『ヤッパリ ダメですか?』のクチコミ掲示板

2009年11月上旬 発売

REGZA 42Z9000 [42インチ]

レゾリューションプラス3を備えたフルハイビジョン液晶TV(42V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:Wスキャン倍速 REGZA 42Z9000 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 42Z9000 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のオークション

REGZA 42Z9000 [42インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月上旬

  • REGZA 42Z9000 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42Z9000 [42インチ]

『ヤッパリ ダメですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 42Z9000 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 42Z9000 [42インチ]を新規書き込みREGZA 42Z9000 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

ヤッパリ ダメですか?

2010/04/20 22:31(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42Z9000 [42インチ]

クチコミ投稿数:7件

REGZA 42Z9000を3月23日に購入しました。4月17日に物が届きましたが、アナログシステムに 音飛び現象があり 初期不良に付き 交換との運びになりました。
全国に 私の様な事態?になってしまった方が沢山いらっしゃると思いますが・・・・・
そこで 質問なのですが、これまで録画した 外付けハードディスクを 交換したテレビ(REGZA)で再生する方法はないのでしょうか?

書込番号:11259901

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:248件Goodアンサー獲得:11件 REGZA 42Z9000 [42インチ]のオーナーREGZA 42Z9000 [42インチ]の満足度4

2010/04/20 22:39(1年以上前)

質問する前に過去スレ確認しました?

>全国に 私の様な事態?になってしまった方が沢山いらっしゃると思いますが・・・・・

って書いているのでここの板は良く見ているんですよね?最低限そのくらいの努力はした方が良いですよ。

http://bbs.kakaku.com/BBSsearch/search.asp?SearchMode=text&SearchWord=mac%83A%83h%83%8C%83X&BBSTabNo=9999&PrdKey=K0000058977&act=input&Reload.x=0&Reload.y=0

書込番号:11259968

Goodアンサーナイスクチコミ!2


tmym55さん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2010/04/20 22:41(1年以上前)

あるようです

東芝のサポート担当にMACアドレスを移行できる技術者を

出向くよう言ってみてみましょう。

書込番号:11259985

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2010/04/20 23:04(1年以上前)

とぅるーすりーさん tmym55さん

ありがとうございます!

全国に沢山いらっしゃるのでしょうというのは 東芝のサービスでききました。

過去スレの確認?そんなもん知りませんでした。 すみません!!

今は 突破口が見えて スゴク 嬉しいです!

ありがとうございました。

書込番号:11260138

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2010/04/20 23:16(1年以上前)

tmym55さん

そういえば 東芝のサービスの方が リモコンで そのMACアドレスを教えて欲しいと言って 伝えました。その為だったんですね?

明朝にでも 泣きべそをかいた息子に 笑顔の報告が出来ます!

ありがとうございました!! 今晩は グッスリ 眠れそうです!

書込番号:11260219

ナイスクチコミ!0


janineatkさん
クチコミ投稿数:3件

2010/04/21 13:29(1年以上前)

>そういえば 東芝のサービスの方が リモコンで そのMACアドレスを教えて欲しいと言って 伝えました。
スレ主さんこんにちは。申し分けありませんが、誰が誰に何を伝えたのか、詳しく教えて下さいませんか。自分でMACアドレスをサービスモードから書き換えることが出来るのか知りたいんですが。

書込番号:11262256

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2010/04/21 23:21(1年以上前)

janineatkさん 今晩は!

主語が無くてすいません! 

東芝のTV相談センターの担当者が具合の悪い(最初のレグザ)のMACアドレスを新品交換のレグザに書き換えて 配送させると言ってました。

多分 個人では 出来ないのでは ないでしょうか?

書込番号:11264358

ナイスクチコミ!0


janineatkさん
クチコミ投稿数:3件

2010/04/22 01:59(1年以上前)

そうですか。だめですかね。有り難う御座いました。

書込番号:11264988

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 42Z9000 [42インチ]
東芝

REGZA 42Z9000 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月上旬

REGZA 42Z9000 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <1593

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング