『ブルーレイビデオデッキ』のクチコミ掲示板

2009年11月上旬 発売

REGZA 42Z9000 [42インチ]

レゾリューションプラス3を備えたフルハイビジョン液晶TV(42V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:Wスキャン倍速 REGZA 42Z9000 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 42Z9000 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のオークション

REGZA 42Z9000 [42インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月上旬

  • REGZA 42Z9000 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42Z9000 [42インチ]

『ブルーレイビデオデッキ』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 42Z9000 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 42Z9000 [42インチ]を新規書き込みREGZA 42Z9000 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

ブルーレイビデオデッキ

2009/11/29 15:14(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42Z9000 [42インチ]

スレ主 homa2さん
クチコミ投稿数:311件 REGZA 42Z9000 [42インチ]の満足度5

REGZA9000シリーズの購入を考えていますが、東芝製のHDD/BDデッキの発売はいつごろになるのでしょうかね。

書込番号:10551837

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2009/11/29 15:27(1年以上前)

>東芝製のHDD/BDデッキの発売はいつごろになるのでしょうかね。

来年春に出るらしい程度で現時点ではメーカー開発以外で詳しい事知る人はほぼ
皆無でしょう,出るまでHDDで録り続けて出るのを待つか,DVD焼きで良いならRD
BD焼きが必要ならRD(X9/S1004)とパナBW(I リンク受け対応)を使ってやるしか
無いです。

書込番号:10551890

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1207件Goodアンサー獲得:158件

2009/11/29 15:54(1年以上前)

以下、情報がありますが、信憑性は?です。

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=10504787/#10505830

書込番号:10552045

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7677件Goodアンサー獲得:427件

2009/11/29 16:06(1年以上前)

知っている人は言えないでしょうし、知らない人は当然言えません。

というパターンでしょう。

書込番号:10552091

ナイスクチコミ!0


スレ主 homa2さん
クチコミ投稿数:311件 REGZA 42Z9000 [42インチ]の満足度5

2009/11/29 16:19(1年以上前)

やっぱり様、現在私の家ではCATV,02年東芝製ブラウン管TV,パナ製1台3役ビデオデッキの三個のリモコンを操っています。TVの買い替えを検討していますが、一つのリモコンですべての用が出来ることを希望しています。三菱製も調べましたがRIALには二画面機能がなく、ここはBDデッキがなく一長一短で躊躇しています。他社のデッキと組み合わせても一つのリモコンで操作は可能ですか?

書込番号:10552144

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2009/11/29 20:25(1年以上前)

テレビとレコーダーのリンク機能はすべての操作ができるわけではないので
それぞれの機能で選ばれるのがいいと思いますよ
運がよければ他社でもリンクする場合があります

こちらに
「REGZA×BDレコ徹底検証」HDMIリンク記事があります
参考に
http://ascii.jp/elem/000/000/419/419162/

書込番号:10553362

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 homa2さん
クチコミ投稿数:311件 REGZA 42Z9000 [42インチ]の満足度5

2009/11/29 20:34(1年以上前)

「にじさん」様、メール着信お知らせで直、開きました。大変参考になる情報有難う御座いました。これからもう一度開いてじっくり勉強いたします。

書込番号:10553424

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2009/11/29 22:30(1年以上前)

一部リンク機能は働くみたいですし、東芝BDが待ちきれないときは
BDはパナ、SONYあたりでいいと思いますよ
もしくは録画はUSB HDDで、PS3でBD再生とかでも

新型PS3はリンクするみたいですし

書込番号:10554112

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 42Z9000 [42インチ]
東芝

REGZA 42Z9000 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月上旬

REGZA 42Z9000 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <1593

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング