオーナーREGZA 42Z9000 [42インチ]の満足度5

2009/11/29 11:59(1年以上前)

こんにちは。
仙台の広告価格が高いとの事ですが、話題の池袋日本総本店の広告も248000円+15%ですよ。
交渉しだいではだいぶ安くなるかと思いますが池袋のようなヤマダ(総本店)VSビッグ(本店)のような激戦区みたいに簡単に安くはならないと思いますけど・・・。
がんばって交渉してください。

書込番号:10551052

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:468件Goodアンサー獲得:24件

2009/11/29 12:54(1年以上前)

remonmilkchanさん

きちんと調べて考えて行動されていることが確認できて、ぜひ納得のいく購入ができるよう応援したくなりました(笑)

> 12月になったらヤマダWEB、ビックCOMチェックしてみます。

みなさんも書かれているように店舗を構えている家電店のネット購入は安心感がありますね。
トラブル対応もよさそうですし。

いまのテレビはまだ使えているのでしょうか?
REGZAの画質はいまトップクラスでいまお使いのテレビよりもずっとキレイです。

年末年始は特番も多く、USB HDDにW録できるREGZAの機能が活躍できます。
納期を確認の上、年末商戦で早めにREGZAを購入して楽しみたいのであれば来月がおすすめなんですが、どうしても価格にこだわるのであれば年度末まで待つしかないかも・・・。

はやくREGZAで楽しみたいのか、価格のこだわりが大事なのか、考えてみてください。

書込番号:10551258

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1794件Goodアンサー獲得:86件

2009/11/29 19:19(1年以上前)

remonmilkchanさん

近くにヤマダがあって小物でも利用される事がありましたら
ヤマダ電機の「The 安心」に入るといいでしょう。
本体購入は安さだけを求めて通販にし、保証は上記に任せるのが、
地方で悩んでいる場合には一番いい手だと思いますよ。
但し、約款をちゃんと読み、ネットでの評判も見た上で利用して
くださいね。
(消耗品は対象外、修理見積後のキャンセル、保証開始が2週間後、
製品の年数等)

対象商品でしたら他店購入でもOK
http://www.yamada-denkiweb.com/item/detail.php/7962982016

書込番号:10553011

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 42Z9000 [42インチ]
東芝

REGZA 42Z9000 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月上旬

REGZA 42Z9000 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <1593

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング