『買ってませんけど』のクチコミ掲示板

2009年11月上旬 発売

REGZA 42Z9000 [42インチ]

レゾリューションプラス3を備えたフルハイビジョン液晶TV(42V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:Wスキャン倍速 REGZA 42Z9000 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 42Z9000 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のオークション

REGZA 42Z9000 [42インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月上旬

  • REGZA 42Z9000 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42Z9000 [42インチ]

『買ってませんけど』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 42Z9000 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 42Z9000 [42インチ]を新規書き込みREGZA 42Z9000 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信10

お気に入りに追加

標準

買ってませんけど

2010/02/28 22:06(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42Z9000 [42インチ]

クチコミ投稿数:84件

地方のド田舎話ですみません
買うつもりで三重のヤマダ松阪店にサザエさん見たあと行きました。

先週新装オープンで168000円のP16%
BD-RX100も買うから安くならないかと交渉も裏に値段確認も
うちの仕入れ値がと説明されるだけで値段変わらずの上BDも118000円P無しから上積み無しのケーブルもHDDもサービス無し
ちなみに交渉相手は「キター!!」の織田裕二の物まねの山本によく似てる副店長でした。

今週ほぼチラシ通りの169800円のP16%
今回はフロア長に交渉
裏に行くこともなく
変わりませんの一点張り。頑張れないかの問いにも無理の一言
じゃあいらないって言って帰ってきました。

昼にイオン明和内のジョーシンにも行きましたが、値段表記が176000円のP無しだったので値交渉しても無駄な店なので価格を聞くことなく去りましたが。

ホントは大型量販店で買いたいけど、金持ち様相手しかしていただけないようなんで
年配の方にはすごいペコペコしてますから
不安ですが、ネットで買うしかないみたいです
交渉にすらつけない環境なんでクチコミ見てて値切るとかできるところがうらやましいです

ネットで買った場合に、初期不良&5年保証かなり不安なのですけどね

愚痴になってますけど、
僕の住んでる辺りの情報となれば幸いです
&良い情報あればお願いします

書込番号:11013762

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:600件Goodアンサー獲得:13件

2010/02/28 22:12(1年以上前)

その儲けがLABI1総本店の補填に使われています。

書込番号:11013816

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4143件Goodアンサー獲得:228件

2010/02/28 22:45(1年以上前)

地方は不利ですよね。
地方のほうが年間所得→高いのであれば納得だが・・
私は、妻の実家含め、私が購入し配送してます。
時には交渉のみ行い、商品は現地近くの系列店舗より対応してもらったり。

昨年は、
姉宅にDVDレコーダ
実家に薄型TV、DVDレコーダ、5.1chホームシアター
プレゼントしました。たまには親孝行しなきゃ。

>年配の方にはすごいペコペコしてますから
製品の新旧モデルには無関心ででしょうし、
これ安いね!と言われ御満悦になれるでしょうね。
知ってるカタログの宣伝文句を自慢して言える立場でしょうから
ちょと突っ込んだ問いをするとヘコミます・・>店員

書込番号:11014082

ナイスクチコミ!2


hiroto10さん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:2件

2010/02/28 23:29(1年以上前)

私の方も本日同じでした。
北関東ですので
東京行くしかないですね。。。

書込番号:11014430

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:349件Goodアンサー獲得:3件

2010/03/01 00:14(1年以上前)

国際値切リストのなんとかさんが、28日のサザエさん後に行くべしって行ってましたね。
確か、彼が言ってた次のチャンスは3月の中旬でしたっけ。

下落感を感じませんね。

3月は需要期で寝落ちしないという説もありますが、めげずに頑張ってください。

書込番号:11014751

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件

2010/03/01 00:18(1年以上前)

私の地域のヤマダで交渉したところ、\160,000 P13%でした。
私はポイントより現金値引きの方が魅力に感じますので、
購入はしませんでしたが。。

同じ日にジョーシンで交渉したところ\145,000 P無しでした。
価格.comの価格を基準に話しても無駄な感じですから、地方は辛いですよね。

因みに、三重県北部の話しです。

書込番号:11014781

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 REGZA 42Z9000 [42インチ]のオーナーREGZA 42Z9000 [42インチ]の満足度5

2010/03/01 00:20(1年以上前)

>サザエさん見たあと行きました。

地方では、金子哲雄の言うようにはならないよね。

>頑張れないかの問いにも無理の一言

「15万円のポイント20パーセントなら今日決めたい」とか、
買う側から条件を提示したほうが良かったかもね。

書込番号:11014792

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:84件

2010/03/01 22:15(1年以上前)

>デカビタさん

池袋が象徴になってますからね、ヤマダは
新宿できたらどうなるんかな?

行きたいです、ホント

>あめっぽさん

池袋で買っても発送は近隣の店舗なんでそれも可ですね

店員は僕クラスの知識でも勝てるくらいの方ばかりなのでどうなんでしょう?
怒らせるだけでしょうかね?

親孝行ですか?
嫁の親にはしてますよ
自分の親には色々あるので絶対ないですけど

>hiroto10さん

東京出張今すぐこーーーい!!です
ホント

>ちれぽんさん

新エコP対象になったので強気なんですかね?
多分次も無理ですね
その前に売り切れそうなんで品切れ前に買いたいし

>kobukuro...comさん

地方はつらいですが、北部はまだましですか?
僕の辺りは年寄りの金持ち多いので親の金で高級車乗り回す十代をよく見ます。
joshinでも三万違う
うらやましい

>サフィニアさん

以前せっかくアドバイス頂きましたがダメでした。
条件提示は「今現金で買う」とかいえばよかったかな?

まあフロア長は「無理」しか言わなく会話にもならなかったし、
副店長はPを増やすのは禁止されてますとか、HDD安くしていただけないか?も無理、しっかり見積もりに書いたHDMIのケーブル参考価格2000円のすらオマケ無しと言ってきたので、あの店では無理ですね


みなさんどうもありがとうございました

書込番号:11018809

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 REGZA 42Z9000 [42インチ]のオーナーREGZA 42Z9000 [42インチ]の満足度5

2010/03/02 06:58(1年以上前)

池袋に行けるのなら、池袋がいいですね。
池袋で安い分、地方で取り返しているような感じだし。

書込番号:11020455

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:19件

2010/03/02 15:10(1年以上前)

>ネットで買った場合に、初期不良&5年保証かなり不安なのですけどね

初期不良の場合、購入店の対応が悪ければ直接東芝サポートに連絡しましょう。
長期保証はメーカー保証の切れる頃にヤマダ電機の「the安心」を利用しましょう。

ネット購入もこれで安心(笑

書込番号:11022031

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:84件

2010/03/04 01:05(1年以上前)

>サフィニアさん

価格.comの価格と比較すれば、設置・送料無料・五年保証と大手という安心感を考慮するならば14万くらいの実質価格でも買うんですけどあの無理攻撃は

池袋行きたいです

>チョモ助さん

the安心だと多分家の家具をこれしか保証されないので(他に該当のものがなく)
悩みますけどね。
地元のヤマダに同級生がいるはずなので明後日いけたら寄ってこようかと
高い金ふっかけられそうで多分買わないですけど

書込番号:11029969

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

REGZA 42Z9000 [42インチ]
東芝

REGZA 42Z9000 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月上旬

REGZA 42Z9000 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <1593

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング