『購入予定』のクチコミ掲示板

2009年11月上旬 発売

REGZA 42Z9000 [42インチ]

レゾリューションプラス3を備えたフルハイビジョン液晶TV(42V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:Wスキャン倍速 REGZA 42Z9000 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 42Z9000 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のオークション

REGZA 42Z9000 [42インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月上旬

  • REGZA 42Z9000 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42Z9000 [42インチ]

『購入予定』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 42Z9000 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 42Z9000 [42インチ]を新規書き込みREGZA 42Z9000 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 購入予定

2010/02/13 10:05(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42Z9000 [42インチ]

クチコミ投稿数:5件

大阪在住で購入を考えてるんですけど
通販にするか大型量販店で購入するか悩んでいす。
クチコミを見てたら量販店で購入されてる方ばかりみたいで
最安値1位になってる通販ショプなどで購入されてるかたは少ないように感じます。
みなさん量販で買った方が安心だからでしょうか?
通販も長期保障などもあり悪くないような気がします。
皆さんの意見を聞かせてください。

書込番号:10932706

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:36件

2010/02/13 16:09(1年以上前)

通販は、ドット欠けがあった場合は対応してくれません。
量販店では、購入前にドット欠けついて相談すれば、臨機応変してくれる店が多いからでしょうか。

書込番号:10934284

ナイスクチコミ!0


omoiさん
クチコミ投稿数:233件Goodアンサー獲得:38件

2010/02/13 16:10(1年以上前)

 レスがつかないようなので私の場合は

 中国地方の小都市に住んでいるので地元の量販店
で購入するのは小額の製品です。
 年に50万円ぐらいの電気製品を購入している計算
になりますがネットで購入することが多いです。
 カカクコム、アマゾン、楽天を使用することが多い
です。
 ものによっては保障を付けたり,必ず代引きで購入
するとかの自分なりのルールで購入していますが、
問題は起きたことは在りません。

 地方の人間にとっては良い世の中になったと思って
います。
 それとネットで買った人は店の値段でそのまま購入
しているので、価格情報としては無いので投稿する人
は少ないと思っています。

書込番号:10934286

ナイスクチコミ!0


memetanさん
クチコミ投稿数:350件

2010/02/13 16:36(1年以上前)

たった今ここの安値をつけてるショップに注文しました。
電気屋回っても到底ここの書き込みに出てるような値引きは
一度もでてきた事は有りませんし、挙句にはネットの情報は
一切あてになりません風な感じで言われて、不愉快になるだけでした。

もう疲れたので、3Dプラズマが値下がりするまでのつなぎと割り切って
ポチりました。

無事に届く事を祈るだけです。

書込番号:10934409

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2010/02/13 19:24(1年以上前)

よくある質問ですが、同じようなスレはあります
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=10805725/

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=10924454/

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=10909912/

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=10846091/

3月決算、年末年始、夏のボーナス期などや、新機種発表の入れ替え時期なとは
ポイントを考えると、価格コム最安値より安く買えたりしますし
初期不良や送料、設置などを考え、量販店にされるのではないでしょうかね

通販で購入でもワランティの長期保証はあります
または、他店購入でも無料修理してくれるヤマダのThe安心に加入とか

書込番号:10935258

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2010/02/13 20:51(1年以上前)

皆さん色々なアドバイスありがとうございます。
ちょっと勢いで買う気分になってたのでしっかり計画して買うようにします。

書込番号:10935737

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2010/02/13 23:32(1年以上前)

はじめまして。

本日、42Z9000購入しました。

価格調査は、LABI1なんば店と
ビックなんば店の二店舗で実施。

目標をポイント還元まで含めて
13万円切りに定めていざ出陣。

ビックなんば店
納得の金額出してもらえたら即決
するからと伝えると…。
162000円 20% 配送設置無料 5年保証別5%
ポイント還元、5年保証分5%を引いて137700円相当。

これを持ってLABI1なんばへ。

LABI1なんば店
上の金額を伝え、こっちで買うから
下の金額ポイントで考えてもらえないかお願い…。
160000円 20% 配送設置無料 無料5年保証付
店員さんが物凄く良い方で、提示の金額でOK。

5年保証込みポイント還元で128000円と、
目標の13万をクリアしたので約束通り即決。

簡単に書きましたが、交渉事が下手な自分が
ここまで出来るはずもなく、今回は交渉段階で
友人にかなり助けてもらいました(^_^;)

交渉手段とか上手く説明できませんが、
参考になれば幸いです。

書込番号:10936878

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 42Z9000 [42インチ]
東芝

REGZA 42Z9000 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月上旬

REGZA 42Z9000 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <1593

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング