『DVDの再生について』のクチコミ掲示板

2009年11月上旬 発売

REGZA 42Z9000 [42インチ]

レゾリューションプラス3を備えたフルハイビジョン液晶TV(42V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:Wスキャン倍速 REGZA 42Z9000 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 42Z9000 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のオークション

REGZA 42Z9000 [42インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月上旬

  • REGZA 42Z9000 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42Z9000 [42インチ]

『DVDの再生について』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 42Z9000 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 42Z9000 [42インチ]を新規書き込みREGZA 42Z9000 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

DVDの再生について

2009/12/01 00:16(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42Z9000 [42インチ]

クチコミ投稿数:7件

はじめまして!非常にクダラナイ質問させてもらいます。
現在、CATVでブラウン管テレビ&DVDレコーダーを使用しDVD−RWに録画しております。
これからZ9000+ヴァルディアを購入しようと考えておりますが、地上デジタル放送(2011年)に変わった場合、今まで録画してあるDVD−RWをヴァルディアで視聴できるのでしょうか?素人で申し訳ありませんがご教授お願い申し上げます。

書込番号:10559904

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2009/12/01 01:17(1年以上前)

こんばんは
DVDレコーダーやビデオデッキなどの外部出力からテレビの外部入力ですから
今お持ちのレコーダーとTVと接続して再生はできますよ
VARDIAでもDVD-RWの再生できます
SONY、リコーがDVD+Rという規格を独自にしてましたが
それでなければDVD-RW、DVD-RAMは可能です

とりあえず、Z9000は安価なUSB HDDに2番組同時録画できますし
VARDIAは少し待ってみてはいかがですか?
来年に東芝BDの噂もありますし
すぐ必要なら、見て消はZ9000+USB HDD
ディスク保存はパナBDレコあたりとか

書込番号:10560214

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:468件Goodアンサー獲得:24件

2009/12/01 01:21(1年以上前)

みんころさん こんばんは。

録画資産は放送切り替えの影響を受けません。
問題なく今までのDVD-RWを再生可能です。

そうじゃないとレンタル屋さんがつぶれます(笑)

書込番号:10560228

ナイスクチコミ!1


zukakazuさん
クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:3件

2009/12/01 07:54(1年以上前)

東芝もDVD-RAMまで使えるスーパーマルチ・ドライブですから、全てのDVDが問題なく見る事ができますよ。

書込番号:10560714

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:429件

2009/12/01 09:45(1年以上前)

杞憂なので、泣く事はありません。

それよりも、文面からは折角Z9000+ヴァルディアを購入しても、2011年までアナログで
引っ張るような内容に受け取れるのですが、そうだとしたら非常に勿体無いですね。

万が一地デジが受信出来ない地域でも、BSデジタルやスカパーHDなら受信出来ますし、
早い時期にデジタルハイビジョン放送を楽しめる環境にした方がいいですよ。

書込番号:10560981

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2009/12/01 12:09(1年以上前)

皆さんお忙しい中、色々と教えていただき有り難う御座います
お気に入りのDVDが見れることがわかり凄〜く安心いたしました
当面はZ9000と外付HDDで対応したいと思います

書込番号:10561378

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 42Z9000 [42インチ]
東芝

REGZA 42Z9000 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月上旬

REGZA 42Z9000 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <1593

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング