『アンテナ』のクチコミ掲示板

2009年11月上旬 発売

REGZA 42Z9000 [42インチ]

レゾリューションプラス3を備えたフルハイビジョン液晶TV(42V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:Wスキャン倍速 REGZA 42Z9000 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 42Z9000 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のオークション

REGZA 42Z9000 [42インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月上旬

  • REGZA 42Z9000 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42Z9000 [42インチ]

『アンテナ』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 42Z9000 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 42Z9000 [42インチ]を新規書き込みREGZA 42Z9000 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 アンテナ

2010/05/20 22:58(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42Z9000 [42インチ]

クチコミ投稿数:45件

今日、父にプレゼントし設置しましたが、父の部屋にはテレビアンテナコンセントが無い為、以前から、アナログ室内アンテナ使用してました。今回、試しに、設置したらビックリデジタル放送見れました。20年ほど前のアナログ室内アンテナでも、地デジ見れるんですね〜 そんな事あり? アンテナに詳しい方お願い致します。

書込番号:11386411

ナイスクチコミ!0


返信する
m-kamiyaさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7846件Goodアンサー獲得:2093件

2010/05/20 23:11(1年以上前)

>そんな事あり?

有りです。

まんた〃さんのお父さんの部屋の状況(送信場所から近いとか、窓の方向が送信場所の方向に有るとか)が良かった点が一番大きいのですが、アナログ時代のUHFアンテナでも受信は出来ます。

一応、アンテナ受信レベルの確認はしておいた方が良いかも?
ギリギリのレベルだと、雨の日等、条件が悪化した時に表示出来なかったり、ブロックノイズが出たりする場合が有ります。



書込番号:11386487

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2010/05/20 23:17(1年以上前)

条件がよければ室内アンテナでも十分な利得を得られますが場合によっては
チャンネル全体のバランスが微妙で天候で急に視聴不可能になる場合もあるので
注意してご使用になった方が良いと思います。
特にZ9000は外付けHDD対応で録画機能を搭載していますから注意した方が
いいと思いますよ?
アンテナ入力値の変動は録画失敗の原因になる事もあると思いますよ?

書込番号:11386541

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45件

2010/05/20 23:28(1年以上前)

アドバイス有り難うございます。しばらく様子を見ながら楽しみます。又、何か有りましたら相談したいと思います。

書込番号:11386608

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件

2010/05/31 12:08(1年以上前)

いろいろ回答有り難うございました。やっぱり、電波安定せず、ブロックノイズ発生しました。只今、改善して、室内、野外兼用アンテナで対応し、安定してます。有り難うございました。

書込番号:11432646

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 42Z9000 [42インチ]
東芝

REGZA 42Z9000 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月上旬

REGZA 42Z9000 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <1595

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング