『池袋12月10日昼過ぎ』のクチコミ掲示板

2009年11月上旬 発売

REGZA 42Z9000 [42インチ]

レゾリューションプラス3を備えたフルハイビジョン液晶TV(42V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:Wスキャン倍速 REGZA 42Z9000 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 42Z9000 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のオークション

REGZA 42Z9000 [42インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月上旬

  • REGZA 42Z9000 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42Z9000 [42インチ]

『池袋12月10日昼過ぎ』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 42Z9000 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 42Z9000 [42インチ]を新規書き込みREGZA 42Z9000 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信14

お気に入りに追加

標準

初心者 池袋12月10日昼過ぎ

2009/12/10 22:40(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42Z9000 [42インチ]

クチコミ投稿数:11件

500GBHDD+配送設置無料+5年保証の現金払いを条件。
狙いは実質12万台前半、目標実質123,000
→ECOポ併せて実質100,000を目標。
ちなみに自分は交渉下手です(>_<)

結果、BCにて\169,800の30%Pから5年保証-5%で
実質 \127,350 で購入。納品は12日午後。

@YMD1回目 店員M
\192,400の20%P 5年保有
タイムセールの貼紙は客寄せ。当サイトやネット上の価格、昨日以前の価格ベースの交渉は応じられない、今日の他店価格ベースのみ交渉対応するとのこと。
→少し上目線の対応にイライラ…

ABC1回目 店員A
\190,000の20%P 5年保無
交渉せず。

BYMD2回目 店員M
\170,000の20%P 5年保有
自分は交代の時間だからとさらっと今日の対抗価格として提示。→更に上目線でイライラ

CBC2回目 店員Y
YMD価格を提示した結果、
\174,800の20%P 5年保無
ここで交渉開始
・ポイント保有もあるし、できればBCで買いたい。・自分は群馬の高崎育ちだからBCに思い入れがある。YMDに負けて欲しくない。
→ちなみにBCは群馬高崎市発祥でYMDは隣の前橋市発祥。両市間には昔から結構対抗心があるのです。
・5年保付きでYMDを下回るならここで決める。

と言って、店員さん上司相談に離れて5分後に
\169,800の30%Pから5年保証-5%で実質 \127,350
になりました。

値段と何より店員さんの対応の良さが決断理由ですね。→ここが交渉下手な所なんでしょうけど、高い買い物は気持ち良く買いたいです。

狙いには届かなかったけど、自分としては満足です。

前のクチコミの12月8日と同じなのでBCの1番底はここらで、ここから先2番底にもっていけるかは交渉の腕次第ですかね。

ちなみにA以降『前の店であっちで値段聞いたらまた戻ってきて下さいと言われた。安くなるなら何度でも往復するつもり』というのも両方に言っていました。

ご参考までに。

書込番号:10610728

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:1690件Goodアンサー獲得:55件

2009/12/10 23:12(1年以上前)

先月のヤマダ電機LABI池袋総本店開店当初,前モデル42Z8000が\141,700-で投売りだったことを考えればすごい速さで値下がりしている感じがしますね(^-^;。現行機種で出たばかりを考慮すれば\160,000-台前半まで行けば充分買いですね(°д°;;)。

書込番号:10610965

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:1件

2009/12/11 02:58(1年以上前)

ひろ商会さん、はじめまして。
本日、午前中に池袋にて交渉してきます。
両店舗、因縁がありますので、今後の購入を考えておられているみなさんの為に、
最安値で必ず交渉します。
また、購入しましたら報告させて頂きます。

書込番号:10611949

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:219件Goodアンサー獲得:17件

2009/12/11 03:10(1年以上前)

実は私も今日の午後に総本店に行ってきました。


軽く価格交渉して見ましたが店員の対応の悪さにうんざりして今日は早々と退散してしまったのです。

明日、気を取り戻し再度チャレンジしてきます

書込番号:10611970

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:1件

2009/12/11 04:09(1年以上前)

がーくんパパさん、はじめまして。
そんなに店員の対応が良くないんですか?
私も明日行きますので頑張りましょう。

書込番号:10612017

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2009/12/11 09:52(1年以上前)

皆さん返信ありがとうございます(^-^)
携帯からの投稿なのでレスのお名前なしで失礼しますm(_ _)m
→物覚えが悪くて(^_^;)
発売1ヶ月でこの値下がりはスゴいですよね。
東芝さんが頑張ってる?人気がある証拠?
確かに昨日も両店ともに、この機種に一番人が群がっていた気がします。
今週末は大変そうですね。


今日交渉に行かれる方、是非頑張って下さいp(^-^)q

後で交渉の経緯とかも教えて頂ければ今後の参考にしたいです。

YMDの店員対応ですが、もちろん全店員がそうじゃないでしょうし、
忙しいから大変なのもあるでしょう。
また受け取り方もそれぞれですし。

でも、そういう店員さんにあたると
『あぁこの店では、こういう接客許してるんだ』と
思ってしまいますね。


追加と修正を1つづつ

●交渉の時はメモ帳に値段と時間、店員さんのお名前をメモっていました。値段交渉にも使えるし、便利でした。


●結果にあんまり関係しないですが、
CBC2回目 の始めの\174,800の20%Pは21%の誤りでした。
ごめんなさいm(_ _)m

書込番号:10612534

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:219件Goodアンサー獲得:17件

2009/12/11 12:26(1年以上前)

今日は気を取り戻して家の近くのヤマダ電機(狭山ヶ丘店)に朝一番で価格交渉してみました

昨日のスレ主さんの池袋ビックの値段169800円のポイント30%をぶつけてみたら店員さんは嫌な顔せず笑顔で少しお待ち下さい。上司に相談して来ますと。10分弱で戻って来た回答は168000円のポイント20%(還元金額33600円)実質134400円+5年保証+HDD500G+アンテナ線(分配器)でした。店員の対応も良かったのですが、午後から娘と池袋に買い物に出掛けるので即決しませんでした。(狭山ヶ丘の店員さんごめんなさい)

時間を空けて池袋総本店でもう一度交渉する予定です。

もし、池袋総本店の価格が安くても店員さんの対応が悪ければ狭山ヶ丘のヤマダ電機で買う事も考え中です。(狭山ヶ丘のヤマダ電機の店員さんがとても素敵な方だったので)
中間報告まで。

書込番号:10612983

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2009/12/11 12:33(1年以上前)

がーくんぱぱさん。


やっぱり店員さんの対応は大切ですよね。


午後の価格交渉を前にいいベース価格が手に入って良かったですね。

書込番号:10613017

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:219件Goodアンサー獲得:17件

2009/12/11 12:45(1年以上前)

ひろ商会さん。ありがとうございます。
本題の前に実は私も携帯での書き込みで初心者なんで誤字脱字やら文章がおかしかったらお許しくださいね。

正直、地元のヤマダ電機で168000円の価格が出るなんて思っても無かったのでビックリでした。(多分つい最近の総本店の最安値181000円くらかと)

経済情勢から最初に払うお金が13000円少ないのは助かりました。

ひろ商会さんの書き込みのおかげですよ。ありがとうございました。

娘と食事して買い物が終わったら総本店で頑張って来ますね。

書込番号:10613087

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:219件Goodアンサー獲得:17件

2009/12/11 17:26(1年以上前)

こんにちわ
まずは先ほどの地元のヤマダ電機は狭山ヶ丘と書き込みましたが、入間の間違えですので訂正したします

先ほど池袋総本店で頑張って来ましたので最終報告します

嫁と合流してまずは社会勉強の為に嫁に交渉させて見ました

店員さんの選択も任せたら若いイケメン風に開始(事前に嫁と打ち合わせ)入間の価格168000円+ポイント20%を朝提示を受けたがネットだと池袋総本店が安いと書いて合ったがどうでしすか?(私は長椅子から観戦)すぐに泣かそう顔で帰って来てネットの情報嘘が多いのでうちも入間の価格と同じで値引き出来ないと冷たく言われたよう。(イケメン選んだのが失敗かも)

嫁の変わりにメインのレグザコーナーを離れ色々な40インチが並んでるいるコーナーにてバトンタッチ。仕事の出来そうな店員さんを捕まえられ世間話から値段交渉開始。今日買うので入間のヤマダ電機より何とかならないでしょうか?店員さんが奥に行き上司に確認

帰って来て回答は165000円のポイント25%(41250円)実質123750円をゲット、まさかそこまで行くと思わなかったので現金が足りずクレジットカードでもポイントをそのままでいいですかと恐々尋ねるとOKとの事で買っちゃいました


上記価格は5年保証+設置無料+送料無料+HDD500Gプレゼントです。アンテナ線をおねだりをしたがNGでした。

素敵な池袋ヤマダ電機総本店の店員ありがとうございました。

新規購入した人にスカパーのアンテナ設置0円キャンペーンをやって居たので加入しちゃいました。余談です。

書込番号:10614113

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11件

2009/12/11 18:41(1年以上前)

がーくんパパさん。


ご購入おめでとうございます。
私が目標にしていた値段です(^^;)
良い店員さんを見つけるのも重要な事ですよね。
見習いたいです。

多分、現時点で最安値ですよね。
新しいスレ立てても良いのでは(^-^)?



ご報告ありがとうございました。

書込番号:10614361

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:219件Goodアンサー獲得:17件

2009/12/11 18:54(1年以上前)

新しいスレ立ててみます

書込番号:10614406

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2009/12/11 21:22(1年以上前)

先ほど有楽町のBCで交渉しましたが198,000円の28%までしかなりませんでした。
池袋との価格差が大きすぎますね…

書込番号:10615089

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2009/12/11 23:19(1年以上前)

norinori30さん。

はじめまして。
有楽町BCは通り道なので、私も時々寄ってます。
今晩も寄りましたがやはり池袋までの値段にはならないですよね。

また、あそこは場所柄か見物確認の人が多く、かつ店もAQUOS押しのイメージがあります。


なので電車賃かかりましたが有楽町線で池袋まで行っちゃいました(^_^;)

近隣という意味では秋葉原は今回全く見なかったけどどうなんですかね。

書込番号:10615870

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2009/12/12 08:06(1年以上前)

私も明日にでも池袋に行くことにしました。
169,800円の30%で買えたら十分ですので…

書込番号:10617242

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

REGZA 42Z9000 [42インチ]
東芝

REGZA 42Z9000 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月上旬

REGZA 42Z9000 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <1593

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング